かなり辛い内容です。

  • なんでも
  • 徳川家康
  • 20/11/30 15:39:16

子どもを欲しいと今心にあります。私は目に遺伝性の病気があります。私は実母から、産みたくなかったけど、周りにうめと責められて生んだと言われて育ってきました。色々あったとは思います。結構毒親でした。
子どもかわいそうですよね?。ごめんなさい、38歳でひょっとしたら妊娠してるかもと。そうだったら御免なさい。、産みたい。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74

    ぴよぴよ

    • 73

    ぴよぴよ

    • 72

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 17:30:03

    てか、かまって欲しいならもっとマシな嘘つきなよ。最悪やで!主さんを心配してくれてコメントしてくれる人も沢山いてるやろ。
    妊娠して産みたいってバカにしすぎてるで。
    本気で悩んでる人に謝れ!

    • 1
    • 20/11/30 17:26:08

    一杯釣れて大量でよかったね。
    大量、大量。
    でも、トイレで産んで捨てたってあかんやろ
    そこは、急にお腹が痛くなって出血していました。とりあえず病院行ってきます。
    やっぱりだめでした。こんな私が母親になりたいなんて思ったからバチが当たったんですね。
    ぐらい書いてよ~~。

    • 0
    • 20/11/30 17:04:57

    育てる能力ないくせに男とセックスする能力はある。
    子ども中絶したらもう一生セックスするな

    • 0
    • 68
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/30 17:03:58

    前も同じようなトピ立ててたよね?
    正直すごい親のエゴだとは思うけど、産むんならちゃんと全力で幸せにしないとダメだよ。
    親(主)が死んだ後のお金の事も考えないとね。
    手術が必要ならその費用も心配ないくらいの経済力があって、産まれてきた事を後悔させないくらい全力で守るなら、あとは頑張るのみ。

    • 0
    • 20/11/30 16:48:47

    >>58
    義両親は結婚の時にそれを聞かれて話し合ったからその後はないよ
    向こうの親族には言われたけど逆に義両親が庇ってくれた
    私側は結婚と同時に縁切ってる。 毒親だったから

    • 0
    • 20/11/30 16:47:06

    釣りなの?釣りじゃないの?
    ごめんなさいごめんなさい言ってるかと思えばキレてし ねよとかレスしたりさ。
    真面目にコメントしてくれてる人もいるのに何なの?
    産みたいなら産めばいいじゃん。
    産んだとしても自分が親からされたような嫌な事をしてしまいそうとか言ってしまいそうって思って無理だと思うなら子供は諦めるしかない。

    • 0
    • 20/11/30 16:46:58

    公衆便所で産んで来ました。
    育てられないのでこのまま捨てて行きます。
    ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

    • 1
    • 20/11/30 16:39:34

    ごめんなさい

    • 0
    • 20/11/30 16:38:07

    >>60漢字くらいうっせー。

    • 0
    • 20/11/30 16:37:52

    一回二回の誤字ならいいけど、レス毎に誤字ばっか。読みにくい日本人?って思った。

    主自身がそんなタイプだから子供は産んではいけないよ。主が幸せじゃなさそうなのに産んだ子供を幸せになんてしてあげられない。どこにメリットあるの。少しでも幸せになりたいならば義家族と縁を切らないと。嫌われてるんでしょ?
    切って旦那とやっていきなよ。

    ブスだブスだって、ブスでもどうにでもなるからね。
    どういう風に気持ちを持つかだよ。

    • 1
    • 20/11/30 16:36:24

    主です。子どもを人に言われたから仕方なく産んだっていう毒親に育てられたから、、質問してます。ごめんなさい。本当に辛い。

    • 0
    • 20/11/30 16:35:59

    >>33
    漢字間違ってるよ。堕ろすだよ。
    トピ立てるなら日本語をもっとお勉強してからね。

    • 2
    • 20/11/30 16:35:10

    主のコメだけ読んだけど、中絶したくないと毎回トピ上げる主の書き方によく似てるね。
    堕す事できない状態だよね?

    • 0
    • 20/11/30 16:34:33

    >>53義家族にそれとなく責められなかった?あまり話してくれない人なので、しかも障がいある人が嫌いみたいなので

    • 0
    • 20/11/30 16:31:44

    >>1私だけかと思ったからよかったw

    • 0
    • 20/11/30 16:28:46

    >>50
    説得力ありすぎ笑

    • 1
    • 20/11/30 16:28:41

    アホが釣りすると、こうなる

    • 2
    • 20/11/30 16:28:34

    ブサイクでも結婚できて妊娠もできならいいじゃないの。幸せ者だよ。

    • 0
    • 20/11/30 16:28:25

    主さん 私は耳に遺伝性の障害があるけど
    子供産んだよ。幸いに子供には遺伝が出なくて良かった
    妊娠中は色んな不安があったけど今は本当に産んで良かった
    旦那を父親、私を母親にしてくれてありがとう って子供に感謝してるよ
    絶対そう思える時がくるから 産んでください!

    • 1
    • 52
    • 宇喜多直家
    • 20/11/30 16:27:41

    そんなに弱い気持ちで、子供産んで育てられる?実母は毒親。旦那もトンチンカン。子供を産むなら、主が一人で頑張らなきゃいけない状態だと思うよ?やっていける?子供を守ってあげられる?
    弱い気持ちのまま、子育ては出来ないよ。

    決して、主のことを馬鹿にしてる訳じゃないのは、分かってね。

    • 2
    • 20/11/30 16:26:27

    幼稚園の頃から、ブサイクな女の子はこの国では暴力振るわれて、人間として扱われないので当たり前ですよね。私がそうでしてし、周りもそうでした。

    • 0
    • 20/11/30 16:25:56

    >>47 世の中デブスでも子供産んでるけどね、スーパー行ってみてみなよ。ババァにブスにデブが子供連れて買い物してるから!なんでそんなに弱々しいわけ?

    • 4
    • 49
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/30 16:25:32

    平日は暇なババアが多いからおかしなトピが乱立する(笑)

    • 3
    • 20/11/30 16:23:29

    産みたいなら産む。
    その代わり母親として責任をもっとも育てようね。

    無理なら…早めにね。

    • 0
    • 20/11/30 16:22:28

    殺したりしたくないけど、私は何度も幼い頃から死のうとしたので怖かった。ごめんなさい。もう産まないので。これ以上コメントいらないです。ごめんなさい。

    • 0
    • 20/11/30 16:22:24

    し ね ってコメントしてすぐ消したのはなんなの??

    • 1
    • 45
    • アドバイス
    • 20/11/30 16:22:00

    >>44 あなたいい人ね。

    • 3
    • 20/11/30 16:21:32

    主さん
    私、貴女に頑張れなんて言ってないよ。
    負けるなってコメントしただけ。ちゃんと読んで。
    まぁ釣りなら釣りでいいんだけどね。

    • 1
    • 20/11/30 16:19:42

    すみません

    • 0
    • 42
    • アドバイス
    • 20/11/30 16:19:09

    >>34 旦那デブス専なんだね。大事にしてあげなー

    • 0
    • 20/11/30 16:19:09

    大学出てないよね?最初は目の病気で打ち間違えてるのかなって思ったんだけど、打ち間違えとかのレベルではない文章だわ。

    • 1
    • 40
    • 立花誾千代
    • 20/11/30 16:19:07

    パッと流し読みした感じ
    子供が欲しいと言ってる感じなのに
    主さんから子供っぽさが抜けてないから
    アダルトチルドレンみたいに感じるわ

    • 0
    • 20/11/30 16:18:35

    で、何?
    独り言ならツイッターに書き込めば?

    • 0
    • 20/11/30 16:18:22

    バカ主!
    顔なんて関係ない!不細工なら子供を殺すのか!
    ねぇ自信持ちなよ。太って気にしてるなら妊娠中にでも出来るダイエットして身だしなみ気をつけて出来る努力を全部しろ!
    簡単に自分を嫌いになるな!

    • 1
    • 20/11/30 16:18:22

    ブスでも清潔にして愛想よけりゃ
    多少なんとかなると思うんだけどな

    • 0
    • 20/11/30 16:18:08

    >>33 見た目醜いと中身まで醜い説

    • 2
    • 20/11/30 16:17:26

    >>34
    大根おろし

    • 0
    • 20/11/30 16:16:42

    私は育てる気ないので顔がブサイクなのでおろします。消えてなくなれ私だけ。

    • 0
    • 20/11/30 16:15:26

    >>29うっせな、お前何がわかるんだよ。なんで妊娠した私まで頑張れ頑張れってしねよ。疲れたよ降ろすよ

    • 0
    • 20/11/30 16:14:24

    主、暴言吐いて消してるね。
    釣りでした

    • 2
    • 31

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 16:13:38

    顔を気にしてる?
    私の友達に1人ブス専がいるよカッコいいのに
    結婚した時は相手の親に物凄く感謝されてた
    けど友達にはそのブスが可愛くみえるんだって
    本当の話だよブス専ているんだよ

    • 0
    • 20/11/30 16:13:08

    母親になりたいなら先生に相談して覚悟しな!
    何を甘えた事を。
    これから母親なりたいと望むなら周りの意見に振り回されるな!
    目に病気があっても我が子を抱きたいんでしょ。
    一杯抱きしめて貴女が母親にして貰えなかった愛情をあげれば良いだけ。負けるな。

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27
    • アドバイス
    • 20/11/30 16:11:22

    >>22 見た目云々より日本語と国語勉強した方がいいよ、自分の為に。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ