GOTOトラベル追加予算34兆円で延長

  • ニュース全般
    • 174
    • 佐竹義重
      20/12/01 14:26:03

    これ本当なの?もうやめてよ
    小さい子と祖父母と暮らしてるし、旦那の仕事も万が一コロナにかかったりしたら信用に関わるからとてもじゃないけどgotoなんて無理だよ
    なのに住まいが観光地だから東京ナンバーわんさか来ててジワジワ感染者出てる
    地元民ほどビクビクしながらこもってるんだよ
    休日のたびに渋滞するほど他県ナンバー来るから怖くてどこにも行けないしスーパー行くのも不安になる
    いくら自粛してても最低限の生活はあるから旅行者が置き土産でもして行ったらアウトなんだよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ