すっぴんで出歩いてる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/02 04:05:49

    すっぴんじゃ出歩けない

    目がブスだから、マスクしててもメイクするしかない

    • 0
    • 64
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/01 23:34:51

    すっぴんじゃ出歩けない

    接客業だからマスクしててもさすがにすっぴんは無理。

    • 1
    • 20/12/01 23:09:35

    すっぴんじゃ出歩けない

    無理です

    • 0
    • 60
    • 小早川隆景
    • 20/12/01 23:02:42

    すっぴんじゃ出歩けない

    すっぴんとか女捨ててる!終わってる

    • 1
    • 20/12/01 19:37:47

    すっぴんじゃ出歩けない

    恥ずかしい。だらしなく思われたくない。

    • 0
    • 20/12/01 19:30:59

    すっぴんじゃ出歩けない

    夜中のコンビニとかなら平気だけど普段は無理
    メイクしないのは自分的にありえない

    • 0
    • 49
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/01 19:11:08

    すっぴんじゃ出歩けない

    元々マスクしてるから化粧しないわ。知合いいないし

    • 1
    • 48
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/01 19:08:01

    すっぴんじゃ出歩けない

    シミとかあまりないけど化粧してないと恥ずかしい
    綺麗にしてるのが当たり前って感覚

    • 0
    • 46
    • 宇喜多直家
    • 20/12/01 19:02:42

    すっぴんじゃ出歩けない

    化粧が日課になってる

    • 0
    • 20/12/01 18:40:42

    すっぴんじゃ出歩けない

    ゴミ出しすらヒヤヒヤする。
    今年から子供たちがみんな小学生になったから園バス用に化粧しなくてよくなったから朝は楽。

    • 1
    • 20/12/01 18:09:10

    すっぴんじゃ出歩けない

    出歩けないと言うより
    出歩きたくない。

    スッピンでも綺麗な人は
    何も感じないけど
    肌汚い、シミだらけ、とかだと
    どうしてそのまま出歩けるの?
    って思う。

    • 1
    • 20/12/01 17:48:47

    すっぴんじゃ出歩けない

    出歩けないというか、やる気が起きなくてダラダラ過ごしちゃうから起きたらまず自分の身支度整えて気合い入れて家事して仕事行く
    化粧しない時は外に出ずダラける日と決めてるから

    • 3
    • 20/12/01 17:48:31

    すっぴんじゃ出歩けない

    スーパーにも行けない。ノーパンくらい恥ずかしい。

    • 3
    • 20/12/01 17:46:28

    すっぴんじゃ出歩けない

    メイクしないと気分が上がらない。

    • 0
    • 16
    • 山中鹿之介
    • 20/12/01 17:43:54

    すっぴんじゃ出歩けない

    誰にも会わない日でもコントロールカラーと眉はやってる。
    自分の酷い顔見たくないから。

    • 0
    • 20/12/01 17:39:14

    すっぴんじゃ出歩けない

    すっぴんって意識低いなーと思う。
    一緒にいたくないわ。
    田舎のBBAじゃあるまいし。

    • 5
    • 13
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/12/01 17:38:35

    すっぴんじゃ出歩けない

    日焼け止めして眉毛描くくらいだけど…。
    免許証更新するまでは描いてなかったんだけど、眉なしの犯罪者顔になってしまったのでそれからは面倒でも描いてる(笑)

    • 0
    • 20/12/01 17:37:41

    すっぴんじゃ出歩けない

    すっぴんの時に限って
    誰かに会いそうだから

    • 0
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/12/01 17:36:52

    すっぴんじゃ出歩けない

    歩けないわけじゃないけど日焼け止めとかパウダーは軽く叩く。素っぴんすぎても肌に悪そう。

    • 1
    • 7
    • 馬場信春
    • 20/12/01 17:35:08

    すっぴんじゃ出歩けない

    アラサーだしスッピンでは無理かな

    • 0
1件~20件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ