家のモノぜんぶ出す!お家をまるごとダイエット4

  • TV・エンタメ
  • 下間頼廉
  • 20/11/29 19:00:41

テレビ東京
2020年11月29日(日) 18時30分~21時00分

奥多摩の11人大家族…危険モノだらけ築40年が「絶景ハウス」に大変身▽妻先立ち…「さよなら生前整理」群馬79歳一人暮らし▽精鋭プロ集団の奇跡の仕分け&収納術

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/01 10:36:15

    >>316
    4444円じゃない?

    • 0
    • 20/12/01 10:08:40

    >>315
    バーバリー フレアースカートで検索して
    絞り込みで 4440円で設定すると出てきたよ
    売り切れてるから、在庫無しも見る設定で

    • 0
    • 20/11/30 20:00:03

    >>307
    見つけられない

    • 1
    • 20/11/30 18:59:49

    サンダルと表記されているモカシン1000円とか黒のサンダル500円とか汚過ぎて引くわ
    タダでもいらない
    すごいから見てきて欲しいわ

    • 0
    • 20/11/30 11:47:27

    >>304
    月収47万というか、収入47万って表示だったから、、、子ども手当も含めてるんじゃないかなと。

    • 1
    • 20/11/30 11:46:30

    >>310
    未使用で、「新品未使用」の状態で出品してるよ。

    • 0
    • 20/11/30 11:45:34

    溜め込みグセのある家に突っ張り棒はダメじゃない?
    せめて、釘で打ち付ける突っ張り棒じゃないとすぐ落下するわ。

    • 2
    • 20/11/30 09:28:58

    >>306
    使用済みの下着は禁止品だよね?

    • 0
    • 20/11/30 09:27:45

    奥多摩のなんか汚過ぎて絶対入りたくない家だった。
    大家族でも綺麗にしてる家あるよね。
    子どもが可哀想。

    • 4
    • 20/11/30 08:46:31

    >>307
    子沢山ママ っていう名前でやってるよ

    • 0
    • 20/11/30 00:25:55

    >>305
    えー!見つけられなかったんだけど。
    みんなすごいね!

    • 0
    • 20/11/29 23:59:59

    補正下着やら、汚ったないサンダルやら、オヤジの靴下やら出品してるけど、汚すぎる。買う人おらんやろ。

    • 6
    • 20/11/29 23:52:13

    >>295
    ご丁寧にリフォームする日や断捨離するやら書いてるね。

    • 1
    • 20/11/29 23:43:53

    月収47万ってなってたから稼いでると思ってたけど何の仕事なわけ?

    • 1
    • 20/11/29 23:40:18

    >>295
    ひゃーーー!
    いくらだった?私も探してくる笑

    • 0
    • 20/11/29 23:39:38

    よくテレビに出る一家だね。
    やっぱりお金もらえるのかな?

    • 5
    • 20/11/29 23:38:37

    >>294
    旦那定職ついてない感じなんだ。
    もう最悪ほんと。

    • 3
    • 20/11/29 23:33:18

    TVerで見れるよ~

    • 2
    • 299

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 22:45:58

    >>297 まいばすけっとじゃないの?

    • 2
    • 20/11/29 22:38:20

    大家族の家にマックスバリューのかごあったけど、盗んだんだろうか?
    大家族の家によくスーパーのかごあるの写るけど、ボカシ入れず映してヤバくないのかな?

    • 3
    • 20/11/29 22:33:49

    >>292
    お兄ちゃん二人が中学生いたよ。しっかり者のお兄ちゃんと思春期で無口な次男。でも、今日次男が赤ちゃん抱っこして可愛がってるのみて、ほっこりしたわ。

    • 5
    • 20/11/29 22:22:48

    >>225
    とりあえず、バーバリー ベージュ フレアスカート でこのママのアカウント特定できてしまった。
    売れてるし。

    • 4
    • 20/11/29 22:18:33

    >>253
    世田谷から奥多摩町に移住した大家族に密着した。大家族は一軒家をタダで手に入れたという。自宅は築30年の2階建て庭付き一軒家だった。大家族は総勢9名で暮らしていた。大家族の生活に密着したやつならわかる。

    今回の"家賃8千円"に惹かれて千葉から奥多摩へ引っ越してきた11人大家族は2年前にみた、これ。
    ↓↓↓
    2018年4月23日放送 7:43 - 7:51 TBS
    あさチャン! あさトク
    0円移住を求めて千葉から奥多摩に引っ越してきた松崎さん一家のドタバタ新学期に密着。大慌てで家から出てきたのは東京都内の私立高校に合格し高校生になった久瑠美さん。そして、リビングでは崇能くんと景信くんの兄弟喧嘩が繰り広げられていた。カメラが気になる裕香ちゃんは小学2年生に、陽美ちゃんは保育園の年長となった。末っ子の智紀くんと尉恭くんはまだまだハチャメチャ。しっかり者の雄亮くんは中学2年生に。父親の匡晃さんは就職活動に成功し今の職場で充実した日々を送っていたが、退職願を出し転職先探しをしていた。琴江さんは介護老人福祉施設で働き家計を支えている。春休みには家族全員招待され初めての富士急ハイランドへと遊びに行った。しかし、そこで智紀くんが迷子になる事件が発生

    • 2
    • 20/11/29 21:27:56

    >>290
    遡ってみたら?

    • 1
    • 20/11/29 21:15:14

    >>284
    まじで?やばくない?上の子結構大きかったよね?
    思春期真っ盛りみたいなお兄ちゃん居たとこだよね?

    • 1
    • 20/11/29 21:08:10

    >>286
    ジャニーズWESTが、お母さんの代わりに、1日子守りをするっていう番組。その時も、汚い家にジャニーズがよく行ったなって思ったよ。

    • 2
    • 20/11/29 21:07:27

    お父さんってお仕事なにされてるんですか?

    • 0
    • 20/11/29 21:05:10

    シェリーはコメントが偏りすぎてるから嫌い。

    • 0
    • 20/11/29 21:00:30

    ファンヒーターを台の上って危なくないの?

    • 2
    • 20/11/29 20:59:55

    寝る時、目の前に遺影か、、

    • 7
    • 20/11/29 20:57:42

    >>284
    え?前にもテレビに出たことがある大家族なの?
    吐き気。

    • 1
    • 20/11/29 20:57:02

    あなたの街の郵便局 笑

    • 1
    • 20/11/29 20:56:53

    >>280
    途中から見たんだけど、多分あの大家族だと思う。双子ちゃんの下に赤ちゃんいたよ。

    • 1
    • 20/11/29 20:55:43

    おばあちゃん、もういないなんて信じられないくらい良い写真だね

    • 3
    • 20/11/29 20:54:47

    バッグは形見に取っておいてあげても良かったような。
    せめてぬいぐるみのキーホルダーだけでも。
    ゴミ袋に入れるの切なかった。

    • 11
    • 20/11/29 20:48:35

    >>278
    欲しかったです

    • 0
    • 20/11/29 20:45:43

    >>253
    今から見始めるから見てないけど、パパジャニで行った大家族はわかるよ!出てたの?見たかったー

    • 2
    • 20/11/29 20:44:41

    お鍋安く出したんだねーあれは売れるよ。

    • 3
    • 20/11/29 20:44:10

    >>271
    売れちゃったね

    • 0
    • 20/11/29 20:43:03

    可愛いぃー

    • 0
    • 20/11/29 20:42:09

    孫に諭されている感じですねーかわいい

    • 4
    • 20/11/29 20:41:19

    >>271
    マリメッコみたいよね

    • 0
    • 20/11/29 20:40:39

    誰か人が訪ねてきたとしても、湯呑みも5つくらいあれば足りる。
    足りなきゃ紙コップとか使えばいいのに。

    • 4
    • 20/11/29 20:38:15

    あーほとんど鍋、食器捨てたい笑
    イライラ

    • 7
    • 20/11/29 20:38:10

    いやいや、そんなに食器や鍋どうすんのよ

    • 5
    • 20/11/29 20:37:42

    花柄のお鍋欲しい。
    可愛かった。

    • 1
    • 20/11/29 20:37:22

    まるで陶器市

    • 5
    • 20/11/29 20:37:11

    明らかに使わなそうな鍋ばっかり。

    • 5
    • 20/11/29 20:36:14

    昔の人は物が捨てられないからなぁ。

    • 10
1件~50件 (全 317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ