GOTOトラベル追加予算34兆円で延長

  • ニュース全般
    • 154
    • 北条綱成
      20/12/01 14:07:47

    旅行関係が瀕死状態で優先したいのかもしれないけど
    結局この間のGOTOで(とは言い切れないけど)感染者増えて3度目の時短営業させられてる居酒屋系の飲食店には寸志程度の補償だよね
    観光地の飲食店はいいかもしれないけどカラオケとかお酒を提供する夜をメインに営業しているお店は大変だよ
    全員が平等に恩恵受けるのは難しいけど、恩恵を受けた人によって苦労する人(医療従事者とか)が増えるのはなんだかなぁ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ