NEWSの小山慶一郎(36)と加藤シゲアキ(33)が新型コロナウイルスに感染

  • ニュース全般
  • ザビエル
  • 20/11/29 02:15:13

ジャニーズ事務所は29日、NEWSの小山慶一郎(36)と加藤シゲアキ(33)が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

 同事務所のコーポレイトサイトによると、加藤は28日午前から37.7度の発熱がありPCR検査を実施した結果、陽性と確認された。今後は保健所の指導の下で、療養及び経過観察する。

 また加藤の陽性反応を受けて、NEWSメンバーと担当マネージャーのPCR検査を実施したところ、28日に小山慶一郎も陽性と確認された。小山は発熱はないものの、咳や頭痛、倦怠感を訴えており、保健所の指導に従い経過観察など対応する。

 加藤と小山はともに発症以前の数日の間に同事務所関連施設への立ち入りがあったため、29日に該当施設の消毒作業を実施する。

 2人の陽性に伴い、12月12日、13日にJohnny’s net onlineにて配信を予定していた「NEWS LIVE TOUR 2020 STORY」は、配信中止が決定した。

 同事務所では「楽しみにしてくださっておりました皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。すでにチケットをご購入いただいておりますお客様につきましては、別途ご案内いたしますので、今しばらくお待ちください」と説明した。

 そして「今回は、今後の活動状況等を踏まえて、できる限り皆様にご迷惑をおかけしないことを優先し、まずは、NEWS加藤と小山が新型コロナウイルスに感染した旨のご報告を迅速にすべきと考えたことから、濃厚接触者の特定をはじめとする保健所とのやりとりが完了していない状態ではございましたが、皆様にご報告することといたしました。この点につきましては、引き続き慎重に対応を進めまして、必要に応じて弊社HPにて状況をご報告いたしますので、何卒ご理解賜れますと幸甚に存じます」と記した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/762545ca5957f12a5987a9b4fc8bf5c8473df8da

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/13 00:00:06

    >>268
    普通に話してる

    • 0
    • 268
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/10 20:36:56

    >>265
    他のジャニーズも外食した話してる?

    • 0
    • 20/12/09 13:08:30

    >>261
    1人でTMRevolutionしてる人もいるんだしいいんじゃねw
    増田だけでNEWSでもいいじゃんねw

    • 0
    • 20/12/09 12:28:07

    昨日、小山のラジオきいたよー
    事前収録だろうけど

    • 0
    • 20/12/09 11:34:56

    小山は知らないが
    加藤はコロナ感染前に仕事の合間にマネージャーと食べ歩きしてたんだね

    • 1
    • 20/12/08 02:40:38

    NEWSって増田と加藤と小山だけ?

    • 2
    • 20/12/08 02:26:08

    合コンする女の子、まだ後輩に手配してもらってるのかな?

    • 3
    • 20/12/07 22:15:53

    そのまま引退で

    • 4
    • 20/12/07 21:14:57

    よく解散しないで生き残ってるな
    2人になってもNEWS
    1人になってもNEWS
    で頑張るんかな

    • 5
    • 260

    ぴよぴよ

    • 20/12/07 21:09:10

    >>258
    同じメンバーで発症二日前?に歌番組にも出てるのに、濃厚接触者じゃないっておかしくない(笑)

    • 3
    • 20/12/01 17:12:28

    マッスー元気だといいなぁ
    オンラインLIVEも中止になって落ち込んでるだろうな

    • 4
    • 20/12/01 15:11:20

    嵐はスタッフ含め全員陰性だって。

    • 3
    • 20/12/01 12:49:44

    まっすーは本当可哀想

    • 20
    • 20/12/01 09:10:53

    この二人いつもつるんでるの?なんかいつも一緒に謹慎してるイメージ

    • 22
    • 20/12/01 09:08:09

    >>252
    まっすー不細工やないわ!

    • 6
    • 20/12/01 08:50:03

    >>251
    JUMP、WEST、V6は夏のFNSに出たから
    嵐は今年最後だからまた出るだけ

    • 1
    • 20/12/01 08:48:59

    もう3人になり、痛々しい
    解散したら良いのに、まっすーはキスマイに居たんだからキスマイに戻りなよ
    まっすーセンターはキツいわ。WESTの重岡といい
    ブサイクがセンターはキツい

    • 11
    • 20/12/01 08:46:44

    >>230
    NEWSの代わりにJUMP出してほしいわ。
    なんで出ないのーフジテレビはJUMPの庭なのに。

    • 4
    • 20/12/01 08:46:19

    まっすー元気かなぁ。

    • 2
    • 20/12/01 08:44:48

    >>170
    やっぱり上田増田で
    チャンパカーナ希望かな

    • 5
    • 20/12/01 08:25:37

    >>247
    今は高齢者が一番お金持ってて使うから、高齢者に活動してもらわないとって感じなんじゃない?

    • 2
    • 20/12/01 08:13:58

    >>244
    重症化してるのは社会を回してない高齢者やん

    • 2
    • 20/12/01 08:10:00

    >>238
    無症状でも人に感染させるから検査しないと。
    症状出てる人だけ検査してたんじゃ、いつまで経っても収まらないよ。

    • 2
    • 20/12/01 08:09:54

    >>243
    わざわざ、こんな返しするなら教えてくれても良いじゃん。意地悪だなー。教えてくれないなら、返信しなくていいのに。

    • 3
    • 20/12/01 08:08:38

    >>241
    今重傷者70人とかだったよね。
    このまま行くと社会回す人間が感染者で回さなくなるよ。
    後遺症に悩む人が多くなりそのうち障害としてみなされれば障害年金出たりするかも。
    そう考えたら、経済一旦止めてもいい気がするよ。
    家で出来る経済を回そうよ。

    • 5
    • 20/12/01 08:07:22

    >>242
    ググれないの?

    • 0
    • 20/12/01 08:06:28

    ニュースのメンバーって、今三人だけなんだけ?

    • 0
    • 20/12/01 08:06:23

    >>240
    そう?でも実際そうしないと社会は回らないよ

    • 0
    • 20/12/01 08:05:05

    >>238
    え…
    すごい思考回路…

    • 1
    • 20/12/01 08:04:47

    厄払いした方が良くない?

    • 2
    • 20/12/01 08:00:46

    >>234
    そんなの調べたら無症状の感染者が沢山出て大変なことになるやん
    症状ないなら調べなくてもよくない?

    • 0
    • 20/12/01 07:22:09

    >>233
    不祥事だらけだから?

    • 3
    • 20/12/01 07:20:53

    >>233
    小山チャラくて色々流出してるからじゃない?
    加藤 手越も一緒にいるしまっすーだけその場にいないから まっすー可哀想な図になる

    • 5
    • 235
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/01 07:17:58

    >>234
    日本テレビだよ。あんな演出してたんだから責任あるよね。

    • 4
    • 20/12/01 07:06:26

    >>152
    ベストアーティスト出た人念の為みんな調べた方がいいんじゃないの?
    どこの局か忘れちゃったけど、局が持って検査すべき。

    • 8
    • 20/11/30 21:55:46

    newsってなんでこんなに嫌われてるの?

    • 2
    • 20/11/30 20:35:00

    まっすーは潔癖症だからそれが今回、良い方向に進んだのかなと思った
    まっすーの潔癖症加減を見て、これくらいやるべきなのかと思った

    • 4
    • 231
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/30 16:58:24

    >>229
    いつも増田だけ蚊帳の外だよね。
    メンバーと仲良くないんだろうなぁって感じたわ。

    • 4
    • 20/11/30 14:05:50

    >>222
    FNSまっすー1人で出るか検討中だって

    • 2
    • 20/11/30 12:30:49

    安全牌だと言われている増田が案外と元凶なんだろね。

    • 6
    • 228

    ぴよぴよ

    • 20/11/30 10:43:22

    熱が出て、立ち回ればそりゃフラフラするわ

    寝とけ

    • 11
    • 20/11/30 10:36:59

    厄年?

    • 0
    • 20/11/30 09:57:27

    >>205 まっすーこそソロがいいと思う。歌上手いし、バラエティでも控えめだけど面白いし。

    • 17
    • 20/11/30 09:53:15

    まっすーって強運だね!

    • 7
    • 20/11/30 09:46:51

    NEWSは呪われてるな

    • 7
    • 20/11/30 09:41:39

    まっすーがただただ可哀想。
    歌番組ソロで出れないよね?検査大丈夫たったけど濃厚接触者扱い?
    NEWSの曲を一人で歌ってもまっすーなら歌上手いから充分だけど出れないよね?

    • 9
    • 20/11/30 00:01:12

    小山、症状悪化

    わざわざ連絡できるくらいなら、大丈夫ね

    https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailysports/entertainment/20201129135

    • 10
    • 20/11/29 21:38:47

    みきママは大丈夫なのかしら

    • 11
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ