高3娘が妊娠!バレますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 16:31:20

    主、こないじゃん

    • 1
    • 20/12/02 16:00:54

    言わなきゃバレないでしょ。
    私は悪阻も大変だったけど安定期(妊娠4ヶ月)になるまで職場に黙ってた。全く何も言われなかった。体育とかがネックかもしれんけど。

    • 0
    • 20/12/02 15:57:03

    >>175本当に先生が喜んでると思っちゃったんだ。先生からしたら最悪な生徒だよ。

    • 2
    • 20/12/02 15:51:58

    中3で妊娠とか高2で妊娠とかの人?
    中絶イヤだとか痛いとかのやつ?

    • 0
    • 20/12/02 15:50:05

    妊娠したら退学なの?校則にあるの?

    • 0
    • 20/12/02 15:37:06

    私自身卒業間近の1月後半に妊娠発覚したけど、そこから自由登校で卒業式まで3回くらいしか行く機会なかったからバレなかったよ。
    一応先生には言ったけど卒業させてくれた。
    旦那もね。
    産後先生たちに子ども見せに行ったら喜んでくれたよ!

    • 0
    • 20/12/02 15:36:09

    >>165自分で押してるんじゃない?笑

    • 0
    • 20/12/02 15:22:44

    なんか主が釣りだったらガチな人が出てきて悪いんだけどさ。
    私の妹、高3で妊娠した後学校に許可とって通ってました。
    本当に前代未聞で恥ずかしいことだし、親もブチ切れで大変でした。
    ママスタでこんなトピ立てたら凄い批判だろうなと思ってました。笑
    今はもう妹もいい歳で、子供も中学生ですが。

    • 1
    • 20/12/02 15:18:58

    え、制服や入学金の問題?

    • 2
    • 171
    • 白髪染めは仕方ない
    • 20/12/02 15:18:19

    バレないと思う。私立か公立かで卒業式の月違うだろうけど、これから寒いから、冷えには気をつけて、おとなしくしておけば良いよ。まだ母体が大人ではないだろうから、早目に病院で診察してもらって!

    • 0
    • 20/12/02 15:14:15

    >>167本当にね。否定できないわ!笑

    >>165釣りか。まぁでも無い話ではない、リアルだね。ありがとう

    • 0
    • 20/12/02 15:14:00

    私は7月予定日で、2月くらいには職場でおめでたですか?ってばれたよ。
    冬だから厚めの生地のワンピース着てたんだけどね。
    普段からワンピース好きで、ワンピース着て仕事していたんだけど。
    ちなみに細かった。
    お腹は前に突き出て行く感じで膨らんでいったからかも。
    全体的に横にも膨らんで行く方が、太った?で済むかもね。
    主さんの子はいつが予定日かな?
    もう1ヶ月遅い予定日ならバレないかも。
    体には気をつけて。
    うちの娘も高3で卒業するからマジレスしちゃった。

    • 0
    • 20/12/02 15:10:57

    主自演してないで出てきなよ

    • 0
    • 20/12/02 15:10:20

    >>164ド底辺出身なのね

    • 2
    • 20/12/02 15:09:37

    >>17すげーハート押しだなw

    • 1
    • 20/12/02 15:08:47

    >>164釣りだから真剣にコメントしなくていいよ

    • 0
    • 20/12/02 15:08:06

    私が学生時代、卒業間近で妊娠した子2人居た。(因みにに出産と育児のために留年した子も居る緩い学校)
    卒業する時には妊娠5ー6ヶ月ぐらい
    どの子も先生には言ってなかったよ。体育は見学か適当に参加するようなしないような。って感じだったよ。
    そのうちの1人は、担任でもあり体育の先生が女性だったけど気づいてて黙って見守ってくれてたみたい。

    だから言わなければバレないんじゃないかな。
    とにかく暖かくして、着込んで、体育は見学
    できるなら友達にも言わないこと。

    • 1
    • 20/12/02 15:06:14

    いつまでも悪質な釣り立てるって・・・

    • 0
    • 20/12/02 15:05:19

    友達の学校で、卒業式にお腹大きいまま出た子がいたから、学校によるんじゃないかな?その子は成績優秀で生徒会とかにも入ってた。

    • 0
    • 20/12/02 15:04:51

    >>153 黙ってるなんて何かあった時に困るよ…最悪、流産なんかしたらね…

    • 0
    • 20/12/02 15:01:29

    友達は妊娠隠さないで卒業したよ。

    • 0
    • 20/12/02 15:00:55

    中学生高校生で産む→自分の子どもは親が学生で子ども産んでるから避妊なんて特に考えないでヤる。そして中高校生で妊娠して産む→孫も同じ
    という負の連鎖が続く。

    • 1
    • 20/12/02 15:00:20

    私の同級生、三学期から妊娠で来なかったけど、結局高校卒業扱いになったよ。

    • 2
    • 20/12/02 15:00:19

    バレなかったよ。太ったなって思われてたみたいだけど。

    • 1
    • 20/12/02 15:00:13

    >>155
    進学を考えていたとしても、とりあえず今は進学無理でしょ

    • 1
    • 155
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/02 14:56:00

    お腹そんなに出ないから大丈夫でしょ。悪阻も体調が悪いということにしておけば問題ない。それより進学しないの?高卒?

    • 1
    • 20/12/02 14:55:06

    釣りウザイようつ病おばちゃん

    • 0
    • 20/12/02 14:54:57

    言わなきゃバレない。娘さんも誰にも言わないようにする。
    もし、バレても学校も卒業させてくれると思いますよ。ここまで頑張ってきたんだし…。
    体育の授業とか大丈夫かな?見学出来たらいいですね。
    学校って寒かったりするから身体冷やさないように気を付けてくださいね。

    • 0
    • 20/12/02 14:54:16

    高校生で妊娠ってやばいから、中卒って聞いても驚かれないよ!!

    • 0
    • 20/12/02 14:52:57

    大丈夫でしょ。バレたとしても学校も卒業させてくれるんじゃない?階段やら気をつけてね。

    • 1
    • 20/12/02 14:50:22

    3月の初旬に卒業式をするとしてその時5ヶ月くらいだったらお腹は全然出てないでしょ
    大丈夫だと思う
    あとは出席日数を足りなくならないようにうまく計算して体育のあるときだけ欠席するなり休んだりしたら?
    学校によっては妊娠したら退学もあり得るから学校には言わない方がいいと思う
    うちの学校不純異性交遊はしてはならないって決まりがあるし

    • 2
    • 20/12/02 14:48:54

    バレなかったよ

    • 0
    • 20/12/02 14:48:25

    >>115
    よしよし
    貴方が馬鹿で愚かなのは良く理解出来たから、せめて言葉を知らなかった癖に変換ミスだと誤魔化したり、アンチに一々反応しない方が宜しいのでは?

    • 2
    • 20/12/02 14:48:05

    私が妊娠しながら卒業したよ。
    五月下旬に生んだ。
    太ったりしないように気を付けたよ

    • 1
    • 20/12/02 14:46:17

    バレたら退学??
    バレたら卒業できないとかある?
    バレるバレない以前に卒業はできるかと…
    妊娠してもしなくても卒業できない子はできないだろうし

    • 0
    • 20/12/02 14:45:21

    隠して卒業した子いたよ。何ヶ月なの?もう学校行くことも少ないしお腹の出方によっては隠せるかなーと思うけど

    • 2
    • 20/12/02 14:41:23

    卒業できる
    ただ卒業式は欠席の方がいいかもしれない

    • 1
    • 20/12/02 14:35:42

    妊娠したからって退学になるの?

    • 0
    • 20/12/02 14:34:02

    同級生でいたよ。先生も知ってて黙認してくれてたみたい。体育の先生には相談したらしい。卒業式にはちょっとお腹ぽっこりしてたけど無事に卒業したよ。その後はいつ産んだかは知らないけどね。

    • 6
    • 20/12/02 14:31:34

    卒業はさせてくれるでしょう。
    問題はその後だよね。私はそっちが気になるわ。
    娘さんは将来の夢はなかったんだろうか。

    • 4
    • 20/12/02 14:30:14

    いけるっしょ

    • 0
    • 139
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/02 14:29:19

    同級生にいたよ。
    みんな気付いてたと思うけど、誰も触れなかったよ。

    • 3
    • 20/12/02 14:25:32

    妊娠の噂のあった同級生、お腹目立ってきてるのに優秀だったから卒業式の時に生徒代表やったよ。

    • 2
    • 20/12/02 14:24:02

    産むんだよね?学校は妊娠したら退学になるんだよね?
    とりあえず友達にも内緒にする
    あとは無理せず通って卒業できるといいね とりあえず病院でちゃんと診て貰わないとね

    • 2
    • 20/12/02 14:23:40

    もうこの時期だし、黙ってたらバレないと思う。
    せっかくだから卒業はして欲しいから、徹底して。ね。

    • 2
    • 20/12/02 14:22:59

    そもそも卒業後の進路は?

    • 3
    • 20/12/02 14:22:40

    そういう友達いたよ。ばれないでしょ

    • 0
    • 20/12/02 14:21:12

    3年ならバレないと思うし、バラしても退学にはならないと思う。希望しない限り。進学校じゃないでしょ?

    中退したら中卒になってしまう。高卒でも今時厳しいのに、中卒なんていったら目も当てられない。
    夫になる人は経済力はあるんだろうか?いやそもそも結婚するんだろうか?

    • 0
    • 20/12/02 14:19:43

    自分の娘なら卒業だけはさせたいな。

    • 6
    • 20/12/02 14:18:06

    >>128
    デキ婚デキ婚低学歴お猿さんどんまいってことじゃないかしら

    • 2
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ