自律神経と統合失調症で4年引きこもってたけど、今日から社会復帰!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/12 00:51:43

    >>7
    その後体調はどうですか?

    • 0
    • 21/01/29 18:58:13

    >>190
    無理すんな

    • 3
    • 21/01/29 18:57:09

    >>190
    クソワロタw

    • 3
    • 20/12/15 00:51:44

    >>190
    まずは前に進めたってことだけでもよくなってきている証拠
    焦らず慌てずまたゆっくりしてから考えよう
    よく頑張ったね!

    • 5
    • 210
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/15 00:51:33

    >>207
    えらいよね。統合失調症なら軽度でもかなりしんどいはずだから。

    • 2
    • 20/12/15 00:48:20

    >>28
    人の痛みや辛さのわからない奴にそんなこという権利ありませんよ
    いっぺんどん底に落ちてからコメントしようね
    そんな経験もしたことない人だから他人には厳しい薄っぺらい人なんでしょうね

    • 6
    • 20/12/14 10:37:20

    >>190

    大丈夫よ。
    私一日で辞めたことある。
    無理しないで。

    • 7
    • 20/12/14 10:33:13

    よく一歩踏み出せたね。

    • 3
    • 20/12/14 10:31:53

    まあ辞めれたならよかったんじゃないの?続けて悪化するより。

    • 0
    • 205
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/14 10:31:43

    >>190
    大丈夫かな?ゆっくり休んでね

    • 4
    • 20/12/14 10:30:55

    お元気ですか?

    • 0
    • 20/12/14 10:30:21

    >>190ちょっとまだはやかったんだよ。
    ゆっくりゆっくり

    • 2
    • 20/12/14 10:29:05

    あれから主大丈夫かな?

    • 0
    • 20/12/10 14:52:00

    復帰が早すぎたかなあ。

    • 1
    • 20/12/10 14:41:50

    おい生きろ
    何があった?笑

    • 1
    • 20/12/10 14:40:39

    >>190まじか笑
    どんまい。ゆっくり休みな。

    • 3
    • 20/12/10 14:40:04

    >>190
    無理しないでね。

    • 1
    • 20/12/10 14:39:23

    >>190ちょっとー!笑
    あの意気込みはどうした?

    • 3
    • 20/12/10 14:39:11

    >>190
    辞めるの早!!笑笑
    でも死ぬのは早まったらあかんで。

    • 3
    • 20/12/10 14:38:35

    >>191だけが心配しててそれがうける

    • 4
    • 194
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/10 14:37:40

    >>190
    爆笑!!!

    • 2
    • 20/12/10 14:35:35

    >>190
    久々にママスタで笑った

    • 4
    • 20/12/10 14:35:07

    >>190

    • 4
    • 20/12/10 14:34:44

    >>190辞めたの?どうしたの?

    • 1
    • 20/12/10 14:33:44

    パート辞めたしにたい

    • 0
    • 20/12/02 17:59:47

    >>175うちの子も闘病中。
    受験生だけど学校どころじゃありません。
    お互い頑張りましょう。

    • 1
    • 188
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/02 17:45:25

    主さん、大丈夫ですか?
    無理しないでね。

    • 0
    • 20/12/02 16:39:30

    凄いな。
    気持ちをそこまで奮い立たせるってすごいや。
    頑張りすぎずマイペースで過ごしてね。

    • 1
    • 20/12/02 16:30:09

    どうでしたか?

    • 0
    • 20/12/02 16:04:55

    主、本当なら報告よろしく。

    • 0
    • 20/12/02 10:13:08

    えらい!その一歩を踏み出すのがどれだけ大変か!スタートできただけでも、自分のことたくさん褒めてあげて!
    最初からムリしないで、自分のこと大事にしてね。ゆっくりめに進んでいこう!
    今日のあなたは100点花丸です!

    • 2
    • 20/12/02 10:02:16

    頑張ってください!
    社会に出るのはきっといい事ばっかりだよ
    這い上がった人は今まで以上に力が出るらしいよ

    • 3
    • 20/12/02 10:00:40

    今までよくがんばったね!社会復帰おめでとう。でもがんばりすぎないで!無理しないでね!
    休むことが何より大切だよ!がんばれ!

    • 1
    • 20/12/02 09:56:33

    >>164
    病院行けよ!
    行かなくてもそれなりに生活できてる人にはわからないよ。
    主さんすごいですね!
    私もその日がくるように頑張ります。

    • 5
    • 20/12/02 09:39:40

    よかったね
    3時間でも外で働けるようになるなんてすごいよ!

    頑張ってね!
    でも無理はしないようにしてね

    • 2
    • 179
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/12/02 09:34:07

    がんばれ!でも無理しないで!

    • 1
    • 178
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/02 09:32:27

    凄いよ!頑張って~~

    • 0
    • 20/12/02 09:20:55

    うん!主ならできる!

    • 2
    • 20/12/02 09:16:59

    みんな色々抱えながら頑張ってるんだなってしみじみ感じるトピだね
    前向きに頑張れる人ばかりじゃないからね
    主に批判的な人の意見も受け入れる気持ちがないと、また主みたいな人が増えるだけよ
    みんなが少しずつでも器を大きくできたらいいね

    • 2
    • 20/12/02 09:11:24

    >>160
    コメントありがとうございます!そして大学に通えるところまできたなんて凄いです!!お薬が最近合わなくて幻聴、やる気が起きない、呂律が回らないことが増えてきたので私も色々模索しながら前に進めたらなって思います。前向きになれるお言葉ありがとうございます。
    主さん、長々とすいません。

    • 3
    • 20/12/02 09:11:05

    応援してね!激励してね!って書くから叩かれるんだと思う
    私も頑張るからみんなも頑張ってって書けばマシじゃない?
    なんで何年もサボってきた見ず知らずのアンタを応援しなきゃいけない?て私も思ったわ

    • 0
    • 20/12/02 09:06:03

    >>164
    そこまで辛いなら病院行った方がいいよ。

    • 2
    • 20/12/02 09:05:34

    すごーい!おめでとう!!!
    主、輝いてるよ!
    毎日山あり谷ありだけど、深呼吸しながら行こ~
    主なら大丈夫だね(^^)

    • 0
    • 20/12/02 09:05:04

    出来るからって一気に頑張っちゃダメだよ
    ほどほどに頑張ってね

    • 0
    • 170
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/02 09:02:14

    頑張って!四年間引きこもってたなら、四年間かけて戻る位の気持ちでやれう!失敗したり失言しちゃう事もあるけど、やり直しもきくから!世の中変な人がいるから、スルースキルも大事だよ!

    • 1
    • 20/12/02 09:02:06

    ブレーキかけながら、出来ることからしてくださいね! 一気に頑張らないようにね

    • 1
    • 20/12/02 08:59:27

    すごいね!応援してるよ!頑張って!

    • 0
    • 20/12/02 08:58:50

    大丈夫!主なら出来る!

    • 0
    • 20/12/02 08:56:56

    >>165 心の病気も結局脳の病気ですよ。

    • 4
    • 20/12/02 08:54:43

    >>164
    どしたのよ。あなたが今辛いなら、無理しないで病院行って良いんだよ。
    あとね、主の統合失調症は脳の病気で心の問題とはまた別次元のものなの。そこはわかってね。

    • 7
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ