不倫相手の奥様から連絡がきました。

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/29 15:06:18

W不倫中。三年です。
奥さんにバレたようで、LINEがきました。
・どう言うつもりで付き合っているのか。
・今後どうするつもりなのか。
なんて返信するのがいいでしょうか。
旦那様はなんと言っているのですか。とかでしょうか。
自分の家庭にはバレたくないと思ってはいますが、彼のことは3年もあるので気持ちはあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 長野業正
    • 20/11/29 15:08:30

    お前みたいなの1番嫌いだわ

    • 14
    • 2
    • 立花宗茂
    • 20/11/29 15:09:10

    不倫相手のことは何も聞かず自分の思うこと書くしかないんじゃないの?
    言われたくない事なら自分も嫁の立場ならわかるでしょ?

    • 3
    • 3
    • 山県昌景
    • 20/11/29 15:09:23

    >>1
    何故ですか。

    • 0
    • 4
    • 長宗我部信親
    • 20/11/29 15:11:00

    自転車事故の匿名の釣りトピ

    • 1
    • 5
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 15:11:09

    なんて返信するかは自分でよーく考えなよ。
    それと、100万近いお金準備していた方がいいよ。
    慰謝料はきっと請求してくるだろから。
    精一杯謝り続け、職も何かも失うしかないんだよ。
    不倫は何も残るものがないって事だけは言える。

    • 5
    • 6
    • 山県昌景
    • 20/11/29 15:11:13

    >>2
    パニックでなんと返信したらいいのかわからないです。
    もう連絡をしませんということと謝罪でしょうか。

    • 0
    • 7
    • 尼子晴久
    • 20/11/29 15:12:23

    >>4
    確かに書き方に似てますね

    • 0
    • 8
    • 山県昌景
    • 20/11/29 15:13:31

    >>5
    そうですよね。
    慰謝料はある程度準備はしてきましたが、自身の家庭や仕事のことはどうなるのか。今は冷静になれないです。

    • 0
    • 9
    • 丹羽長秀
    • 20/11/29 15:13:46

    まずは、彼にどの程度までバレたのか、確認するのが先決かと。
    奥さんは憶測でLINEをしてきたのかもしれないし、もしそうだったら要らぬ返信をして墓穴をほるよ。

    • 5
    • 20/11/29 15:14:22

    >>5慰謝料100万ぐらいなのかなー。
    もっと搾り取りたいぐらいだよ。

    • 4
    • 20/11/29 15:14:40

    >>9
    彼との連絡手段がありません。
    やりとりの内容が全部みられたならば、いいのがれはできないです。

    • 1
    • 20/11/29 15:14:49

    不倫しといて妻バレとか想定してなかったの?
    そりゃいつかバレるでしょー

    • 3
    • 20/11/29 15:15:08

    >>10
    どのくらいでしょうか。

    • 0
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/29 15:15:31

    えっと…リスク考えずに付き合ってたの?笑

    • 3
    • 15
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/29 15:15:51

    すみません言い値で払います
    これを送ったらいいと思う

    • 3
    • 20/11/29 15:15:51

    >>12
    もう何年もばれていなかったので、バレないものだと勝手に思っていました。浅はかでした。

    • 0
    • 17
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 15:16:18

    >>10
    最低金額100万か、50万。最高額で300万までしか取れない。
    1000万請求しても裁判で判決が出ると300万以下になるみたいだよ。

    • 1
    • 20/11/29 15:16:33

    >>14
    リスクは考えていなかったわけではないですが、甘かったです。

    • 0
    • 19
    • 長宗我部元親
    • 20/11/29 15:16:39

    旦那に相談だ!

    • 3
    • 20/11/29 15:17:00

    覚悟の上でやってきたんだろうから、慌てるな。
    腹をくくって全て失え。

    • 5
    • 20/11/29 15:17:05

    >>13
    私としては、3年間もなんて苦痛。300万は貰いたいとこ。
    そんなにもらえないんだろうけど。

    • 1
    • 20/11/29 15:17:12

    >>15
    自分から慰謝料のことを切り出すものですか。
    離婚はしないと思います。

    • 0
    • 23
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 15:17:18

    >>13
    とりあえず、300万まで用意したらいい。

    • 2
    • 24
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 15:17:31

    携帯解約して音信不通にして逃げましょ。

    • 2
    • 20/11/29 15:17:51

    >>16
    うん、浅はかだよね。

    • 1
    • 20/11/29 15:18:01

    >>17
    そうですか。
    裁判までとなると、キツイです。

    • 0
    • 27
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/29 15:18:13

    >>6ちゃんと払いなよ

    • 0
    • 20/11/29 15:18:25

    慰謝料は相手に払う分と旦那に払う分準備しなきゃ

    • 2
    • 29
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 15:18:31

    てか、旦那さんからも慰謝料請求されるよ。
    子供もいると絶対に親権取れないから覚悟して。

    • 3
    • 30
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/29 15:18:48

    >>24あんた同じことしか言えないんだね笑

    • 1
    • 20/11/29 15:18:51

    不倫を始めた時点で、こうなる事がいつか来るのも覚悟の上で付き合って来たんじゃないの?
    何て返信したらいいですか?ってなめたこといちいち聞くなよ。

    • 6
    • 20/11/29 15:18:54

    >>19
    それはできればしたくないです。勝手なのはわかっているのですが。

    • 0
    • 20/11/29 15:19:53

    相手の弁護士から連絡くるのまちながら自分の弁護士探せばええやん?

    • 0
    • 34
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/29 15:20:13

    >>32なら裁判起こされるの呑気に待ってればいいじゃん。

    • 2
    • 20/11/29 15:20:38

    >>21
    一年、100ということですよね。
    向こうの旦那は、、、と思う部分もありますが。

    • 0
    • 20/11/29 15:21:16

    >>23
    この金額で許してもらえるのなら。

    • 0
    • 20/11/29 15:21:21

    破滅したら?

    • 1
    • 20/11/29 15:21:25

    >>32
    それならば旦那に知られたくないので言う通りにしますと相手方に伝えなさい。
    もう逃げられないよね。
    不倫相手はどう出てる?

    • 0
    • 39
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/29 15:21:40

    旦那様はなんと言っているのですか。w
    馬鹿かw

    • 3
    • 20/11/29 15:22:14

    >>28
    そうですね。旦那へもですよね。

    • 0
    • 41
    • 立花誾千代
    • 20/11/29 15:22:37

    独身かバツイチ相手にしとけば良かったのに3年もバカじゃん。自分の家庭にバレたくないなら慰謝料払って終わらせるしかない。

    • 1
    • 20/11/29 15:23:04

    >>33
    弁護士を自分がつければ、家族にはバレなくてすみますか。

    • 0
    • 20/11/29 15:23:10

    釣りだよ! 釣り!

    • 2
    • 44
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 15:23:14

    >>36
    旦那300万相手側300万
    600万用意しなきゃね。
    それプラス子供いたら人数分の養育費も請求される。

    • 1
    • 20/11/29 15:23:53

    うちはバレても、私も悪いから、みたいな感じで何も言われなかった。
    社長の奥さんだから、お金さえ毎月手に入ればいいみたいなかんじみたい。

    • 1
    • 20/11/29 15:23:56

    わたしが奥さんだったらどうだろう。
    子供がいるから子供は傷つけたくないけど、女と旦那には地獄に落ちて欲しいなあ。
    職場とご自宅に内容証明かな。私は慰謝料はどうでもいいから社会的に抹殺したい。
    裁判かな。

    • 2
    • 20/11/29 15:24:05

    >>38
    相手とは連絡してないのでわからないのです。携帯も奥さんの監視のもとだとできないなと思っていて。

    • 0
    • 20/11/29 15:24:56

    >>44
    そこまでの準備はないです。

    • 0
    • 20/11/29 15:25:17

    以前も同じ釣りトピ立ててたね

    • 4
    • 50
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/29 15:26:28

    不倫トピ行けば明確なアドバイスくれるよ?笑

    • 1
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ