テレビがつまらなくなった理由をみんなで本気で考え、意見交換するトピ。

  • なんでも
    • 74
    • 後藤又兵衛
      20/12/02 11:37:58

    テレビがつまらなくなったんじゃなくて、Amazon prime、Netflix、YouTubeやSNSとか見て視聴者の目が肥えたというか、好みが細分化しただけじゃない?
    昔のドラマやバラエティ見ても私は全然面白いと思わないもん。
    みんなが見てたような、例えば8時だよ全員集合とか見ても面白くない。今やったってあの頃みたいな視聴率は絶対に取れないでしょ。
    番組の質が下がったわけではなく、娯楽が増えすぎたからテレビをつまらないと思うようになっただけだと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ