先着10名、タロット占いしまーす

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 58
    • 武田信玄
    • qWnLD+n2my
    • 20/12/02 09:09:41

    >>48
    ありがとうございました。

    • 2
    • 57
    • 猿飛佐助(強い)
    • rKixpV1W02
    • 20/12/02 02:07:47

    >>52ありがとうございます。人と接する仕事か。

    • 1
    • 56
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 23:42:49

    以上になります。
    時間がかかってしまいましたがお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

    • 2
    • 55
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 23:41:41

    >>17
    頑固なところが問題とでました。
    業界や職種は何でも良さそうですが頭脳労働が向いてそうとのことです。

    • 0
    • 54
    • 上杉謙信
    • dWd85esMq/
    • 20/12/01 23:41:16

    息子が闘病中です。見ていただけませんか?宜しくお願いします。

    • 0
    • 53
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 23:37:22

    >>16
    Yes、NoならYesです。
    ですが安易な気持ちでローンを組んだりと借金をしないようとのことです。

    • 0
    • 52
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 23:35:00

    >>15
    具体的には出ませんでしたが、多くの人接する仕事とでました。事務の仕事は何とも言えませんが、どちらかと言うと決まらないかな~って結果でした。
    健闘を祈ります。

    • 0
    • 51
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 23:29:52

    >>14
    占い的には病気自体は治りますが元のように動けるようになるかは微妙なところだとでました。

    • 0
    • 50
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 23:27:45

    >>13
    始まりの年になると出ました。収穫より畑を耕して種蒔き的なイメージです。
    何が新しく始めるのに丁度良い年になると思います。
    金銭面は目の前の仕事にコツコツ取り組むことですごく金持ちになる訳ではないですが安定した生活が送れるとのことです。

    • 0
    • 49
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 23:22:34

    >>12
    Yes、NoならYesですね。
    いつになるかはわかりませんが穏やかに過ごせるようになるとでました。

    • 0
    • 48
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 23:20:46

    >>11
    時期まではわかりません…すみません。
    その仕事は辞めることは可能ですが過激な行為とでましたのでできれば今の職場で踏ん張った方がいいのかもしれませんね。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • ルイス・フロイス
    • jhx3ZOb1g7
    • 20/12/01 21:39:55

    >>40
    主さんありがとうございます!

    • 1
    • 45
    • 島津義弘
    • Ym+gTGb3eB
    • 20/12/01 21:08:53

    >>37
    いろんな問題があってだんだん改善されてきたところにコロナで状況が変わってしまいました。

    でも安心できるお言葉、とても嬉しいです!前向きにがんばります。ありがとうございます!

    • 1
    • 44
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 21:06:28

    すみません、一気に占うの10人が限界でした(T-T)涙
    残りの7名の方は今日の深夜か明日占わせていただきますね。
    申し訳ございません。
    あとキーワード編集して下さった方ありがとうございます(T-T)!!助かりました(T-T)!!

    • 0
    • 43
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 21:03:28

    >>10
    仕事→苦戦するかもですが気合いで乗り越えられそうです。ストレスで暴飲暴食に注意とのことです。
    育児→今何歳くらいのお子様がいらっしゃるか存じ上げませんが、結構苦戦しそうな印象です。あの時こうしとけば良かった等後悔したり自己嫌悪になってもあまり引きずらないようにしましょうとのことです。

    • 0
    • 42
    • 山中鹿之介
    • tGlDtKU4XC
    • 20/12/01 21:03:00

    >>38ありがとうございました!!

    • 1
    • 41
    • 立花道雪
    • G5Ulnrcf64
    • 20/12/01 20:57:12

    >>39
    ありがとうございました!

    • 1
    • 40
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 20:54:12

    >>9
    気になっているのでしょうね。
    好意的といった結果でした。
    お互いフリーなら交際もありですよ。
    その際は相手のペースに合わせることが大事とのことです。

    • 0
    • 39
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 20:49:59

    >>8
    どちらとも言えないといった結果でした。
    現在お姉さんとどのくらいの距離感なのかは存じ上げませんが今まで通りの接し方で様子をみてみると良いとのことです。
    仲良くなろうと今までにない過度な接し方は良くないみたいですね。

    • 0
    • 38
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 20:41:16

    >>7
    ごめん、ハズレって出た涙
    なんかその物件選んだら精神的ストレスを受けるかもって印象です。ご近所トラブルとかですかね…?
    それかもう既に誰かにとられてるかもとも解釈できます。
    他の方の占いで早速はずしてるので最終ジャッジは7さんでなさってくださいね(無責任ですみません(TT))

    • 0
    • 37
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 20:33:55

    >>6
    問題なさそうですよ~
    特に不安なカードは出ませんでした。
    どんな困難が起きても乗り越えられるとのことです。

    • 0
    • 36
    • 柿崎景家
    • iqAmquaaQT
    • 20/12/01 20:32:19

    遅かった(*T^T)

    • 0
    • 35
    • 戸沢盛安
    • 8lByhtMQXr
    • 20/12/01 20:31:19

    >>29
    コロナに関係なく収入は多く、来年は今年以上に稼げるのかどうかをみてもらいたかったんですが、金銭に関わる予期せぬ出来事があるかもはちょっと気になりますね。

    参考にします。
    ありがとうございました。

    • 1
    • 34
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 20:30:51

    >>5
    タロットなのでせいぜい3ヶ月くらい先しかわからないと言われてますが、なんとなくざっくり未来と解釈して占いました。
    今は結構順調、良い方なのかなといった印象です。
    今後ですがもしかしたら今考えられる最悪な問題が起こるかもしれません。
    ですが今から心の準備や対策をして備えておけばその問題は回避できるとのことです。
    頑固になり過ぎない、思いやりの心を忘れないようにすると更に良さそうですよ。

    • 1
    • 33
    • 島左近
    • UwnN/VJad4
    • 20/12/01 20:26:50

    >>30
    ID変わっちゃってると思いますが、3です。
    とても参考になりました。
    貴重なお時間を割いて頂きありがとうございました。

    • 1
    • 32
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 20:21:27

    >>4
    働いてるなら昇給、昇進の可能性ありとのことです。
    長い期間計画してることや頑張っていることがあるならそれが成功、完成するかもです。
    新たに種蒔きというより実りある収穫になるイメージの年になるとのことです。

    • 0
    • 31
    • 長宗我部元親
    • 46XTK7iJwh
    • 20/12/01 20:21:14

    うちの息子は公立高校に受かるでしょうか?

    • 0
    • 30
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 20:17:54

    >>3
    はっきり治るとは出ませんでしたね…
    現状維持といった感じです。
    もし予想外のことが起きたりして辛い時は過去の経験を活かすと良いそうです。

    • 1
    • 29
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 20:13:43

    >>2
    えっと、今もあまり良くない感じですかね?
    でしたら来年も今年と同じ位カツカツかもとでました。
    あと、金銭に関わることで予期せぬ出来事があるかもとでました。
    予期できないのですから起きてしまったら仕方ないかなって印象です。
    今も来年もなんとか耐えましょうといった結果でした。
    もしカツカツでつらくても周囲への優しさは忘れぬようにとのことです。
    不安になることばかり言ってすみません。はずれてますように!

    • 0
    • 28
    • 片思い中
    • fLdl8Vr+QM
    • 20/12/01 20:11:17

    私はあの人と両思いになれるかな

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • 明智光秀
    • e9bXJ/LDes
    • 20/12/01 20:09:31

    来年の運勢お願いします

    • 0
    • 25
    • あんみつ
    • ef/0tAjIOF
    • 20/12/01 19:58:20

    今年残りの1ヵ月、なにか気をつけたほうがいいことありますか?

    • 0
    • 24
    • 織田信長
    • 6WVgqfnvUz
    • 20/12/01 19:57:17

    私と家族は今後どうなりますか?
    健康面、家族仲、お金のこと心配です。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • mOx2uteRdG
    • 20/12/01 19:56:06

    マイホームが欲しいんですが、いつ頃が良いでしょう?

    • 0
    • 22
    • 里見義堯
    • 7u8H9rQCiv
    • 20/12/01 19:55:34

    間に合わなかった…(;_;)

    • 0
    • 21
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 19:55:02

    >>1
    旦那様の体調→占いでははっきりと治るとは出ませんでした、現状維持ですね。もしかしたら数ヶ月後、1番酷い時の症状がまた出てしまうかもしれません。
    可能ならしばらく休息をとるなど安静にされた方が良さそうです。
    旦那様の仕事→順調とでました。ですが、気の緩みには注意とのことです。
    息子さん→前向きでいましょうとのことです。

    • 0
    • 20
    • 上泉信綱
    • Qx72sYVatl
    • 20/12/01 19:53:31

    今つらい…生きづらい。
    不安でしょうがない。

    • 0
    • 19
    • 佐々木小次郎(強い)
    • EfTZVZc1h/
    • 20/12/01 19:50:46

    遅かったかぁ

    • 0
    • 18
    • 最上義光
    • KVPv1V2unA
    • 20/12/01 19:39:09

    ここで切りまーす
    しばしお待ちを

    • 0
    • 17
    • 上杉景勝
    • geOxFaG4XN
    • 20/12/01 19:34:43

    仕事の適性が分からない。客観的な目で見て欲しい。

    • 0
    • 16
    • 結城秀康
    • BQhU8jISkH
    • 20/12/01 19:34:43

    家族は金銭的に困る事なく過ごしていけるでしょうか?

    • 0
    • 15
    • 織田信長
    • rKixpV1W02
    • 20/12/01 19:34:33

    仕事何が向いてますか。事務で探してますが決まりますか

    • 0
    • 14
    • 落武者
    • 2VHbcIQ2A0
    • 20/12/01 19:34:14

    私の病気は治りますか?
    元のようにうごけるようになりますか?

    • 0
    • 13
    • うーざ
    • 13XcH1SwHh
    • 20/12/01 19:34:00

    来年はどんな年になりますか?金銭的に楽になりますか?

    • 0
    • 12
    • 足軽(鉄砲)
    • p4anppynER
    • 20/12/01 19:33:52

    これから金銭的に余裕のある生活、過ごせそうですか?

    • 0
    • 11
    • 高橋紹運
    • ynjZqQ2/iE
    • 20/12/01 19:33:40

    今の仕事はいつ頃辞められますか?

    • 0
    • 10
    • 宮本武蔵(強い)
    • CcT9bsXlRf
    • 20/12/01 19:33:37

    仕事うまくいくかな育児も

    • 0
    • 9
    • ルイス・フロイス
    • jhx3ZOb1g7
    • 20/12/01 19:33:23

    たまに連絡してくる歳上の男性は
    何思って私に連絡してくるのでしょうか?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ