胸糞マンガ好きな人

  • なんでも
  • 足利義輝
  • 20/11/30 23:53:07

映画のトピはあったけどマンガが知りたいなと思って立てさせてもらいました!
読んでるこっちが病んでしまいそうなそんなマンガのおすすめあったら教えてください。
心霊的なホラーは苦手なんで、できればそれ以外でお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/13 00:09:55

    >>26
    ブラッドハーレー読んでくれてありがとう。怖いし胸糞だけどあの世界観、私も好きです。
    『断崖 親なるもの』曽根富美子先生
    これも少女達にかなり負担がかかってる話で読むと落ち込みますが、ブラッドハーレーよりは結末は明るいです。
    読んだことあったらごめんなさい。

    • 0
    • 26
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/04 23:56:38

    主です!
    あれから教えてもらった漫画いくつか読みました。
    中でもブラッドハーレーの馬車は最高に胸糞で私は好きでした。
    ホムンクルスも人間の闇がうまく描かれていてすごくよかったです。
    他にもありましたらぜひ教えてください!

    • 1
    • 20/12/01 09:14:23

    >>19
    そうだったんですね!ありがとうございます^^
    調べてみます!

    >>20
    引きずるぐらい胸糞ですか…心して読んでみたいと思います。私の読みたいリストに追加しときます^^

    >>21
    血の轍はセリフ少なめなところが色々と考えられて面白いですよね。
    ただ離婚してないだけはおすすめに出てきてはいたんですが、読んでませんでした。
    あれも胸糞なんだ。今度見てみようと思います!

    >>22
    ほんわか系なタイトルっぽいのに真逆とは…
    気になりますね。探してみます!
    ありがとうございます^^

    • 0
    • 20/12/01 09:08:51

    今日も拒まれてます←旦那がクソすぎてある意味病む

    • 0
    • 20/12/01 09:05:56

    >>18
    ガンニバル!私も読んでる真っ最中でした!
    久しぶりに次巻が楽しみでしょうがない作品のひとつです同じ仲間がいるとは…嬉しいです!

    • 0
    • 20/12/01 08:45:20

    おやすみプンプン

    胸糞って程じゃないけど、淡々とイヤーな感じ。
    けどなんか面白いのよね。

    • 0
    • 20/12/01 08:12:50

    血の轍
    ただ離婚してないだけ

    • 0
    • 20/12/01 07:52:16

    ブラッドハーレーの馬車(沙村広明)

    しばらく立ち直れなかったほど胸糞。
    胸糞な内容なのにストーリー性は高いから沙村先生は凄いと思う。

    • 0
    • 20/12/01 02:46:09

    >>15さんのコメントは漫画家さんの名前だよ。 私は日野日出志が大好き。

    • 0
    • 18
    • 足軽(弓)
    • 20/12/01 02:28:49

    今読んでる真っ最中の漫画、ガンニバル

    • 0
    • 20/12/01 02:09:07

    私が書き込んでる間にもこんなに!
    ありがとうございます。
    明日さっそくゲオ行かなきゃですねっ

    あと、誰も救われないような話が大好きなんですが何かありますか?
    虐 殺ハッピーエンド
    君に愛されて痛かった
    シグナル100 とか…わかる方いますかね?

    >>15さんのはタイトルですか?
    全部見たことないやつですね。

    • 0
    • 20/12/01 02:01:20

    まとめてで失礼しますっ

    彼岸島は表紙が既に怖くて読めないんだよー。
    内容はそんな感じなんですね!面白そうだけど絵が怖すぎてww
    それと同じ理由で鬼畜島も読めないでいる…
    すごく面白そうなのに!

    ミスミソウとジンメン、人狼ゲーム、悪の教典、王様ゲーム全部好き。語彙力なくて感想とか全然言えないけど、全部好きな部類だった!
    シャトゥーンは初耳だ。調べてみます!

    みんな色んなマンガ教えてくれてありがとう!他にもあったらぜひお願いします!

    • 0
    • 20/12/01 01:57:17

    つげ義春
    花輪和一
    丸尾末広
    日野日出志

    • 1
    • 20/12/01 01:52:26

    マイホームヒーロ

    • 0
    • 20/12/01 01:50:24

    ドクムシ
    殺人オークション
    巨蟲列島
    モンキーピーク
    食糧人種

    どれもグロい

    • 0
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/01 01:01:17

    シャトゥーン
    王様ゲーム
    彼岸島
    鬼畜島
    悪の経典
    人狼ゲーム

    全部グロくて気分悪くなるやつばかり。

    • 0
    • 11
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/01 00:59:28

    >>10
    あーそんなタイトルだったかな!
    シーモアで読んだかめちゃコミで読んだか忘れたけど、多めの話数が試し読みできる時あって読んだ。

    • 0
    • 20/12/01 00:48:43

    >>9
    ジンメンかな?

    • 0
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/01 00:48:11

    タイトル忘れたけど、動物園の動物達が薬?射たれたかして、言葉喋って知能芽生えて人間狩りまくるの。
    主人公の男の子が凄く好きでよく動物園来ては必ず会いに行ってた象も人を殺しまくって。
    主人公の呼び掛けに涙流したりするんだけど洗脳されちゃってるって言うか。
    試し読みしかしてないから、救いのある最後になるのか?そのまま人間世界は終わるのか?わからない。

    • 0
    • 8
    • 本願寺顕如
    • 20/12/01 00:43:13

    ミスミソウとか?

    • 2
    • 7
    • 立花宗茂
    • 20/12/01 00:39:52

    >>5
    彼岸島の表紙怖いよね(^^;中身は完全にグロです!

    主人公が吸血鬼やら鬼やらを倒すというシンプルなストーリーなんだけど……あれ、そう考えると鬼滅っぽい(違う)

    • 1
    • 6
    • 真田幸隆
    • 20/12/01 00:38:41

    >>4
    それは初めて聞きました。
    そう言うドロドロ系も好きなうちのひとつなんで情報ありがたいです!

    • 0
    • 5
    • 真田幸隆
    • 20/12/01 00:37:34

    >>3
    ウシジマくん私も大好き(笑)
    彼岸島はずっと前から気になってたんだけど、怖いやつですか?表紙が全部怖くて読む勇気が出ないでいる作品のひとつです。

    • 0
    • 4
    • 北条氏康
    • 20/12/01 00:34:31

    こやまゆかりの1/2の林檎。
    男の取り合い?女のドロドロ漫画。
    胸糞悪いけど、嫌いじゃない。

    • 0
    • 3
    • 立花宗茂
    • 20/12/01 00:31:44

    ウシジマくんとか?
    最近は彼岸島を読み返してる

    • 0
    • 2
    • 真田幸隆
    • 20/12/01 00:24:08

    >>1
    ホムンクルスは名前しか知りませんでした。
    病み系な内容のマンガだったんですね!

    善悪の屑は好きです。
    実際の事件が元になってたりしてうわぁ~ってなりますよね。

    • 0
    • 1
    • 山本勘助
    • 20/12/01 00:04:12

    病んでしまいそうだと、「ホムンクルス」かな

    「善悪の屑」胸くそな感じだけど

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ