職場の人(男)を食事に誘ったけど、私の事を

  • なんでも
    • 28
    • 足軽(長柄)
      20/12/02 21:05:11

    >>27
    いや、そういうわけじゃなくて、1度同じ職場の人に猛アプローチを仕掛けたんですよ。
    LINE聞いて、ご飯誘って、初めてのご飯じゃなくてドライブにしてもらって、仲良くもなっていない段階で告白しました。
    OKもらえたけど、本気感は全然なくて。
    その人は私の事をバツイチ子持ちって事は知ってました。けど、他に結婚を前提に付き合ってる遠距離の彼女が居たんです。
    結局、5ヶ月付き合って逃げるように振られました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ