ねぇ、みんな中古って平気?

• なんでも
    • 333
    • 那須
      20/11/30 17:20:30

私昔、リサイクルショップで可愛いパンプス見つけて見た目の割に500でいいなと思って、それまでリサイクルショップで買った事ないし、いくら安くても靴とか服とか絶対嫌だと思ってた方だったのに何故か欲しくなってきて買ったんだけど、履く機会がなかなかなくて靴箱に置きっぱなしになってたんだけど、しばらくしてから体調が悪くなりやすかったり、事故したり怪我したりが続いて、私だけじゃなくて次は家族まで不運が出始めて、今までは全く何事もなかったのにこんなに続く……?と思い、知り合いの霊能力がある巫女のおばさんに視てもらったら、最近靴を人から貰ったか買ったか聞かれて、3ヶ月前にリサイクルショップで1足買ったと伝えたらその靴の前の主の念が家に充満し溜まってるからすぐ持って来てといわれて、お祓いと供養奉納してもらったら治まった。おばさんが言うには、持ち主があまりいい人じゃなかったみたい。しかもその靴を手放したくないまま手放してたみたいで、思えばあの時何であの靴が欲しくなったのかも、今考えれば不思議だった。だからこれまで以上に絶対リサイクルショップでは買わない。全部が全部ではないけど、中には念が憑いてる物があるんだなと思った。長々ごめん。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません