アダルトサイトを見ることが日常茶飯事な旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/06 23:29:57

    うちも今見てるっぽい。

    前にたまたま旦那の携帯みたら、たくさんエロ画像保存されてた。怖いぐらい。
    なんか頭の中そればっかりなのかな。
    不倫してたし。その画像もあった。
    キモい通り越した。病気。

    • 0
    • 21/01/06 23:11:41

    それは気持ち悪いわ。
    一人の時にこっそり見てるぐらいなら、見て見ぬふり 好きにさせとく。

    でも外出先でまでは キモい以前の問題。

    • 0
    • 65

    ぴよぴよ

    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/12/01 16:53:23

    それと結婚した貴女も

    • 1
    • 20/12/01 16:52:50

    妻子いるのに、インスタでエロ画像ばっかりのせてるアカいくつかフォローしてる男とかいるけど、
    相互フォローしてる妻はどう思ってるんだろう?
    夫のアカには妻子の顔もそのまま載せてる投稿もあったりするのに、って思ってた
    加工しまくって宇宙人みたいになってる風俗嬢キャバ嬢ぽい女が、谷間丸出しでTバックの尻を強調してる画像いっぱいのせてるの堂々とフォローしてて
    やっぱ普通はキモいよね

    • 2
    • 20/12/01 16:52:39

    きもい  嫌だ。

    • 0
    • 20/12/01 16:52:00

    見れないようにするアプリあるけど
    阻止すると反動で外歩いてる女性襲い出したら怖いしね

    • 1
    • 20/12/01 16:50:46

    これだけそういうサイトが溢れてるんだから見てる人も多いんでしょうね
    エロ漫画読む感覚かもね

    • 0
    • 58
    • 長宗我部盛親
    • 20/12/01 16:42:27

    主の旦那は見てるのことに興奮して無さそう。どんな状態?
    普通は扱くために見てるからあそこが元気になるけどな。

    • 0
    • 20/12/01 16:39:01

    気持ち悪いね

    • 0
    • 20/12/01 16:35:45

    それはヤバい。
    職場でも見てるんじゃない?

    • 0
    • 20/12/01 16:35:28

    >>19
    旦那さんのエロサイトがどういう目的なのかはわからないけど、私ジャンル問わず漫画大好きで寝る前に少女漫画~エロ漫画まで読んでるよ。
    気分とかじゃなくて、内容がね。
    エロだけの漫画でなくてエロ描写のある漫画というか。
    まぁキモイにかわりないけどね!泣

    • 0
    • 20/12/01 16:30:14

    それでも好きなら離婚しない。
    気持ち悪くて耐えられないなら離婚する。

    • 1
    • 20/12/01 16:29:20

    普通じゃないでょ。キモすぎ。

    • 1
    • 20/12/01 16:14:14

    依存症か痴ほう症

    • 1
    • 51

    ぴよぴよ

    • 20/12/01 16:11:25

    依存性だと思う。
    調べてみたら。

    • 0
    • 49
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/01 16:01:23

    外ではやめてほしいね。依存症なんじゃないの

    • 1
    • 20/12/01 16:00:30

    こんな旦那は仕事もできなさそう

    • 0
    • 47
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/01 15:55:49

    うちの親父がそうだった。
    スマホは使えないから、家のテレビで。
    ただ鑑賞してるの。変態。
    子供にみせたくないから、距離起きました。

    • 0
    • 46
    • 長宗我部信親
    • 20/12/01 15:53:37

    遅れて来た思春期とか?
    そのうち他の物に乗り換えるんじゃない?

    • 1
    • 20/12/01 15:53:27

    男と女の価値観は全く違うから普通!

    男は女で、女は金だべや!

    • 0
    • 20/12/01 15:51:58

    >>34動画か静止画って大分印象違うんだけど、イヤホンして動画流してるんかと思った(笑)

    • 1
    • 20/12/01 15:51:48

    普通なの?普通じゃないの?
    どうなんだろう
    キモいーーーーー

    • 0
    • 20/12/01 15:50:23

    普通。キモいよね

    • 1
    • 20/12/01 15:49:46

    >>39
    うん。気持ち悪いね。そんなに見るのは普通ではないよ。

    • 1
    • 20/12/01 15:47:50

    主では満足しないから
    旦那はなまらエロ動画を見るんだよ!

    • 1
    • 20/12/01 15:46:58

    たしかにわたしが無意識にママスタ見るのと同じ感覚なのかな
    でもキモい

    • 0
    • 20/12/01 15:45:54

    >>32
    そこそこです
    ストレスもあるのかな

    • 0
    • 20/12/01 15:45:03

    >>31
    えー
    でも良いこと聞いた

    • 1
    • 20/12/01 15:44:20

    仕事中に見てた男いたなー。

    • 1
    • 35
    • 長宗我部信親
    • 20/12/01 15:44:08

    ママスタは良くてエロサイトはダメ?

    • 1
    • 20/12/01 15:43:47

    >>29
    音は出してないです
    動画ではなく、なんなんだろう、写真?

    • 0
    • 20/12/01 15:43:35

    主がママスタ見るような感覚だよ笑

    • 1
    • 20/12/01 15:43:23

    ご主人結構稼がない?前にそんな男がいたよ。社長なんだけど仕事中も流してた。bgmなんだって。

    • 1
    • 20/12/01 15:43:09

    出先でも見てしまうのは抑制力が弱い証拠。
    抑制は脳の機能だから将来、ボケるよ。

    • 2
    • 30
    • 小早川隆景
    • 20/12/01 15:42:59

    私なら携帯投げるか水掛けるかもしれないw

    • 1
    • 20/12/01 15:42:28

    音出してるんだよね?他人に聞かれてたら、恥ずかしいね。せめて、布団の中だわね

    • 1
    • 20/12/01 15:41:12

    >>21
    新潟の人間は性格悪いって思われるからやめて

    • 1
    • 27
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/01 15:40:07

    私も見るけど、出かけ先で見たことは無い(笑)
    さすがに勇者(笑)

    • 4
    • 20/12/01 15:39:42

    >>23
    女性でもそういう人がいるんだね

    • 1
    • 20/12/01 15:36:43

    >>21
    叩き方が無理やり過ぎて笑った

    • 5
    • 20/12/01 15:34:49

    >>8
    息じゃないって
    白いの出すペースでだよ

    • 1
    • 20/12/01 15:33:28

    私も一日の大半見てるけど好きなら普通じゃない?

    • 2
    • 20/12/01 15:31:03

    アダルトサイトを見ることが日常茶飯事な旦那と平穏に暮らし続け、その不満を毒にも薬にもならん「ママスタ」で発散する主

    正常です、至って正常です

    • 3
    • 20/12/01 15:28:43

    主がなまらキモくて
    性を解消できないから
    他の女のエロ動画で
    性を解消してるんだよ!

    主は女失格ってこと!

    • 1
    • 20
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 15:27:37

    >>17
    運転中も見とるな

    • 1
    • 20/12/01 15:26:45

    >>16
    日課ってことは、別にそういう気分じゃなくても見るってこと?
    旦那も日課みたいな感じになってるんだよね
    キモさには変わりないけど

    • 0
    • 20/12/01 15:26:09

    家の中ではまだ許せるけど外食先ではさすがに無いわ…。でも、家の中でもずっと見てたらきもいかも

    • 6
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ