40歳だけど、UGGってどうかな?

  • ファッション・ビューティー
  • ugg
  • 20/11/29 20:15:39

冬のブーツをここ数年ずっと探してる。
数年前までuggの長めのを持っていて、傷んだから処分。
通販で買ったショート丈のフェイクムートンの黒もよかった。
去年は暖冬だったからスニーカーばかりだったな。

またフェイクムートンにするか、高いけどuggのショート丈のブーツを買おうか迷ってる。
ちなみに子供はまだ幼稚園児で公園もたくさん行くから歩きやすさ重視。

寒がりで足元は暖かくしていたいのだけど、40歳でuggってどう?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/30 05:12:52

    公園とかテーマパーク行く時用なら全然いいと思う
    街中で履いてるとちょっと芋くさい感じはする

    • 4
    • 20/11/30 05:10:07

    UGGいいと思うよー
    私は今年は夫とお揃いでノースフェイスのブーツ買ってみた。

    • 0
    • 20/11/30 05:03:05

    ugg結構前に流行って、もう流行りが去ってしまった感じがする。
    uggのブーツ懐かしい~と思った。

    • 5
    • 174

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 01:52:33

    >>44
    いや、昔海外でかったよ。むしろ海外からブームになって15年前くらいにパリスヒルトンやニコールリッチーが履いたりして流行ったんだよ。

    • 0
    • 20/11/30 01:49:00

    >>20
    ほんとそれ。10年前にはいてたわ。

    • 1
    • 171
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/30 01:41:40

    北海道。ノースのブーツ。
    暖かいけど、氷道になったら滑るのよね。

    • 0
    • 20/11/30 01:37:28

    >>158
    うん? よくわからんが、見てみたいからルブタン何履いてるかみせてくれよー。
    別に批判でもなんでもなくて。
    ルブタンで身バレも何もないし、普通に興味あるからみせてよー。知らないからさ。奇抜なのしか。知らないから聞いてるの。主婦はどんなルブタン選ぶの?
    友達は奇抜なのしか履かないんだよね。独身でさ。

    • 1
    • 20/11/30 01:15:33

    >>167
    私は履かないかな
    フラットシューズでもはいてない

    • 0
    • 20/11/30 01:14:40

    >>159
    ググってみて一番最初に出てきたヤツだよ
    私はルブタンといえばヒール。
    だからこのスレには関係ないってことよ
    それかUGGじゃなくてルブタン買おうかなってほどのルブタン引っ張ってきて

    • 1
    • 20/11/30 01:13:15

    スリッポンのは素足なの?
    短い靴下履いてる?

    • 0
    • 20/11/30 01:10:43

    >>158
    だからあなたはどんなルブタンをお履きになって子供と遊んでらっしゃるんですかーい?

    • 3
    • 20/11/30 01:06:49

    >>162
    そうなんだw
    そう思うってことは少なからずキーってなってるんだよね?
    年収トピでは数千万以上のお宅ばかりなのに不思議
    靴如きでみんな熱くなっちゃってw

    • 0
    • 20/11/30 01:05:12

    >>163古くないし、UGGは防寒目的だからわざわざ雑誌にも載らなくておかしくない。
    一時期流行ってたけど、今は冬の防寒対策として定番

    • 1
    • 20/11/30 01:01:54

    ugg、ちょっと古いかんじしない?
    今年は雑誌で見ないなー
    中がモコモコのスポーティーなスリッポンみたいのはよく見る

    • 6
    • 20/11/30 00:44:00

    >>161
    マウントの意味わかってんの?
    お前のコメントがまさにマウントだよ?笑

    • 5
    • 20/11/30 00:41:32

    ルブタン知らない人達が湧いててウケる
    アグやルブタンでマウントだってw
    特にアグなんてうちの小学生の娘が履いてるわ
    買えない人からしたらマウントなんだろうけど
    普段から履いてたら別に自慢でもなんでもないのにね?

    • 0
    • 20/11/30 00:36:04

    >>155
    普通じゃない?まわりの人そんな感じの服装多いよ。子育てママ。

    • 0
    • 20/11/30 00:34:09

    >>136
    私もこれはいらないけど普通に可愛いのもたくさんあるよ。わざわざ奇抜なの貼らなくても。

    • 0
    • 20/11/30 00:33:14

    >>132
    自慢じゃないよ。
    知らないのにルブタン子連れで履くなんてってよくわからない批判してる人がいたからさ。知らないならコメントしなきゃいいのにって書いてるだけだよ。どこが自慢なの?ただ知ってるだけでマウントになっちゃうの?なら知らない人はしゃしゃらなきゃいいのに。

    • 1
    • 20/11/30 00:21:39

    うちの母50代だけど履いてるよー、ちょっと前に友だちの中で流行ったみたい。
    別におかしくないと思うよ。私も20代だけど履いてるよ、暖かくて快適!

    • 0
    • 20/11/30 00:11:38

    >>135
    答えてくれる人いたねw

    • 0
    • 20/11/30 00:05:58

    >>153
    お金かけてそうなコーデだね。

    • 0
    • 154
    • 猿飛佐助(強)
    • 20/11/30 00:04:13

    >>152
    だね笑
    暇だったから思い出しながら律儀に答えちゃった笑

    • 0
    • 153
    • 猿飛佐助(強)
    • 20/11/30 00:02:56

    >>151
    上はチャンピオンのロンTに、ナノユニバースのフーディ
    下はヤヌークのテーパードパンツ。ブラックの。

    に、ルカのアウター。
    キャップかぶって。ノースフェイスのバッグ。
    あ、イルミネーションだからヒートテックも着てた笑

    1歳児と6歳いたから、カジュアルだよー。

    • 2
    • 20/11/30 00:00:30

    >>151
    UGG コーデ
    ググれば?

    • 0
    • 20/11/29 23:59:41

    >>149
    ちなみにどんな格好してたの?普通って。どこの服とか。参考までに。

    • 0
    • 20/11/29 23:59:38

    >>146
    重そうだよね
    可愛いなぁって思うんだけど…
    おばさんが履いても大丈夫かな?

    • 0
    • 149
    • 猿飛佐助(強)
    • 20/11/29 23:57:03

    >>148
    ありがとう。

    いろんな靴あるうちの、一足だよねー。
    毎日履いてるわけでもないし、コーデ聞かれても困る。。
    今日夜にイルミネーション見に行ったから夜のみ履いたけど。普通の格好だわ。
    昼間はローファーだったけど、同じ格好だし笑

    • 2
    • 20/11/29 23:54:20

    >>143
    全てに同感。

    • 2
    • 147
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/29 23:52:59

    >>144
    ストレス発散したいだけだよ。スルーでいこう!

    • 3
    • 20/11/29 23:52:21

    >>141
    SOREL重いけど、暖かいし雪入らないし重宝してるよ。

    • 0
    • 145
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/29 23:52:08

    本当、こういう類のトピ見るといつも思うんだけど、そんなに周りの目が気になるんならやめときなよ。別にヨレヨレの服でそれ履いたりとかするわけじゃないんでしょ?

    • 2
    • 144
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/29 23:52:02

    いい年した子持ち女達がくだらないマウントでグダグダ言ってんのイラつくわ。
    他人なんてどうでも良くない?
    ほんと気持ち悪

    • 7
    • 143
    • 猿飛佐助(強)
    • 20/11/29 23:51:14

    アグのコーデ聞く人、ネットで調べなよ~
    アグって別におしゃれで履いてないし、普通の格好だよ。

    コンバースやニューバランスやエアリフトのコーデ聞かれても困る感じ。わかるかな?
    なんのブランドと合わせるの??
    て、マウント取る気満々なコメントされると答えにくいわ汗

    • 6
    • 20/11/29 23:50:51

    UGGよくない?可愛いよ!36だけどUGGしか買わないよ!

    • 2
    • 20/11/29 23:50:00

    40歳でもUGG大丈夫だと思うな

    私42歳なんだけど、SOREL欲しいなって思ってるんだけどもうダメかな?

    • 2
    • 20/11/29 23:49:26

    >>139
    ルブタンの写真見たけど、これは履きたくない(笑)
    ヤンキーにしか見えない

    • 1
    • 20/11/29 23:47:26

    >>135
    ルブタンスルーだからじゃない?

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 23:47:21

    >>135
    ルブタンスルーだからじゃない?

    • 0
    • 20/11/29 23:45:58

    >>128
    これいるか?いらないわ(笑)

    • 4
    • 20/11/29 23:45:47

    >>130て聞くと答えないよね

    • 0
    • 20/11/29 23:45:36

    >>130
    ルブタンみせてスルーして、話をすりかえwwwww

    • 0
    • 20/11/29 23:44:56

    すぐマウントって言う人がダサイ

    • 3
    • 20/11/29 23:44:02

    >>128
    ルブタンどーでもいーんだけど。
    それってそんな自慢なの?
    アグトピ、ルブタンでマウント取る人でるよねー。ダサい!

    • 3
    • 20/11/29 23:43:11

    >>128
    そう思ったよ

    • 1
    • 20/11/29 23:42:32

    UGGを履く人
    アウターは?どんな感じ?
    どんなブランドと合わせる?

    • 0
    • 20/11/29 23:42:14

    >>126
    何履いてるのか貼れない人だw

    • 1
    • 20/11/29 23:41:23

    >>126
    ルブタン=トゲトゲとかヒールってイメージ強いんだろうね。詳しくないならコメントしなきゃいいのに。お店行ったことないのかな。

    • 1
1件~50件 (全 177件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ