4歳で癇癪。おしっこ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/30 12:11:26

    やっぱり普通の子だとこんな癇癪起こさないよね?

    • 0
    • 13
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/30 12:00:08

    癇癪もちの子育てたけどそんなことはしないよ。泣き叫ぶだけ。

    • 0
    • 20/11/30 11:59:17

    癇癪じゃないよね?
    ヤッパリ発達障害児疑うよ。

    • 0
    • 20/11/30 11:57:23

    >>5

    うちの子はまだ2歳
    辛いのは今だけだからってよく言われるけど、本当にこんなTwitterの悪魔のような癇癪起こすようになるのかなと思って

    • 0
    • 20/11/30 10:04:52

    そんなの魔の2歳児でもないわ。

    • 0
    • 9
    • 佐竹義重
    • 20/11/30 10:03:04

    癇癪がすごいね

    • 0
    • 8
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/30 10:03:02

    >>2その場を見てないから分からないけど、成長に個人差もあるし親の対応の仕方もあるんじゃないだろうか?
    怒鳴るような親だと子供の癇癪に油注いでるようなのをたまに見かけるし

    • 1
    • 7
    • 毛利元就
    • 20/11/30 09:59:31

    その4歳の子のお母さん、大変だったろうな。
    その時その場で居たたまれなかっただろうと思うととても同情する。
    4歳の子も、トイレ行きたくて我慢してたんじゃないかな?
    電車のトイレって必ず空いてるとは限らないし。

    • 0
    • 6
    • 藤堂高虎
    • 20/11/30 09:55:52

    女の子!?

    • 0
    • 5
    • 真田昌幸
    • 20/11/30 09:53:59

    4歳は天使ではないぞ(笑)
    主、子育て未経験??

    • 1
    • 4
    • 織田信忠
    • 20/11/30 09:52:51

    4歳は天使ではなかったし、うちの子も癇癪はよく起こしてたけど、流石におしっこはかけない。
    いくら泣き喚いても服は脱がないし。
    ましてや電車なんかで。
    それはよくあることでは無いと思う。

    • 1
    • 3
    • 織田信長
    • 20/11/30 08:59:09

    Twitterで
    癇癪 4歳 娘
    で検索したらすぐ分かると思う
    見てみて

    • 0
    • 2
    • 織田信長
    • 20/11/30 07:33:18

    >>1

    そうだよね
    他人から見てもそう思った。Twitterの話なんだけどね
    そのツイートに結構うちの子もです、みたいなコメント集まってたから…
    4歳って天使って言うけど、そんなものなのかと思って

    • 0
    • 1
    • 井伊直虎
    • 20/11/30 07:31:26

    何かしら障害ある子だったんじゃない?

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ