勘違いママ友にうんざり

  • なんでも
  • 津軽為信
  • 20/12/02 01:03:00

幼稚園のママ友なんですが昨日いきなり「子供達夜遅くまで起こしてるの?いつも何時に寝てるの?」て聞かれたんです。
いつも遅くても9時半には布団に入って寝かしつけて遅くても10時には眠りにつくようにしてるのでそのことを話したら「えー?!だって昨日夜遅くにインスタのストーリーに子供たちの写真載せてたじゃん。」って。
「いやいや、子供たちが寝た時に載せただけなんですけど。」って言っても「時計写ってないからなんとも言えないよねー。」って。
だいたいしつこくインスタフォローしていい?って聞いてきたから渋々オッケーした自分も悪いけどこれって勝手にフォロー外したらこういう人って余計に面倒になりますか?
ママ友フォローしてる人数が少ないからフォロー外したらすぐバレそう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/02 05:20:57

    この先、気分悪くすること増えるよ

    絶対インスタはヤメな
    やりたいなら別アカからやり直す

    • 8
    • 20/12/02 05:05:15

    インスタグラム辞めたら?
    個人情報晒すって私には無理だわ。

    • 7
    • 20/12/02 02:08:52

    監視されてるね。

    • 9
    • 20/12/02 01:59:59

    気持ち悪い人だね。

    • 4
    • 20/12/02 01:28:14

    >>6
    インスタではないんですけど
    Twitterが相手に知られずに
    フォローのまま非表示にできる
    っていう機能があったんです
    (今あるかはわかりませんが、、)

    • 0
    • 20/12/02 01:25:00

    >>11
    インスタ始めてまだ半年くらいなのでその辺の仕組みよく分かってなかったので調べてやってみたいと思います!!
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 20/12/02 01:24:03

    怖ァ
    粗探ししたいだけなんじゃない?その人

    • 6
    • 20/12/02 01:23:22

    >>9
    リアルタイムに思われやすいんですかね?
    ストーリーって24時間で消えるからストーリーメインでアップしてたのでやってたんですがそんな勘違いされてがっかりしました。
    その人だけ表示されなくなるシステムあるんですね!!
    前の方も言ってましたが調べて早速やってみたいと思います!ありがとうございました!

    • 1
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 01:21:45

    ストーリー設定を親しい人だけのやつにしたら相手は見えないよ

    • 3
    • 20/12/02 01:21:20

    >>8
    その人にだけ表示されないようにできるシステムがあるんですね!
    調べてやってみようと思います!!
    アドバイスありがとうございます!!

    • 1
    • 20/12/02 01:19:04

    ストーリーはリアルタイムだと思ってるんだね。
    その人にだけストーリー流れない設定できるよ。

    • 2
    • 8
    • 北条氏康
    • 20/12/02 01:16:56

    >>4
    作り直すと今のやつは消えちゃう
    その人にだけストーリー表示できないようにできる!
    それのが楽で良いかもしれない

    • 0
    • 7
    • 毛利勝永
    • 20/12/02 01:16:34

    インスタで発信しないから自分には関係ない話だった

    • 2
    • 6
    • 津軽為信
    • 20/12/02 01:14:24

    >>3
    インスタ始めたのが半年くらい前なので正直仕組みがよく分かってません。
    ミュートってなんですか?

    • 2
    • 5
    • 津軽為信
    • 20/12/02 01:13:45

    >>2
    私もびっくりしました。
    夜中にストーリー載せたからって子供達起きてるって勝手に思われてるだなんて。

    • 1
    • 4
    • 津軽為信
    • 20/12/02 01:12:51

    >>1
    インスタ始めたのが半年くらい前でいまいちよく分かってないんですよね。
    作り直すと今やってるやつはそのまま残るんですか?

    • 1
    • 3
    • 小野小町
    • 20/12/02 01:08:00

    ミュート機能ってないんでしたっけ?

    • 0
    • 2
    • 最上義光
    • 20/12/02 01:07:28

    すごい人がいるもんだね(笑)でも今って多いだろうなこういう人。現代の人付き合いって大変。

    • 2
    • 1
    • 北条氏康
    • 20/12/02 01:05:31

    主さんアカウント作り直すはなし??

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ