給料あがった。シングル

  • なんでも
    • 7
    • 服部半蔵(強い)
      20/12/01 01:03:55

    だけど、三万の昇給だけで引き受けられるかは明日面談だから確認するけど、多分三万の仕事じゃないんだよなぁ。
    でも新規事業のマネージメント自体は嫌いなわけでもなく。(多分また新規の話だと思う)
    パンクしたくない。パンクするとミスするからきっと。

    今月、私の抱えてる業務を出来る限り外注にまわせと言われて、それは多分新規事業ありきでやってるんだろうけど、こんな短期間じゃ外注移行も完了できねーわ!ってのはまぁ毎回だけどさ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ