小学生に12000円のジャンパー高い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/03 10:48:59

    たけぇー すぐ大きくなるのに 来年も着れるサイズにしちゃうそれなら

    • 0
    • 20/12/03 10:46:07

    アディダスなら公式セールはしてない?
    ネットだとタイムセールやクーポンやらで安く買える時あるけど対象じゃないのかな?
    さっき、10000円程の上着がセールになってし、定価で買うのはもったいないって思って。

    • 0
    • 20/12/03 08:51:34

    ユニクロのモコモコの上着が定番になってる。クラスの半数以上の子は着てるんじゃないかな。

    • 0
    • 20/12/03 08:49:51

    アディダスでその値段ならベンチコートみたいなやつ?
    北海道だから安いやつだと寒いし。
    コロンビアで1万ちょい

    • 0
    • 20/12/03 08:48:11

    高杉。子供はUNIQLOでよいよ。

    • 0
    • 20/12/03 08:46:41

    アディダスなら買わない。
    アパレルブランドでめちゃくちゃ好みのデザインなら考える。
    でも、ウチはユニクロでいいや。

    • 0
    • 20/12/03 08:44:26

    高くはない。
    アウターならそれ位するよね!?

    • 0
    • 20/12/03 08:43:35

    安くはないなあ。

    • 0
    • 201
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/03 08:42:33

    ノースフェイス、プーマ、アスレタ、ナイキのダウンコートを着せてます。
    15000円から25000円くらいです。
    貧乏だから安くなった時に買い翌年に着せてる

    • 1
    • 20/12/03 08:42:31

    >>95
    正常近辺てw

    • 1
    • 20/12/03 08:40:43

    高いものって普通に使う分なら長持ちすると思うよ!
    安いのはそれなり。

    • 0
    • 20/12/03 08:39:20

    うちはノース!
    サイズアウトしたら買い替えてる!
    暖かさが違うよ!

    • 0
    • 20/12/03 08:38:58

    うち的には高いけど、本人も私も気に入ってお下がりも出来るなら買うかなー

    • 0
    • 20/12/03 08:37:41

    うちの息子は毎日のように外で遊ぶタイプだったから、すぐにひっかけて破ったりしてたので学校や放課後遊ぶ時はガンガン洗えて安めのを買ってたよ。遠足とか、走り回らない時だけ良いのを着せてた笑

    • 0
    • 195
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/03 08:36:33

    ヤフオク
    メルカリ
    ブランド物扱ってるリサイクルショップ
    などで調達する!

    • 0
    • 20/12/03 08:34:24

    主は、昨日から買いに行ったまま?

    • 2
    • 20/12/03 08:10:07

    必要なら仕方ない。
    大して着ないなら要らない。
    直ぐに着れなくする子なら勿体ない。

    と、思う。

    • 5
    • 20/12/02 21:44:15

    >>95
    そこに入りきれてないんでしょw

    • 0
    • 20/12/02 21:32:57

    娘のなら買う。大事にしてくれるし。
    息子は破く、汚す、引きずるし
    すぐサイズアウトするので
    3000円以内のしか買わない。

    • 0
    • 20/12/02 21:32:03

    スポ少で使ったりするものならそれくらい出す
    普段着なら出さないかな

    • 0
    • 20/12/02 21:29:38

    出せないなぁ、
    靴は毎日歩くからそれくらいの買う

    • 0
    • 20/12/02 21:18:22

    ダウンなら迷わず出す値段だけど、もしペラペラか綿入りなら迷う

    • 0
    • 20/12/02 21:15:34

    >>184
    ちひろ、律儀だわ~。

    • 3
    • 20/12/02 21:11:00

    私はそんなに出せない。いつも3000円くらいだよ。

    • 2
    • 20/12/02 21:10:20

    >>155
    うちも無くして帰って来たことあって。もうずいぶん昔の話しなんだけどさ
    公園で鉄棒のところに掛けたまま帰って来ちゃったって
    すぐに取りに行ったけど無くて
    パタゴニアのアウターだったから
    ちょっとショックだったけど無いものはどうしようもないねって話で一旦は終わった。


    何日かしたらお兄ちゃんがお母さん無くしたって言ってたジャンパーなんだけどさ学校におんなじの着てる子がいるんだよね?って
    え?ってなって
    そのパタゴニアOUTLETで買った限定色だったからあんまり人と被る事もないだろうなぁと思って買ったから取り合えず担任の先生に相談してジャンパーのタグのところにイニシャル書いてあったから確認してもらったらうちの子が無くしたパタゴニアだったって事があったの。。


    人の物取って着ちゃう子も凄いけど、私はその親にビックリしたって出来事でした
    お父さんが家まで謝りに来てくれて土下座しそうな勢いだった。

    • 6
    • 20/12/02 21:08:31

    >>147
    (遅くなったけど)
    僕もだよ!!

    • 4
    • 20/12/02 21:07:44

    >>171
    3歳くらいまではうちも張り切ってそんな価格帯の服を買ってたな。そのうち段々、どうせ汚すし、塾やら習い事やら本人の欲しがるゲームだのグッズだのでお金掛かるようになってきて、段々適当になってきた。

    • 2
    • 20/12/02 21:04:34

    これが高いとか 不思議でならない

    • 0
    • 20/12/02 21:02:57

    普通じゃないの?

    • 0
    • 20/12/02 20:59:41

    うちはユニクロで3000円ぐらいのやつだから、12000円は出せないなー。

    • 6
    • 20/12/02 20:58:27

    一般家庭です。

    高いアウターならお出かけ用だけにして大事に着たいとこだけど、せっかく買ったのだからいっぱい着せたい。と学校用にしちゃってる。

    • 1
    • 20/12/02 20:54:33

    ベンチコートならそのくらいだな。
    2年は着るけど。

    • 0
    • 20/12/02 20:53:41

    男子は汚しまくるのにもったいないかな?とは思うけど丁寧に扱えば後でそれなりに売れるって判ってるものは買うよ。

    • 0
    • 20/12/02 20:44:55

    >>171
    ワンシーズンのために?

    • 1
    • 20/12/02 20:44:54

    よく使うならいいと思う。
    うちはスポーツしてたから、スポーツ用品はおかねかける。
    元取れるもん。

    • 0
    • 20/12/02 20:44:04

    サッカーのピステとか上下で15000円くらいだけどちょいちょい買う。
    そしてサイズアウトしたら5000円くらいでメルカリだしてる。すぐ売れる

    • 1
    • 20/12/02 20:43:35

    >>162
    あれ?
    どこかで見たお名前。

    • 0
    • 20/12/02 20:43:07

    高いやつは長持ちするし痛みにくいよね!
    うちもNIKEのジャンパー持ってるけど長持ちしてる!
    でも学校にはユニクロ着せてるよ!
    前に何故か墨つけて帰宅したからw
    男の子だと汚す!

    お出かけ用にNIKEのジャンパー着せてます!

    • 0
    • 20/12/02 20:39:46

    え?高いの?
    3歳男児にモンベルの12000円買おうとしてた。
    因みに超一般家庭

    • 2
    • 170

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 20:36:55

    いいと思うよ
    サイズアウトしたらちょーだいね

    • 0
    • 168
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/02 20:36:28

    5000円のナイキのパーカーは着せてるけどジャンパーはユニクロでいい(笑)
    ほとんど着ないもん。お出掛け用のは12000円くらいのだけど、アウトレットで半額(笑)
    寒がりでキチンと着てくれるなら高くないし、ワンサイズ大きめ買うかな。

    • 2
    • 20/12/02 20:28:30

    男児は古着やジャージで十分。
    あ、無名のペラペラのジャージね!

    • 1
    • 20/12/02 20:27:38

    すぐ失くすからやめとけ。

    • 2
    • 20/12/02 20:25:50

    ダウンだったら買うかな。

    • 0
    • 20/12/02 20:24:04


    子供が欲しい!て熱望してきたら買う
    12000円の価値がない素材なら買わない

    • 0
    • 20/12/02 20:17:56

    >>142
    そーゆー事言ってるんじゃなくてあなた頭悪いね?って事だよ笑

    読解力ないんだね

    • 1
    • 162
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/12/02 19:11:58

    高いけど、ジャンパーなら買うかも。

    貧乏臭い考えかも知れないけど、コートとかジャンパーは普通の洋服よりも活躍の機会が多いから、どうせ高い衣類を買うならそこにお金かけたい。

    • 4
    • 20/12/02 19:04:14

    高いわ。絶対買わないw
    小学生でしょ?下手したら1日で何かしらの傷作ってくるけど?

    • 4
    • 20/12/02 19:00:15

    >>159
    そうそう。へんなマウントが始まるよねw
    うちはいくらのやつ買っただの、主のはまだ安い方だの。知らねーよって思うわ。

    • 2
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ