アンジャッシュ渡部 近日中にも会見、批判に覚悟決めた 年末ガキ使収録済み

  • ニュース全般
  • 豊臣秀長
  • 20/12/02 05:49:12

多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(48)が早ければ今週中にも謝罪会見を開く方向で調整していることが1日、分かった。

 先月20日付のスポニチ本紙報道で、日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の大みそか特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズの収録に参加したことが判明。収録は同18日、出演者の姿を外部からカメラなどで撮影されないよう、厳戒態勢の下、都内のスタジオで行われた。

 一方、会見しないまま復帰することには批判の声が殺到していた。関係者は「本人も“会見しないと周囲に迷惑を掛けてしまう”と、臨む覚悟を決めたようです」と話している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f09e865bc10d314ad1a016d870cb7cfc56456d94

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 武田勝頼
    • 20/12/02 05:50:06

    おせーよ!

    • 14
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 20/12/02 05:50:07

    今更

    • 18
    • 3
    • 武田勝頼
    • 20/12/02 05:51:36

    迷惑かけた人達への謝罪の気持ちより、復帰したいがためって言うのが見え見えなんだよ。
    渡部の嫌われるところはそこ。

    • 63
    • 4
    • 真田幸村
    • 20/12/02 05:53:44

    謝罪会見前に収録済みか。
    順番逆にならなかったのかな。

    • 20
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/12/02 05:56:13

    絶対トイレから現れるよ

    • 32
    • 6
    • 佐竹義重
    • 20/12/02 06:00:01

    収録してから謝罪って笑
    そもそもこっちは何の迷惑もかかってないから謝罪なんていらない。ただ多目的トイレは気持ち悪いからテレビにはもう出ないで欲しいってだけよ。

    • 31
    • 20/12/02 06:01:35

    >>5
    私も思ったww

    • 2
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/02 06:05:09

    元から好感度もそこまで良く無いだろうし、今更会見してもね。
    何にも変わらないと思うけど。
    収録してからの会見だし、余計に嫌われそう。

    • 19
    • 9
    • 下間頼廉
    • 20/12/02 06:05:45

    視聴者に謝罪なんていらない。ただただ見るのが不快だから本当に出てこないでほしい。

    • 23
    • 20/12/02 06:05:55

    渡部いらんよ。
    ガキ使、トイレネタやったら終わるぞ。

    • 26
    • 20/12/02 06:07:40

    何故収録前に会見しなかったのか聞かれるかなー

    • 4
    • 20/12/02 06:08:25

    >>10ガキ使やからやりそうやな(^^;)

    • 3
    • 20/12/02 06:10:57

    なら最初からしとけよって話。
    会見する気がないから逃げたんだろうに、
    渋々感、仕方なし感でやるのがもう。

    • 17
    • 20/12/02 06:11:15

    覚悟決めたってなによ ?

    • 7
    • 15
    • 足軽(旗指)
    • 20/12/02 06:13:25

    んー、渡部もう無理。

    • 11
    • 20/12/02 06:14:12

    遅すぎでしょ。

    • 16
    • 20/12/02 06:17:31

    虫酸が走る
    気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

    • 30
    • 20/12/02 06:19:39

    え?今更?
    遅すぎてもう誰もそんなの望んでないでしょ
    そもそも覚悟って何よ

    • 16
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 06:20:11

    東出くの坊ですらもう少し早く会見したのに

    • 15
    • 20/12/02 06:21:58

    1万円あげるから出て来ないで

    • 12
    • 21
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/02 06:23:11

    宮迫のわざとらしい感じだったらオエーッだな

    • 13
    • 22
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/02 06:23:41

    ガキ使の話が漏れなかったら
    会見するつもりなんかサラサラなかったわけでしょ?
    今更やったらさらに悪い印象を持たれると思う。
    ずる賢いなー!としか。
    ダウンタウンも、渡部の部分はお蔵入り!って言わないと自分たちの印象も悪くなるんじゃない?
    ふたりならそれくらいは言える立場なんじゃないの?と思うけど。

    • 17
    • 20/12/02 06:27:53

    今更。二度と見たくない。会見したとしても復帰は難しいと思う。佐々木希は嫌いではないけど何となく気持ち悪い夫婦に見えてしまう。ゴメンね。

    • 16
    • 20/12/02 06:28:22

    >>22
    漏らした関係者からも嫌われてるんだろうな

    • 7
    • 20/12/02 06:29:19

    会見の遅いも何もない。
    見たくないから出てこなくていいのに。
    ガキ使は絶対観ないぞーっ!

    • 13
    • 20/12/02 06:32:43

    今更だけど、多目的トイレを最中に必要だった人が居たと思うと最悪すぎる。人として終わってる、2度とTVにでるな。

    • 25
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 20/12/02 06:34:14

    渡部がガキ使出たところで、前の仕事は戻らないよね。
    本人は会見すりゃいいんでしょ、ハイハイと思ってるだろうけど。
    お前が性処理に使ったトイレは、障がいをもつ人の為のものだよ。
    印象が悪すぎる。

    • 18
    • 20/12/02 06:35:13

    ガキ使に出たから会見せざるを得ないんだよね
    出る前にやれよ、遅い!

    • 22
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 06:37:50

    普通恥ずかしすぎて辞めたいけど、芸能のギャラいいから一般人には戻れないよね

    • 6
    • 20/12/02 06:41:28

    どうせパンツ一丁で出てくるんだろ。
    心底気持ち悪い。

    • 18
    • 20/12/02 06:41:30

    >>29
    普通に働けばいいのにね

    • 8
    • 32
    • 小早川隆景
    • 20/12/02 06:50:47

    おそっ
    いまさらっ

    • 7
    • 20/12/02 06:52:29

    インスタ荒れてるねー

    • 3
    • 34
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 06:52:39

    質問されて、いや…本当、すみません。
    こんな感じの答えにもにもならないような返事をするような会見な気がする。
    別に聞きたくも見たくもないから関係ないけどさ

    • 13
    • 20/12/02 06:54:00

    ガキ使出るから「ついで」に会見するんでしょ?
    そういう所も気持ち悪い
    ガキ使出なかったから会見なんてしなかったくせに

    • 34
    • 20/12/02 06:54:01

    い、ま、さ、ら!
    だったら発覚して自粛する前に一言謝罪しておいた方がまた違ったと思うけど。

    • 19
    • 20/12/02 06:59:48

    需要ないのに必死だな。
    あざとさと計算してるとこが大嫌い

    • 17
    • 20/12/02 07:02:20

    やり方が汚い。
    守ってもらえる状況つくってから出てくるとかずる賢い。

    • 30
    • 20/12/02 07:04:07

    私この人トイレのイメージ強すぎて便器にしか見えない

    • 7
    • 40
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/02 07:07:56

    順番がおかしい。奥さんに丸投げして逃げたくせにTV出演が決まったから会見って視聴者舐めすぎ。
    日テレもおかしいよ。こんな人出して笑えるわけない。

    • 30
    • 20/12/02 07:10:02

    別に今更会見したからって何?
    生理的に受け付けないけど

    • 15
    • 20/12/02 07:12:27

    渡部と宮迫だけは、なんか生理的に無理

    • 19
    • 20/12/02 07:13:37

    男ってさ男同士でもこんな事した事に恥ずかしくないのかな?相手の公衆女はどうなったのかな?女も女だよね、恥ずかしい

    • 6
    • 20/12/02 07:13:47

    トイレ開けたら渡部がいる→皆笑う→全員アウト~→お尻叩かれる。
    コレでしょ?たぶん。

    • 12
    • 20/12/02 07:14:59

    笑いにするんですか?
    笑えないですよ

    • 8
    • 20/12/02 07:19:12

    会見してガキ使に出ても逆にしらけるかもな

    • 9
    • 20/12/02 07:20:24

    子供が見る時間に不祥事を笑いにするような番組やるなよ

    • 14
    • 20/12/02 07:20:31

    奥さんと子供がとにかく可哀想

    • 7
    • 20/12/02 07:22:22

    会見するの遅すぎてもうやらない方がマシな気がする

    • 13
    • 20/12/02 07:25:10

    男って下半身ネタをすぐ笑いにするのが気持ち悪い
    女がやったら死ぬまで「触れてはいけないモノ扱い」のくせに
    父親って楽だよねー

    • 14
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ