不倫相手の奥様から連絡がきました。

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/11/29 15:06:18

W不倫中。三年です。
奥さんにバレたようで、LINEがきました。
・どう言うつもりで付き合っているのか。
・今後どうするつもりなのか。
なんて返信するのがいいでしょうか。
旦那様はなんと言っているのですか。とかでしょうか。
自分の家庭にはバレたくないと思ってはいますが、彼のことは3年もあるので気持ちはあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 17:29:45

    >>114

    女にだってセイ欲はあるよ。
    健康ならね

    • 0
    • 129

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 17:29:11

    ダブル不倫でバレて大変だった。主はこれから大変ですよ。しっかり!!

    • 0
    • 20/11/29 17:28:29

    >>126

    潔く旦那にも話せば楽だよー

    • 0
    • 20/11/29 17:09:49

    >>120バレなきゃ続けてるような発言だからね。まぁ、間あけばまたすると思うよ

    • 1
    • 20/11/29 17:09:19

    >>3
    ばかやろー。

    • 0
    • 20/11/29 17:09:18

    >>3
    ばかやろー。

    • 0
    • 20/11/29 16:56:36

    相手は職場の人?
    とりあえず月曜日に会うなら会って相手と話したら?まだどこまでバレたかわからないんでしょ。で、相手に話つけてもらったら?もう二度と会わないって。
    こんな状況になっても彼への気持ちある?彼が慌てふためいてる姿見て、愛しいと思える?この先ずっと一緒にいたいと思える?なんだこんな人かと思えたら、情は捨てて彼の事は無かったことにして、二度と同じ過ちを繰り返さないこと。

    • 1
    • 20/11/29 16:55:50

    旦那にばれたくない?ふざけんな

    • 3
    • 20/11/29 16:47:42

    >>8
    バカだね。
    後先のこと考えられないで、下半身でしか考えられないから人の男に手出すんだろうねー。

    • 1
    • 20/11/29 16:47:14

    >>119
    主が、旦那にバレたくないからね。

    • 2
    • 20/11/29 16:45:29

    W不倫なんだから慰謝料発生する場合相殺できないの?
    相手だって家庭持ちに手出したんだから主さんだけ何かしないといけないのはおかしくない?と思っちゃう

    • 1
    • 20/11/29 16:39:35

    >>117
    そうなんですよね。旦那がどうでるかはわからないんです。
    楽な方に逃げたいと思いながら、何が楽なのかと考えています。

    • 0
    • 20/11/29 16:27:48

    >>113
    そう思うなら自分も旦那に話して、離婚せずこっちも慰謝料請求して相殺すればいいんじゃない?
    主も楽な方へ逃げちゃえ。
    ただ旦那が許してくれるかどうかはわかんないけど。

    • 2
    • 20/11/29 16:27:16

    >>115
    不倫脳、お花畑は類似

    • 2
    • 20/11/29 16:24:16

    下の方でも他にもトピ立てるでしょって言及あったけど、私もこの一連のやり取り、というか主のレスの仕方に記憶がある。

    不倫発覚した後の家庭

    っていうトピ立ててない?
    なんかイライラさせられる感じがそっくり。

    • 3
    • 114
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/29 16:23:14

    >>111爺さんは一人でしこってろ

    • 1
    • 20/11/29 16:20:50

    >>108
    楽な方に。そうですね。
    向こうは謝って許されて、もし私にはお金だとしたら男は本当に上手く逃げましたね。

    • 0
    • 20/11/29 16:19:45

    >>110
    探偵とかつけられたら住所なんてすぐにばれるよ。

    • 2
    • 20/11/29 16:19:26

    あー早くあってやりたい

    • 0
    • 20/11/29 16:18:14

    >>107
    住所まではしらないです。

    • 0
    • 20/11/29 16:17:25

    >>105
    ばれたくはないです。他のことで解決できたらと思いますが、それはずるいなとも思っています。
    きっとどの選択をしても後悔するんだろうと思います。

    • 1
    • 20/11/29 16:15:58

    バレても関係を続けたいの?

    男が家庭を壊す代償は大きい。慰謝料、養育費払って主との生活を選ぶのは難しい。
    今まで嫁の悪口言ってたとしても、不倫がバレたら嫁に平謝りなのは当然。

    主に連絡が行ったのだって、男が阻止しようと思えばできたこと。
    主と同様で男も楽な方に逃げたってこと。

    • 4
    • 107
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/29 16:15:37

    住所も知らないって浅い関係?元々あまり会わなかった?

    • 0
    • 106
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/29 16:14:08

    >>83ばぁさんしつこい

    • 0
    • 20/11/29 16:13:12

    無視してるといきなり内容証明送られて、慰謝料請求される可能性ありよ。

    旦那にバレたくないなら、真摯に向き合った方がいいと思う。

    • 3
    • 20/11/29 16:12:37

    >>99
    もう何年もばれていなかったので、このままばれないと思っていました。

    • 0
    • 20/11/29 16:11:19

    >>95
    仕事を通じてです。

    • 0
    • 20/11/29 16:10:36

    >>90
    はっきり言っていただいてありがとうございます。
    そうですよね。
    でも、矛先が私にだけ向いているように感じてしまっていました。

    • 0
    • 20/11/29 16:09:13

    私なら無視します

    • 0
    • 20/11/29 16:09:11

    >>89
    結婚とかは考えたことなかったです。
    子どももいるので。でも、このままでとは思っていた部分はあります。
    無駄ってどう言う意味なんでしょう。自分でも問われて、考えています。

    • 0
    • 20/11/29 16:08:45

    >>98
    怪しいと感じたら見るよ。
    風呂入ってる時とか、酔って寝入ってる時とか
    一緒に暮らしてるんだもの、チャンスはいくらでもある。

    • 1
    • 20/11/29 16:06:40

    >>88
    そんなことは気にせずやりとりしでしまっていました。まさか、携帯をみるとか思ってなかったので。

    • 0
    • 20/11/29 16:05:43

    >>87
    弱いしズルイから色んなことを計算してしまう自分がいて。

    • 0
    • 20/11/29 16:04:56

    >>86
    できるわけないですよね。

    • 0
    • 20/11/29 16:04:56

    >>93
    素性はバレてるの?
    どこで知り合ったの?

    • 0
    • 20/11/29 16:04:25

    >>85
    詳細住所とかはしらないです。連絡した先はわかります。

    • 0
    • 20/11/29 16:03:21

    >>81
    謝罪だけいれました。言われた質問にはこたえていないです。

    • 0
    • 20/11/29 16:02:41

    >>80
    やはりそうですよね。

    • 0
    • 20/11/29 16:01:45

    >>79
    はっきりとありがとうございます。
    そうですよね。
    ズルい考えばかりしてしまっています。
    向こうの奥様がそんなに怒っていなければいいのにとか。

    • 0
    • 20/11/29 16:01:08

    >>82 この何年かの時間が馬鹿みたいだなって

    いやいや、それ奥さんと主の旦那のセリフだから。
    3年間何も知らずにホント馬鹿みたいって泣きたくなるのは主じゃないよ。

    • 2
    • 20/11/29 16:00:32

    >>82
    どういう意味?

    無駄って?
    相手と結婚したいの?

    • 0
    • 20/11/29 16:00:10

    男は脇が甘い、女は勘が鋭い。
    不倫するなら絶対的な証拠は残しちゃダメ。
    好きだの愛してるだのと、甘い文言吐いちゃダメ。
    自分から連絡しない事。
    まさかラブラブなやり取りしてないよね?

    • 2
    • 20/11/29 15:59:41

    一度、痛い目にあいなさい!
    それで、自分がこれからどう生きるか
    真剣に考える。

    • 2
    • 86
    • 宇喜多直家
    • 20/11/29 15:59:37

    相手側からの内容LINEここで見せてよ。
    それによって謝罪文が間違ってないかアドバイスできるでしょ?
    だからLINE内容載せて。

    • 1
    • 20/11/29 15:59:35

    どこで、出会ったの?

    相手に住所、連絡先を教えなきゃバックれられるね。
    LINEだけなら、アプリ消したら終わりだもんね。

    同じ会社とかなら、無理だけど…。

    • 0
    • 20/11/29 15:58:59

    >>78
    やりとりは全て見ましたとのことでした。

    • 0
    • 83
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/29 15:58:21

    バレてるのかバレてないのかも分からない状態ならとりあえず無視

    • 0
    • 20/11/29 15:58:05

    >>77
    考えました。
    でも、そうすることが怖いと言うのもあって。そう言って終わって、もう向こうからもなんの連絡もなかったとしたら、この何年かの時間が馬鹿みたいだなって。それが不倫の現実なんですが。そんなすぐには受け入れられなくて。甘くてすみません。

    • 0
    • 20/11/29 15:57:13

    で、返事はしたの?既読無視?

    奥さんが慰謝料もらうことで矛先を収めてくれる人なら、主の家庭にバレることはなさそうだよね。

    • 0
1件~50件 (全 130件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ