これって佐川にクレームの電話していいよね?

  • なんでも
    • 527
    • 真田昌幸
      20/11/30 08:04:16

    時間指定外でも自宅に居たならただ出れば良いだけでしょ?本当に大変だよ。1人で1日200件近く回らなきゃ無いんだから。休憩なんてまともに取れないし。時間指定で時間内に行っても不在だったり居留守使ったり。居留守は分かるし、その人の為だけに時間さけないのが実情。会社の規定だからある程度守らなきゃ行けないけど、ドライバーの人達はルート決めて効率よく回る為に苦労してる。今カスタマーだからクレーム対応もするけど、自分勝手な人多すぎると思うよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ