旦那がありえないくらい高い服欲しいって言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/28 21:24:13

    ちなみにコートは買ったらもう何年も着るし、どうしても欲しいみたい。

    • 0
    • 4
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/28 21:25:44

    >>2
    それです。うちにとったら1ヶ月分以上の給料です。

    • 0
    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/28 21:30:49

    >>5
    そう思えるの、素晴らしい奥様です泣

    • 0
    • 13
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/28 21:31:09

    >>6
    本当それです。

    • 0
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/28 21:31:40

    >>7
    お金があれば買ってあげられるのですが‥

    • 0
    • 17
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/28 21:33:43

    普段から無駄遣いは一切しません。酒タバコもないし、旦那は欲しいものがある時は、高いものばかりなので着なくなった服などを売ったお金で欲しいものを買っている感じです。

    • 0
    • 20
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/28 21:36:06

    普段家事も率先してしてくれるし、何より家族想いなので、買ってあげたいのは山々なんですが、これを許したら今後また同じようになるんじゃないかと不安なんです。
    皆んなならなんて話しますか?

    • 0
    • 31
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/28 21:44:51

    20代なため、手取りもかなり少ないです‥
    独身からの延長で旦那の趣味なようです。服や靴にお金かけてます。本当お金のかかる趣味。

    • 0
    • 34
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/28 21:47:11

    流行りではなく、独身からずっと好きなブランド着ています。結婚してからは、欲しいものがある時はそれを売りながら買っていました。
    なので、家計に影響はなかったのですが、一着一着の金額があまりにも高額で私には理解できなくて。

    • 0
    • 20/11/29 08:28:47

    皆さん色々な意見ありがとうございました。
    旦那曰く、これを最後に自分の好きな服買うのを辞めたいって思っているらしいです。
    私からは身の丈に合ってない、結婚した時、その趣味があることだけが不安だったとは話しました。
    普段の旦那の行動から本心だとは思うけど、不安はありますよね。

    • 1
    • 20/11/29 08:36:39

    >>49
    お小遣いはいらないというので渡してないのですが、給与天引きで2万ずつ貯金してるみたいです。それはそれで私も何も言わずにきたので、そこから出すんだと思う。

    • 0
    • 20/11/29 08:59:26

    >>51
    ボーナスあります。
    でもボーナスには手つけないという約束です

    • 0
    • 20/11/29 08:59:57

    >>52
    今回ブラックフライデーのセールでこの価格です‥

    • 0
1件~13件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ