年末年始緊急事態宣言出るね

  • なんでも
  • 北条氏綱
  • 20/12/01 22:34:03

この3週間でコロナ患者を押さえることができないはず。既定路線で。
そうするとちょうど子供が冬休みになるクリスマスあたりから冬休み期間中年末年始緊急事態宣言が出ると思う。
イルミネーションも見れず、忘年会もなく、帰省もなく、初詣にも行けず、お店は年末年始はシャッターが降りて、子供たちの始業式あたりに緊急事態宣言解除のような気がする。
西村さん何度も緊急事態宣言匂わせてる。
来年のオリンピックのために国民一丸となって一致団結しろってことかしら
我慢しますオリンピックが終わるまでかな
欲しがりません勝つまではみたい

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 北条氏綱
    • 20/12/01 22:43:56

    >>2春の緊急事態宣言の時もスーパーなど必要な店は営業していたから買い物はできる

    • 6
    • 20/12/01 22:44:25

    >>6そーそー
    パフォーマンスだよ

    • 1
    • 20/12/01 22:45:17

    冬季講習申し込んじゃった
    リモートになるのかな

    • 1
    • 20/12/01 22:46:16

    >>7今回は無保障のような気がする

    • 1
    • 20/12/01 22:47:55

    >>13多分前回と同様北海道、東京、神奈川、埼玉、千葉、京都、大阪、兵庫、愛知あたりが出るんじゃないかと思ってる

    • 9
    • 20/12/01 22:48:53

    私だって出して欲しくないよ
    西村さん何回も緊急事態宣言って匂わせているし

    • 0
    • 20/12/01 22:50:41

    GO TOも平日だけにすればよかったのに
    土日にやらなければこんなことにはならなかったはず

    • 9
    • 20/12/01 22:51:19

    >>22ちょうど冬休み期間中だから休校にはならないよね

    • 1
    • 20/12/01 23:03:13

    >>31もう医療崩壊寸前って言ってたね

    • 5
    • 20/12/01 23:06:26

    >>33逆だと思う
    オリンピックするするはパフォーマンス
    オリンピックするために政府は年末年始には緊急事態宣言も出しました。ですが感染者数は増加の一途です。よって諸外国から選手が来ません。残念ながらオリンピックは中止ですっていう流れだと思う
    今から中止だなんて言えないよ

    • 2
    • 20/12/01 23:07:40

    >>29お年寄りとか元気に出歩いているもんね

    • 0
1件~11件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ