ママスタって母親の集まりだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 146

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 14:53:23

    >>142
    すぐわかるよね。笑

    • 1
    • 20/11/30 14:52:56

    >>107
    このトピ全て見てないけどその流れ?
    でもママスタ結構多いよ。

    • 0
    • 20/11/30 14:30:52

    男も紛れてるからね

    • 5
    • 20/11/30 14:29:49

    >>136
    いや、子どもいないって結構わかるものだよ。
    普通の相談も出来ないよここ。

    • 3
    • 141
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/30 12:13:06

    リアルでは言わないだけで本音はみんなそんんなもんじゃないの
    昔2ちゃんで遊んでいた時もそう思っていたけど。

    • 1
    • 20/11/30 11:49:33

    >>10
    下品なトピは開けてみないとわからないからね。
    100%貫く事は厳しいね。

    • 0
    • 20/11/30 11:07:14

    日課のように芸能人のアンチをしてる人は特にだよね
    アンチが芸能人のことを「こいつ」って言うのが見ててすごい不快になる

    • 1
    • 20/11/30 11:03:40

    貧乏人で不幸せな人が多いって事だ

    • 4
    • 20/11/30 11:03:00

    twitterとママスタを比較するのが間違ってると思うけど。

    • 2
    • 136
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/30 11:02:55

    >>107
    こうやって決めつける人が知り合いだと嫌だなって思う
    子供産んだ経験がない人が子育てのことで他のママに反論できるわけがないでしょ
    ダメママを批判してるのは常識人ママだよ

    • 3
    • 20/11/30 11:02:20

    >>133
    ヤンキーややんちゃはそうはネットに来ないし来てもすぐ帰るから仕方ない
    ネットはギャルが騒ぐしかない

    • 1
    • 20/11/30 11:01:24

    Twitterのが楽しいよママスタ久々きたもん

    • 0
    • 20/11/30 11:00:16

    ママスタつまらなくなったよ。
    同じような題名の叩きトピとかさ、今は小室さんかな。
    すぐに税金、税金言う人とかさ
    ボーナス時期になると公務員叩き始まるしさ
    楽しいサイトになって欲しいね

    • 4
    • 20/11/30 10:52:26

    ここにも1人会話匿名が来てるわ
    あちこち気持ち悪いコメントして回るのやめてね

    • 2
    • 20/11/30 10:52:05

    >>130たしかにそれなら良いけどよ。

    • 0
    • 20/11/30 10:51:04

    >>113

    だから正しく美しくやるんだぞ。

    難しさもたしかに重要なんだ。

    • 1
    • 20/11/30 10:49:31

    >>123
    最初は普通の日替わりハンネで反論されムキー!って怒ると匿名に変える流れ笑

    • 3
    • 20/11/30 10:47:41

    TikTokのママスタの人達はもの凄くアホだから来てないと思うしLINEのグループ作ってる人達はここで見かけても大体分かるけど普通に騒いでる
    インスタにいる根暗が問題

    • 0
    • 20/11/30 10:47:18

    >>115
    なんだかやたらしつこくそこに拘ってるね
    まさかバカと言われた御本人?

    • 3
    • 20/11/30 10:46:20

    自分と違う人を叩きたい人だらけだよね
    どういう教育を受けてどういう教育を子供にしてるんだろうね

    • 4
    • 20/11/30 10:43:01

    人の粗探しで必死だなって思ってる。
    少しでも叩きやすい人がいるとよってたかって凄いよね。
    自分達は人の事叩けるほど立派な生き方してんのかね。

    • 3
    • 20/11/30 10:42:12

    掲示板サイトとSNSの違いだと思うよ。

    ここみたいな掲示板サイトは基本、匿名で一期一会。

    TwitterやInstagram等のSNSは基本、個人的にアカウントがあるから匿名性は低い。

    見ず知らずの赤の他人とお互いに名前を伏せて一度きりの会話をするのと、お互いに名前やある程度の情報(プロフ、アイコン、今までの投稿など)を出して会話するって事の違い。

    • 1
    • 20/11/30 10:41:21

    悪態付くときは、だいたい皆さん匿名にチェックを入れてますよね。

    • 2
    • 20/11/30 10:39:39

    >>113
    その口調で美を語られても、何の説得力もありません。

    • 0
    • 20/11/30 10:38:38

    下の匿名みたいなやり方で荒らして主婦のあまりにも酷い暴言問題について話題逸らしをする人も居るね

    • 3
    • 20/11/30 10:38:03

    聞いてもいないのに年収とか手取り月収とか書くひと。厭らしい。

    • 0
    • 20/11/30 10:36:20

    >>113うるせーてめー気取ってんじゃねーぞ、天才野郎が!!底辺なめてんじゃねーぞ!!

    底辺馬タイプはたしかにすべてがダメなんだが人情なんだよー!!

    底辺なめてっとまじ許さぬぞ!!たおら!!

    • 0
    • 20/11/30 10:35:59

    >>113
    だからグループが分かれてる
    インスタが学校だとしてもやんちゃやギャルと真面目と根暗は同じグループでない

    • 0
    • 20/11/30 10:35:41

    母親だろうが金持ちの奥様だろうが、暴言くらい吐くでしょ

    • 0
    • 20/11/30 10:33:51

    >>75
    ゆってますの時点で釣りコメと思ってしまう

    • 0
    • 20/11/30 10:33:22

    >>114
    それを言うなら、バカだとか言ってる人の方が本当に母親かって言いたくもなる。

    • 0
    • 20/11/30 10:32:14

    >>75
    決めつけんなやって…
    あなた、ほんとに母親?

    • 3
    • 20/11/30 10:30:34

    だから決まりごとが好きな奴というか底辺というか戦うタイプが包囲たしかにされる側なんだってば。本来。底辺工業なわけだから。どちらも擁護はしないけど。


    ただおまえたちのばあい、あまりにも無教養で醜く、美の重要さをわからない知らないから逆転して底辺世界形成なんじゃん。


    ちゃんと勉強をして学や教養を見分けられるようになりなさい。

    • 0
    • 20/11/30 10:25:56

    >>105わかる、私は子ナシ独身じゃないけど本当そう思う。

    • 3
    • 20/11/30 10:25:34

    児童虐待する人まで小梨や独身だと言い出しかねない雰囲気で引く
    そういうコメントを見るたび、一定数おかしな人がいるなって思うわ

    • 4
    • 20/11/30 10:23:38

    >>97
    その決まり文句に「そんなわけない、変なママもいる、決め付けるな」と突っ込めば「小梨独身乙!男乙!」って発狂されるのマジなんなのママスタ 。。

    • 4
    • 20/11/30 10:23:06

    >>102ならないな
    変な人が現れるまでずっと穏やかなトピだったのに一人変なのが湧くと複数一斉に湧いてくる
    そしたらトピ離脱するだけ
    何事もなく進行してるトピもあるよ

    • 2
    • 20/11/30 10:22:54

    インスタのママスタは何人か真面目過ぎておかしい
    TikTokのママスタは少しアホでおかしい

    はいLINEのグループがまとも

    • 0
    • 20/11/30 10:22:06

    このスレの流れをみてるといかに独身子なしが多いか思い知らされるね。
    普通のママはきちゃダメだわ…。

    ママの交流サイトだと思って紛れ込んじゃったお母さんが叩かれて、去っていく姿が目に浮かぶ…。
    私もここにもう用はないや。

    • 3
    • 20/11/30 10:21:05

    そうだよ
    母親の集まりだよ
    子供いない人は需要ないでしょう

    • 1
    • 20/11/30 10:20:10

    >>98
    それ。
    自分が暴言吐いてるのを小梨、独身、おじさんのせいにしたいだけなんだよね。

    • 4
    • 20/11/30 10:20:09

    LINEのママスタチャットにいない人はもれなくおかしい
    グループが違うからとかそういうことでなく

    • 0
    • 20/11/30 10:20:06

    ママスタ見て落ち込むこともあるけど、ママスタに励まされる日もあり。支えられている。

    • 2
    • 20/11/30 10:19:30

    人罵ったりするような人は論外だけど「私はママスタには来てるけどそういうのには参加しないようにしてるの」みたいなレス見ると「じゃあママスタじゃなくてよくない?そういうのメインじゃない?もっと穏やかに過ごせる場あるよ?」ってなる。

    • 0
    • 20/11/30 10:17:22

    ここは特に下品で有名なサイトです

    • 9
    • 20/11/30 10:15:21

    あと、明らかな釣りトピに「私は釣られないけど?」ってレスしてる人はものすごく、ママ世代(子ども大きめ)っぽいなと思う(笑)

    • 0
    • 20/11/30 10:14:18

    ママコロシアム
    ここ入るとゴングが鳴るwww

    • 4
    • 98
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/30 10:14:04

    >>89
    そう、暴言吐いてる事からおっさん叩きに話題晒したいだけだと思う

    • 5
    • 20/11/30 10:13:14

    ここではママに悪い人はいない!悪いのは全部独身、小梨!
    って言わないとダメって風潮があるよね
    集団ヒステリーみたいで怖いわ

    • 5
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ