娘が孫と合わせてくれない

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/12/01 18:07:09

2年会ってない。
2年まえ旅行行ったきりあえてない。正月すら来ない。
私は体が悪くあちこち手術していたり病気しています。孫が可愛くて孫に心配してもらいたく旅行中ずっとずっと孫に足がいたいーと言っていました。
孫は優しい。
娘は冷たい。
2年会ってない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 15:20:51

    わたしは苦労してきた。娘を育てるの苦労してきた。娘にはわかれた父親に捨てられたんだよ、おまえは父親に捨てられた子なんだと言いました。
    事実ですから。

    • 0
    • 20/12/02 08:40:52

    >>39
    よその人や他人にまで実母じゃなくてお姑さんと思われるなんて、よっぽど寒々しい間柄に見えたんだろうね。主さんが母親らしからぬ冷たい態度取ってたんだろうね。人に腹立てるより自分の行いを反省したら?

    • 0
    • 20/12/01 23:40:07

    孫中学生じゃなかったっけ?

    • 1
    • 20/12/01 23:36:58

    自分が孫だったら絶対に会いに行かない
    自分の親のことよく思ってないのとか子供はわかるから

    口ばっかりで行動が伴ってない感じがするスレ主さん

    • 0
    • 20/12/01 23:29:37

    >>22
    わたしもー
    どんなに冷たいと周りから言われようと血が繋がってても許せないことってあるよね。

    • 1
    • 20/12/01 22:52:47

    >>50
    良く考えて?
    祖母が自分の母親に対して暴言、毒親なんだよ?そんなのをずっと間近で見てて、お孫さんが主に会いたい!大好き!ってなる訳がないでしょう。
    本当にきちんと謝罪して、今後は関わらないであげて。

    • 1
    • 20/12/01 21:55:46

    孫も会いたいとは思わないのですか?

    • 0
    • 20/12/01 21:50:03

    >>48
    ふーん。人の振り見て我が振り直せだね!

    • 0
    • 20/12/01 21:48:19

    >>44
    ありがとうございます。そんなこと誰も言ってくれないから。

    • 0
    • 20/12/01 21:48:17

    >>44
    ありがとうございます。そんなこと誰も言ってくれないから。

    • 0
    • 20/12/01 20:41:40

    腰婆じゃん。また、迷惑かけてるんだ。
    前にも言ったけど、これ以上娘さんも孫さんにも関わらないであげて。
    散々文句言って毒親してきたんだから、もう解放してあげて。

    • 3
    • 20/12/01 20:37:35

    >>23
    腰婆は娘いるっぽいよ

    • 2
    • 20/12/01 20:32:35

    タイトルみてらまさかと思ったら!腰婆生きてたんだね。なんか嬉しいよ。

    • 1
    • 20/12/01 20:31:26

    >>37
    そういうのが態度に出てたんだよ。娘さんはお見通し。

    昔娘さんにしていた事が今跳ね返ってるだけ。因果応報。自業自得。

    • 0
    • 20/12/01 20:30:08

    久しぶりだね

    • 1
    • 20/12/01 20:27:14

    腰婆久しぶり!

    • 1
    • 20/12/01 20:23:55

    もう長くはないと言ったら心配してくれたときはあったんです。優しかった。でもそのあと急激に冷たくなった

    • 0
    • 20/12/01 19:55:04

    1番腹立ったのがよその人に姑?と聞かれたこと。
    娘が孫を出産後に病院でお姑さんですか?と看護婦に聞かれたんです。
    あとは他人さんに言われました。

    • 0
    • 38
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/01 19:27:54

    そりゃ嫌になるよ。義母みたい。義母はしょっちゅう具合悪いから会いにきてと言ってたよこっちは小さい子いるのに。絶縁したったわ

    • 1
    • 20/12/01 19:20:40

    >>36
    たしかにむかしから合わなかった。いつも娘は反発ばかり。赤ちゃんときから可愛げなく癇癪ばっかりでしたし。

    • 0
    • 20/12/01 19:15:24

    娘は合わないとだめよ。息子でもたくさん会う人いるし、性別じゃなく性格、相性だよね。

    • 1
    • 35
    • 黒田官兵衛
    • 20/12/01 19:07:29

    腰婆か

    • 3
    • 34
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/01 19:06:25

    こういうババアは嫌われるという、正に見本ですね

    • 2
    • 20/12/01 19:04:31

    それがうざいわ。

    • 5
    • 20/12/01 19:03:51

    心配してほしいって

    それ、止めた方がいい。

    • 3
    • 20/12/01 18:54:04

    >>26 同僚が嫌いとかイライラするとか、ドラム式不便とか言いつつ日立とパナソニックどっちが良いかのアンケートとったりね。

    もう見るだけで、この人ってなんとなく分かるよねw

    • 2
    • 20/12/01 18:53:10
    • 0
    • 20/12/01 18:51:35

    >>24
    この主、毒親だもん。
    会いたくなくて当然じゃないかなぁー。

    なにせ孫に娘(孫の母)の愚痴をグズグズ言うような人だよ。

    • 2
    • 28
    • これとか。
    • 20/12/01 18:49:19
    • 0
    • 27
    • また?腰婆
    • 20/12/01 18:48:13
    • 0
    • 20/12/01 18:43:24

    今日は、匿名からの柴田勝家でトピ乱立してるのね。

    • 3
    • 20/12/01 18:42:12

    娘は母親の鏡だから、母親の冷たさが返ってきてるだけ

    • 3
    • 20/12/01 18:25:11

    娘さんにとっては実母さんですよね?
    私も最近出産しましたが、コロナで頻繁には会えないので毎朝テレビ電話してますよ。
    母も喜ぶし、声聞いて子供にも覚えておいてもらいたいので。

    お孫さんには何かプレゼントとかされているのでしょうか?

    • 1
    • 23
    • 女の子なんていない妄想ばばあ
    • 20/12/01 18:25:04

    つまらない釣り。

    • 0
    • 20/12/01 18:22:38

    トピ文読んでると自分の母親を見てるみたい。うちは出産後間もなく絶縁したから子どもに会わせてないけど。こんな祖母なんて子どもにも悪影響だろうね。私だったらもう二度と会わないし葬式も行かないわ。酷い奴だと自分で思うけど、その分母親には嫌な思いしてきたからね。一生忘れないわ。

    • 6
    • 20/12/01 18:18:56

    次男嫁の腰婆。

    • 4
    • 20/12/01 18:18:37

    母や祖母なら娘や孫に心配かけないように思うものだよ。心配させたいなんて子供か。
    自分が優しくしないから優しくされないんだよ。

    • 8
    • 20/12/01 18:17:11

    >>16
    疲れるから腹立った、
    娘はまごに荷物もたせすぎてるから
    わたしが持ってやったら
    余計なことするな。何も構うなと冷たく言われて泣いてしまった。
    旦那も私にだけは冷たい

    • 0
    • 20/12/01 18:15:59

    まごは賢い。娘が育ててない証拠や。旦那が賢い人やから旦那が育ててるんや。

    • 0
    • 20/12/01 18:15:21

    可愛げがない。娘はむかしからドンだった。
    わたしが育ててやった。
    出来損ないで恥ずかしかった

    • 0
    • 20/12/01 18:15:09

    心配してもらいたいくせに
    孫のあれしよこれしよには答えないw

    • 4
    • 20/12/01 18:14:30

    >>13
    娘は冷たい。優しい気持ちがない奴や。

    • 0
    • 14
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/01 18:13:47

    腰ばあだっけ?
    主は腰ばあかい?

    • 0
    • 20/12/01 18:13:24

    タイトル名だけで誰かわかる。笑
    相変わらず娘さんに嫌われてるんだね。

    • 4
    • 12
    • 小早川秀秋
    • 20/12/01 18:12:52

    なんか、数ヶ月前に似たようなこと言ってるオババいたよね?
    孫は優しいのに娘が冷たいとかなんとか
    あの人?

    • 1
    • 20/12/01 18:12:47

    まごはもう小学6年。もう少し中学校

    • 0
    • 20/12/01 18:12:16

    でも旅行はつかれた。
    孫があれしよこれしよ言うから。
    動物園ではもう足いたいから勝手に見てこいと言ったら娘に切れられた

    • 0
    • 9
    • 真田幸隆
    • 20/12/01 18:11:30

    必要以上に足痛い連呼する構ってばあさんと居ても楽しくないし、そりゃ会うのも嫌になるわな。

    • 6
    • 8
    • 柴田勝家
    • 20/12/01 18:11:17

    >>5
    なぜ?

    • 0
    • 7
    • 柴田勝家
    • 20/12/01 18:11:02

    >>4
    それすらむり。

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ