ウサギ飼いたいけど、大変?

  • なんでも
    • 31
    • 島津義弘
      20/11/28 23:28:58

    ホーランドロップ飼ってるよ。うさぎ診れる病院少ないから、エキゾチックアニマルの専門医が近くにいるか調べてからの方がいいかも。
    診療動物に犬猫うさぎ等って書いてあっても実際はうさぎの保定すらできない獣医も居るから要注意。

    うさぎはギリギリまで体調悪いの隠すから、飼い主がよく見てないと様子がおかしいって思った瞬間手遅れってことも珍しくないしすごく繊細な生き物だよ。よく言われてる寂しくて死ぬことはないけど、ストレスで死ぬことはある。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ