ディズニーランドに一度も行ったことない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/30 17:39:44

    私も38年生きてきて一度も行ったことないよ。

    • 0
    • 20/11/30 17:37:43

    >>28
    うえから~wwwのつもりだろが
    「ずっこけた」ってwwwいつの時代の人なん?www

    • 0
    • 20/11/30 16:03:21

    私も行った事ないよ
    と言うかディズニーには趣味がない
    子供は妹達に連れてってもらった。

    • 0
    • 20/11/30 16:00:25

    私も行ったことない。39歳。あの激混みに耐えられるの凄いな。

    • 1
    • 20/11/30 15:44:29

    >>34
    越えだけど。です。

    • 0
    • 20/11/30 15:44:03

    私40越えだけで夫婦とも行ったことないよ。

    きょうみが全く持てないんで。

    • 1
    • 20/11/30 15:42:45

    >>28
    今何歳?40代半ばとか50代?
    東京じゃ無くて千葉だけどね。
    ファンタズミックも日本でも見れるのか~、懐かしい。
    ってならない?普通。
    すごい日本のこと見下してる感じして感じ悪い。

    • 0
    • 32
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/30 15:40:19

    私もないよ。31
    あんまり興味ない。

    • 2
    • 20/11/30 15:39:06

    >>26まさか遊園地のフリーパスと勘違いしてないよね?

    • 0
    • 20/11/30 15:37:21

    三回行ったことあるけど、三回とも自発的に行こうと思って行ったわけじゃないよ。
    そして今も自腹で行きたいとは思わないよ。

    • 0
    • 20/11/30 15:37:11

    私は富士急とサマーランド行ったことない
    めちゃめちゃ行ってみたいんだよね~
    ディズニーもそのうち行けばいいじゃん?まだまだ先は長いし

    • 0
    • 28
    • 立花誾千代
    • 20/11/30 15:35:24

    >>20
    子供の頃はまだ東京になかった。
    最初に行ったのがアメリカだったから日本で開園するのは知ってたけどピンと来なくて行かなかった。
    東京は、ファンタズミックが忘れた頃に始まってずっこけた。

    • 0
    • 20/11/30 15:32:56


    私は、修学旅行でいったんだけど修学旅行で行かなかったらきっとディズニー行かなかったと思う。

    • 0
    • 20/11/30 15:32:29

    >>23
    何のパスポート?(笑)

    • 0
    • 25
    • 宇喜多直家
    • 20/11/30 15:32:17

    あー私も都内生まれですが、行ったことない!
    後楽園かとしまえん専門でした。

    • 0
    • 20/11/30 15:29:28

    別に天然記念物じゃないし好きじゃない人は行かないよ。

    • 2
    • 20/11/30 15:09:09

    えー!私は千葉県民だから行ってるけど、ユニバは一回もないよ
    行ったことない県なんていっぱいあるし、もちろん海外も無い
    いい大人がパスポート持ったことないなんて天然記念物じゃない?

    • 0
    • 20/11/30 15:08:20

    私は都内に住んでるけど富士急ハイランド一回も行ったことない。

    • 1
    • 20/11/30 15:07:30

    40だけどいまだにない。

    • 1
    • 20/11/30 15:06:28

    >>16
    なんで国内のは行ったこと無かったの?
    外国に行く前に1番近いのに。

    • 0
    • 20/11/30 15:03:56

    私はユニバに1回も行ったことないよ。
    富士急にも。
    ランドとシー、よみうりランド、サンリオピューロランド、東京に住んでるけど近い場所のところしか行ったことないよ。
    としまえん跡地にハリポタできる計画だし、楽しみではあるけど。

    • 1
    • 18
    • 立花誾千代
    • 20/11/30 15:03:41

    >>16
    ww

    • 4
    • 20/11/30 14:58:43

    私35歳だけど行ったことないよ!興味ないしこれからも行きたいと思わない。

    • 1
    • 16
    • 立花誾千代
    • 20/11/30 14:56:40

    私は30超えて、子供生まれてやっと行った。
    昔から好きだから子供の時から東京以外はどこも何度か行ってたけど、日本語でっていうのが興ざめなんだよね。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 14:55:22

    関東住みなら少しはびっくりするかもだけど、興味ない人もいるだろうし遠い人は行けないだろうし天然記念物ってことは全くないよ~

    • 0
    • 20/11/30 14:54:19

    ないよ。子供の頃からミッキーの顔が怖くて。
    お土産でもらったぬいぐるみでギャン泣きしたわ。

    • 0
    • 20/11/30 14:53:29

    別に興味がないなら行く必要ないよ。私も修学旅行とバスツアーでしか行ったことないけど興味ないから誘われない限り行かない。

    • 0
    • 20/11/30 14:53:22

    そんな位で卑屈になる事はないよ
    東京で産まれそだった人だって東京タワー登った事ない人もいるだろうし世の中にディズニー行った事ない人沢山いるよ

    • 0
    • 20/11/30 14:52:43

    修学旅行で行っただけだわ
    ディズニーにあまり興味がない
    子ども(中1)もまだ行ったことないよ

    • 0
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 20/11/30 14:51:53

    沖縄出身の夫も行ったことない人ではじめて行った時にシンデレラ城を見て思ってたよりしょぼいな~と言ってた(笑)
    シーの方は雰囲気が良かったみたいでこっちの方がいいなと言ってたっけ。懐かしいな。
    ちなみにその時40手前だったよ。

    • 0
    • 8
    • 細川忠興
    • 20/11/30 14:51:03

    興味なかったら近くても遠くても行かないよ

    • 0
    • 7
    • 織田信忠
    • 20/11/30 14:50:55

    たくさんいるでしょ。自分を追い込み癖があるの?

    • 0
    • 6
    • 斎藤朝信
    • 20/11/30 14:47:10

    鹿児島に住んでるいとこたち、誰もディズニー行ったことないって。別に珍しくないでしょ。

    • 0
    • 5
    • 長野業正
    • 20/11/30 14:46:39

    私も行ったことないけど…あなたより歳してる

    • 1
    • 4
    • 武田信繁
    • 20/11/30 14:45:28

    まぁディズニーは千葉だけどね

    • 3
    • 3
    • 今川義元
    • 20/11/30 12:53:08

    54歳の私の父もディズニー行った事無いですよー笑
    そんな人たくさんいるのでは?

    • 1
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/11/30 12:50:23

    別に行きたくないなら行く必要のない場所だよ。
    私はいっても別にまた来たいと思ったことない。
    行かなくていいなら行きたくない。そんな場所。

    • 1
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/30 12:49:17

    居るでしょ。
    日本にどれだけ人間が居ると思ってるの

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ