韓国のガールズグループBLACKPINK、凄いね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/09 18:53:31

    大晦日ライブ配信するんだね
    見たいなー

    • 0
    • 20/12/05 18:27:14

    今の子達だいたいがすきだよね

    • 0
    • 20/12/05 18:24:38

    BLACKPINK
    通勤中、毎日聴いてるよ。

    • 1
    • 20/12/05 18:14:17

    日本は首フリフリの女子って感じ。
    韓国はカッコイイよね。

    • 0
    • 20/12/05 18:11:10

    >>88
    YGは基本口パクだね。ライブでも。

    • 0
    • 20/12/05 18:07:56

    >>153
    どちらかというと不細工だよね。

    • 1
    • 20/12/05 17:44:53

    うん、テレビで見ていいなって思うのってほぼ韓国系だったわ。
    何というか、日本のアイドルとかって幼いのを売りにしてるんだろうなって感じ。

    • 4
    • 157
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/05 17:23:51

    みんなで足長いなー。細いし。
    羨ましい体型。

    • 1
    • 20/12/05 17:19:28

    日本のアイドルと比べると、韓国の子は本気度が違うよね。
    アイドル全然詳しくないけど、ダンスもかっこいいしね。
    日本は可愛くね(^o^)て感じだけど 韓国はより強く!よりセクシーに!って感じ(笑)

    • 5
    • 20/12/05 17:19:08

    BLACKPINKって何だろうと思ってたら韓国人だったのか。今まで知らなかった

    • 0
    • 20/12/05 17:14:26

    >>153
    魅せ方が上手い
    表情とか最高

    • 1
    • 20/12/05 08:53:32

    ジェニーすごく意地悪顔だよね
    でもすごく魅力的だし惹かれる

    • 0
    • 20/12/05 08:40:39

    >>143
    ジェニは、可愛いけど、意地悪が顔に出てるよね。意地悪顔。他の3人のが好き。スタイルもいいし。

    • 0
    • 20/12/05 01:24:32

    二の腕の付け根の肉を落とすにはどうしたらいいの??
    注射しかないかな(T . T)

    • 0
    • 20/12/05 01:22:35

    セクシーだね~
    横から見たらウエストうす!!

    • 1
    • 20/12/02 21:47:40

    日本のグループは日本でだけ売れればいい。世界マーケットとかはオマケみたいなもん。あってもなくてもヨシ。

    • 2
    • 20/12/02 21:35:22

    好きだけど、ダンス、意外とそこまでじゃなくない?

    • 1
    • 20/12/02 21:32:44

    ほーら、やっぱり。

    韓国上げは、一回でも日本下げをしないとできないんだよね。

    不思議ー。

    • 3
    • 20/12/02 21:30:47

    >>144

    そうなの?
    勝手なイメージでごめんね。

    整形してるわけでもなく、歌もダンスも上手いし、スタイルめっちゃ良いのに、韓国人ってだけで叩く人ってどんな見た目なのかと、すごい不思議なんだよね。


    • 0
    • 20/12/02 21:24:19

    個人的に中韓は嫌いだし、K-POPとか日本に持って来んなと思うけど、韓国でトップアイドルとして活躍してる若者のクオリティが高いのは事実だと思う。どこからどこまで加工か整形かは分かんないけど、エンターテイメントとして作り込まれてるのは確か。
    でも、日本でちんちくりんなアイドルが重宝されてるのは、日本人男性の好みや、日本人女性の憧れが、そういう系統って事なんだと思う。
    探せば日本にも韓国アイドル以上の顔やスタイルはいるだろうけど、日本ではアイドルとして求められていないんだろうな。

    • 2
    • 20/12/02 21:19:44

    >>142
    わたし「お母さん」って感じの見た目だけど、
    BLACKPINK大好きだけど。

    • 2
    • 20/12/02 21:17:38

    ジェニだっけ?なんか海外にいた時に韓国人をイジメてたとか言われてるよね。
    ロゼとも仲悪くてイジメてる??とか、皆んな可愛らしいのになーって思った。
    女の子のグループは難しいよね。

    • 0
    • 20/12/02 21:07:37

    >>119

    たぶん、批判する人ほど見た目、
    「お母さん」みたいなんだろうなって思う。

    • 1
    • 20/12/02 16:46:09

    リサかわいすぎ

    • 1
    • 20/12/02 16:43:41

    K-Popは滑らかな動きだからキレイなのかな?

    乃木坂の高速ダンスとか言われてたのみても、何も感じなかった。
    なんだろ??

    • 2
    • 20/12/02 11:19:25

    うらやましい体型だ
    あの体型なら何着ても洋服似合うよねー

    • 2
    • 20/12/02 11:18:38

    運動靴履いてダンスしてるのにー
    なんでー、あんなに足が長いのーーー

    • 1
    • 20/12/02 11:16:56

    >>132
    ニージュ?だれや

    • 0
    • 20/12/02 11:15:54

    >>130さっきからなにをいってるの?
    知恵遅れとしか思えない。自分を天然美人?
    リサと競ってなにがしたいの?

    • 1
    • 20/12/02 11:14:09

    凄いよね!人気も。

    • 1
    • 134

    ぴよぴよ

    • 133
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/02 11:13:37

    >>129
    私も好き!!

    • 1
    • 132
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/02 11:13:12

    ニージュと同じ事務所とは思えない

    • 0
    • 20/12/02 10:35:43

    >>122
    小さくなってるじゃん。綺麗な形だし、アバターみたいになってないし。名医だよ。

    • 1
    • 20/12/02 10:17:20

    >>124
    あんたが鏡見なよ笑
    整形は天然美人には勝てないのよ~

    • 2
    • 20/12/02 10:13:33

    ママムーも好きだよ。中毒性高い曲あるからね。
    でもここはBlackpinkのトピだから。

    • 2
    • 20/12/02 10:11:55

    この小顔の子は純タイ人で、ハーフでもなく韓国の血は入ってないんだってよ

    • 0
    • 20/12/02 10:11:21

    顔は兎も角さ、みんな脚が凄く綺麗
    膝下長くて真っ直ぐで、これだけは日本の女子は敵わない。

    • 1
    • 20/12/02 10:09:23

    日本のアイドルは歌やダンスだけじゃなくてドラマやバラエティで色々な仕事してるけど韓国人もそうなの?BLACKPINKのメンバーやBTSのテテとかもドラマや映画で主演とかしてるの?バラエティに出てるの?

    • 0
    • 20/12/02 10:08:42

    いや、そもそも比べたって仕方ないんだよ。
    日本は「手が届きそう」なのが売り、向こうは「手の届かないスター」みたいのが基本だからね。そりゃ見た目も技もあちらは完璧に仕上げてきてるよ。
    例えがクソで悪いけど、日本はカジュアルなガールズバー、あちらは銀座の高級クラブ。
    でも、どちらも好みによって需要あるでしょ。

    • 4
    • 20/12/02 10:05:41

    >>122あんたよりはマシな顔

    • 1
    • 20/12/02 10:02:48

    最初の方、武富士のCMみたいなダンス

    • 2
    • 20/12/02 09:59:09

    >>112
    元がでかいから整形してもでかい

    • 0
    • 20/12/02 09:38:28

    >>120ママムもいいよね!

    • 2
    • 20/12/02 09:37:53

    ママムーの歌もたのしいよ

    • 2
    • 20/12/02 09:30:10

    なんかさ韓国のトピあると批判する人多いけど普通にみてダンスとかビジュアルとか曲調とかは韓国の方が断然上だと思う。中毒性あるし。ダンスのシンクロ率もすごいし。日本の歌手は足元にも及ばないというか。だから海外でこれだけ評価されてるんだしさ、そこは潔くすごいって認めればいいのに。

    • 12
    • 20/12/02 09:25:43

    うちの子だいすきだよ。クリスマスプレゼントはグッズがいいって言うぐらい。ほんとかっこいいよね!ロゼの歌声大好き!リサはかわいいしカッコいい!

    • 0
    • 20/12/02 09:24:40

    ロゼのハスキーな声が好き。ジスも美しいし。リサは手足長くてダンスもうまいし。ジェニは小悪魔って感じです魅力的。

    • 1
    • 20/12/02 09:22:27

    私はロゼが好き。歌もうまいし一番細い。

    • 0
    • 20/12/02 07:57:13

    子どもが好きで私も見始めたけどほんとダンスも歌も凄い。日本のアイドル、悪いけど学芸会レベルに見えるしね。まぁ幼さとかあの感じがカワイイ応援したい!ってなるのかも知れんが。韓国は完璧な形だね。

    • 1
1件~50件 (全 164件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ