真実に気づいてる人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 2
    • 滝川一益
    • 20/12/02 00:40:29

    コロナ怖い

    なに真実って?

    • 1
    • 3
    • 成田甲斐
    • 20/12/02 00:42:18

    >>2
    どう言う理由で怖いですか?

    • 0
    • 4
    • 津軽為信
    • 20/12/02 00:42:20

    コロナ怖い

    持病あるからたぶんだめだとおもう

    • 3
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/02 00:43:13

    間違ったー
    気付いてるよに1

    • 1
    • 20/12/02 00:44:59

    気づいてるよ

    お医者さんの意見
    https://mobile.twitter.com/nsdrrookie

    • 1
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 00:46:10

    コロナ怖い

    真実ってなに?
    今小腹が空いてるけど食べない方が良いって真実は知ってるよ?

    • 2
    • 8
    • 成田甲斐
    • 20/12/02 00:48:26

    >>7
    笑った。

    • 2
    • 9
    • 成田甲斐
    • 20/12/02 00:49:28

    やっぱり怖いって人は真実ってなに?って所なんだよね。

    • 1
    • 10
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/02 00:50:25

    >>9直感力、違和感に気付くひらめき、
    疑問を調べるかどうか。

    • 2
    • 20/12/02 00:57:00

    連日コロナの事ばかり報道しているテレビを見ている方は洗脳されていますよ。
    コロナコロナで大衆をコロナで頭いっぱいにさせて
    裏で政治が何やってるか知らないですか?
    RCEPや種苗法改正案、国民投票改正案、他にも色々な事がどさくさに紛れて行われています。

    • 6
    • 20/12/02 00:58:58

    気づいてるよ

    多国籍とサイクルの問題だよね

    • 3
    • 20/12/02 01:00:35

    >>11
    これらが今後の日本にどう影響するか
    少し考えたら分かるはず。

    のんきに添加物まみれの物を食べていないで!
    まんまと人口削減に乗っかってますよ!

    • 0
    • 14
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/02 01:01:12

    11/19の国会?の様子見てみてよ。
    密ですよ、密。みんな怖くないのかねえ。
    不思議ですねー()

    • 4
    • 20/12/02 01:02:30

    >>14
    そうそう!政治家たちはコロナが大した事ないってわかってるから密になれるよね笑

    • 0
    • 20/12/02 01:05:17

    コロナ怖い

    コロナもインフルエンザも普通の風邪も怖いよ。
    呼吸器系の基礎疾患を持ってるから。
    新型インフルエンザがはじめて流行した時も感じてた。
    軽症者か多いからこそ基礎疾患がある人にとっては怖い病気だと思う。
    高齢者と基礎疾患がある人が隔離されれば他の人は普通に生活できるのかもしれないけど。そんな世の中はそれはそれで怖い。

    • 3
    • 20/12/02 01:07:48

    気づいてるよ

    検査結果もさ後日連絡とか、実際見てないんだからいくらだって操作できるわけで。

    • 2
    • 20/12/02 01:09:59

    コロナ怖い

    家族に持病持ちがいるから
    警戒はしてるけど、
    私は前ほど怖いとは思わなくなった。
    50歳以下の人は死亡率低いし。

    • 0
    • 20/12/02 01:10:19

    >>16
    そうだよね。呼吸器系疾患がある人は怖いのは分かる。
    でも家族に高齢者や疾患持ちがいる人が怖い!って言う人達も沢山いて、毎年インフルの時期に今みたいに怖がってたか?って疑問だよね。
    インフルで沢山亡くなるよね高齢者。
    家族を労るならコロナだけじゃないよね。

    • 1
    • 20/12/02 01:32:00

    政治家達は、コロナになってもすぐ検査も受けられるし、良い医療を受けられる。

    一般庶民は検査もなかなかしてもらえないし、良い病院で良い治療も受けられない。
    自宅療養になったりするよ。

    政治家と一般庶民は待遇が全然違うよ。

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 01:38:53

    コロナ怖い

    普通になりたくない。

    • 2
    • 20/12/02 01:42:45

    コロナ怖い

    一型糖尿病と慢性心不全だけどコロナなっても死なない?
    まだ死にたくないんだよー

    • 0
    • 24
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 01:46:40

    真実が何か知らないけど
    仲間のママが自宅で療養中にいつものサプリ飲んでて咳も治まって復活して来たから怖いとかはまったくない

    • 0
    • 20/12/02 01:49:02

    >>23
    コロナは茶番!

    • 1
    • 26
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/02 01:51:50

    >>20治療や待遇の問題か?
    経済止めるほどのマジやばウイルスなら助かるかも分からないしまず罹りたくないが

    • 0
    • 27
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/02 01:59:36

    てか風邪と同じだよ
    仲間のママや友達に4人陽性なった人いるけど咳も熱も風邪っていうか普段の体調悪いと同じで
    夏前に罹った1人は再検査して復活して来たけど他の3人は37度から36.8とかに1日なっただけでもう良いですって再検査もしないで復活して遊びにも出て来たけど

    • 4
    • 20/12/02 02:04:30

    怖がっている人は、いろなんな疑問が生まれないのか。

    • 1
    • 29
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 02:12:05

    コロナ怖い

    自分の両親が亡くなったら怖い

    • 0
    • 30
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 02:13:48

    >>25
    重症化する確率だってあるのに、テキトーな事言うのはやめなよ

    • 1
    • 20/12/02 02:15:20

    コロナ怖い

    怖いと思うから各々が見合った対策、予防をするんじゃないの?

    • 2
    • 32
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/02 02:17:26

    コロナ怖い

    気管支喘息でシムビコートが欠かせない。
    それと子供の頃からの持病でもうずっと通院してるからやっぱり怖いよ。
    買い物はほぼコープとアマゾンに頼ってる。

    • 0
    • 20/12/02 02:17:53

    10月の東京での新型コロナ死亡者の91%は60代以上だった。40代は2名、50代3名で、それ以下の年代はゼロである。この分布は春以来全く変わっておらず、40歳未満で健康な方はまず死ぬことはない。巷で噂される後遺症も実際には稀であり、倦怠感などは精神的影響の要素も考えられる。

    • 1
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/12/02 02:20:25

    コロナ怖い

    特効薬もないワクチンもないから怖いんだよ

    • 1
    • 20/12/02 02:28:31

    >>30
    重症化する確率?
    高齢者の話ならインフルの方が死亡者数も圧倒的です。未就学児もね。

    • 0
    • 20/12/02 02:29:13

    コロナ怖い

    気付いてる派気持ち悪い

    • 1
    • 20/12/02 02:29:51

    >>35
    肺炎球菌「ワクチンや薬があるのに毎年4万人も死んでいる」
    コロナ「ワクチンや薬がないのに1千人しか死んでいない」
    熱中症「パンデミックでもないのに1週間で20000人も救急搬送される」

    医師が
    「あなたは熱もあるし咳も出ている、検査したら陽性反応も出た、感染症にかかっていると思われます」て言うのが診断でしょ?
    症状ない人を検査して
    「去年中国で見つかった遺伝子と同じ遺伝子のほんの少しの断片が、あなたの粘膜にほんの少し着いてたからあなたは感染者です」
    って何それ?

    • 2
    • 20/12/02 02:30:12

    >>35
    ワクチンの成分って調べたことある?
    コロナに限らずね。

    • 0
    • 20/12/02 02:34:32

    無症状で他人にうつすかもしれないから自粛するべき!! ← えっ、いままでそんなことして来たの?

    コロナで高齢者にうつすと危ないから全員家に籠もって自粛しろという極端なことを言う方は、肺炎球菌やインフルエンザというコロナの何十倍も亡くなる「無症状からうつすケース」は放置で、どうしてコロナの時だけいうのか。これはテレビに出ているお医者さんにもぜひ質問したい。

    人はいずれ死ぬ。特に高齢で持病があればコロナだろうが風邪だろうが肺炎だろうがガンだろうが、心筋梗塞だろうがあっけないくらい簡単に亡くなります。ゾンビではないので永遠には生きられない。自然の摂理に任せるしかないのです。「あなたの親がコロナで死んでも良いのか」的な馬鹿質問を受けますが、だったら肺炎球菌で死ぬのはよくてどうしてコロナはダメなのかを問いただしたい。


    https://www.landerblue.co.jp/51382/

    • 2
    • 41
    • 中大兄皇子
    • 20/12/02 02:41:06

    >>36
    コロナの死者数は全年齢で平均してみても0.1%~4%程度で、季節性のインフルの致死率は0.1%程度だよね?十分な検査や治療が受けられるし、医療崩壊も無いわけだけど、コロナはその真逆。あれ、本当に茶番?

    • 0
    • 42
    • およおよおよお
    • 20/12/02 02:43:20

    コロナ怖い

    こわいけど仕方ない

    • 0
    • 20/12/02 02:43:43

    コロナ怖い

    コロナ怖いって言うか、医療機関を苦しめてるこの状況が怖い。

    • 0
    • 44
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/02 02:50:14

    >>40
    内藤

    • 0
    • 20/12/02 02:58:13

    >>41
    私も確率って言ったからおかしかったかな。
    インフルは毎年圧倒的患者数だよね、まず。
    パーセンテージで表しても死亡者数は桁違いだよ。
    医療崩壊はいつまでも2類にしているからだよ、政治が!煽りってわからない?

    • 0
    • 20/12/02 02:59:10

    >>45
    そして何のために煽って国民を操作してるのか分からない?

    • 0
    • 20/12/02 03:05:39

    気づいてるよ

    気づいてるよ

    • 1
    • 20/12/02 03:06:58

    また変なのがトピ立ててる

    • 1
    • 20/12/02 03:18:15

    気づいている人は自分で調べられる人。
    ぼーっと生きている人はずっと気付かない。

    残念。

    • 0
    • 50
    • 足軽(弓)
    • 20/12/02 03:20:47

    真実って何?
    国がえらいことになるのわかってて、そこまで経済を落ち込ませてまでコロナを煽ってる理由ってなーにー?

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ