個人的な意見です。コロナ対策

  • なんでも
    • 854
    • 足軽(鉄砲)
      20/12/04 00:59:34

    >>337
    おっとっと。
    なんとなく遡ってみれば、とんでもないとばっちり。

    呑気なことでしょうか?精神的にも肉体的にも余裕が削がれる毎日ですよ。

    医療崩壊起こしてでも経済回せ

    なんて乱暴な意見に本来なら感情的に反撃したいくらいです。
    私の給与が、仕事がコロナによって無くならない業種であるから呑気で居られると感じるのでしょうか。

    とんだ勘違いです。
    辞めたいのに辞めないで続けられるのは使命感ですよ。
    辞めたいのなら辞めていい?
    1人エクモを使える従事者がいなくなると助かる命が助からないのです。

    中には感染予防を全くしなかった風俗通い不倫三昧のクソも居たかもしれない

    中にはヤクザ上がりの前科が何個もついて何人もの人を騙し傷つけてきた老人もいたかもしれない

    それでも助けなきゃならんのです
    命は平等ですから
    それが医療ですから

    そもそも、自分の意思で他人の命を把握してるひっ迫感と仕事が無くなりお金に困窮しているひっ迫間を比べてモノを言わないでください。

    少なくとも私は呑気にコロナと対峙しているわけではありません。職場ではなおさら、社会情勢含めて。

    ちなみに自助努力とは強いられてするものではありませんよ。
    自分を含めて人を思う気持ちで成るのです。
    だから、自粛という言葉なのです。

    したくないならしなくていい。
    ここで不満を吠えてりゃいい。

    もう見ません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ