みんな年末年始の予定は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/12/01 06:34:18

    夫が2週間か3週間くらい休みらしい。家事やってもらう予定。
    実家、義実家へ帰省なし。
    基本、家にこもることになると思う。付近のホテル宿泊もダメなのかなー。

    • 0
    • 20/12/01 05:35:50

    旦那は25~休みで
    私は30~休み。

    年末はほぼゲームしておわり。年始は
    私の実家車で20分の市内と旦那の実際車で5分の市内にいく。でもとまったりもせず午後からいって夕方帰るだけ

    • 0
    • 20/12/01 05:32:53

    ない。うどん食べて終わり。

    • 0
    • 20/12/01 05:30:57

    家族全員仕事

    • 0
    • 20/11/30 22:16:44

    義実家へ車で帰省予定。
    お盆帰ってないし、旦那が行く気満々。
    本音は家でゴロゴロお篭りしたい。

    • 1
    • 20/11/30 22:12:30

    >>12
    ド田舎でやれよ。バカ家族

    • 2
    • 20/11/30 21:55:29

    新年は1/1.2とかスーパーお休みのところ多いから気をつけてね。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 21:50:27

    家でゆっくり

    • 2
    • 20/11/30 21:48:06

    部屋食、部屋風呂付きの県内の温泉旅館でのんびり過ごす。車で1時間、他は寄らない。
    帰省は県外だからしない

    • 2
    • 12
    • 足軽(弓)
    • 20/11/30 21:46:33

    5家族で年越しパーティ
    年始はスキー行く。

    • 0
    • 20/11/30 21:46:23

    午前はパート入れて午後は子どもたちと遊べるようにブラックフライデーで凧揚げやLaQ、プラモデルをごっそりお得に買いました。

    • 0
    • 20/11/30 21:45:20

    旦那と末っ子は義実家。
    私と上の子は義母嫌いで絶縁宣言しているから行かない。
    旦那も今回が帰省最後だと言ってる。次は義母の葬儀じゃない?私と上の子は葬儀さえ行かないけど。

    • 0
    • 9
    • 浅井長政
    • 20/11/30 21:45:09

    サンタさんがSwitch届けてくれるはずだから、子供たちとゲーム大会の予定

    • 1
    • 8
    • 斎藤道三
    • 20/11/30 21:44:10

    何もなし!
    ネットで福袋買って届くの待とうかなー

    • 1
    • 20/11/30 21:42:50

    東京住み

    旦那の実家(富山)から
    おいでねー
    と言われてるけど…いけないよなーと話してた。

    • 0
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/30 21:42:30

    予定なし…
    休み初日にDAISOでもいって、折り紙やぬりえ、色鉛筆などの文房具買い込んで引きこもる。
    おもちゃはサンタさんが持ってくるし、1週間くらいスーパー以外行かずに引きこもる

    • 2
    • 5
    • 島津家久
    • 20/11/30 21:41:14

    医療だから31まで仕事
    3日まで休みだけどこのままだと呼び出されるかも

    • 2
    • 4
    • 榊原康政
    • 20/11/30 21:38:34

    今年は仕事始めは、4日?

    • 1
    • 3
    • 上泉信綱
    • 20/11/30 21:36:19

    家で食べて寝て近所の無人の神社でお参り。誰も並んでない。

    • 2
    • 2
    • 武田勝頼
    • 20/11/30 21:26:11

    初売り行きたかったけど
    無理そうだからネットで下着と
    基礎化粧品買おうかな。
    スニーカー買いに行って実家に
    日帰りで帰省する。

    • 0
    • 1
    • 徳川家康
    • 20/11/30 21:26:07

    美味しい食べ物確保して家に引きこもる

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ