旦那がありえないくらい高い服欲しいって言ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 84
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/12/25 19:51:41

    そんなお金ないんだけど?
    毎月お小遣いから引いてもいいならいいよ?って言う

    • 2
    • 20/12/25 19:50:58

    買わねぇよ(笑)って言う

    • 0
    • 82
    • 長宗我部元親
    • 20/12/25 19:49:16

    ボーナスで買うならいいよ。

    • 0
    • 20/12/25 19:48:12

    うちは服が趣味ではないけど、旦那の趣味のものでそのくらいするものもあるからそれが良いと言うならいいよって言うかな

    • 0
    • 20/12/25 19:44:46

    月50稼いでるなら買うかなー

    • 1
    • 20/12/25 19:42:19

    寝言は寝てから言えって一喝

    • 1
    • 20/12/25 19:36:03

    いいと思うよ。
    うちお金持ちではないけどコートは旦那のが税込30万くらいのだよ。

    • 0
    • 20/12/25 18:43:35

    日頃から良い旦那さんみたいだし、たまには良いんじゃない?

    • 0
    • 20/12/25 18:42:58

    >>4
    それは無理な案件

    • 0
    • 75
    • 山中鹿之介
    • 20/12/25 18:42:38

    30万で30年着るなら買う。
    でも絶対着ないからせめて10万。

    • 0
    • 20/12/25 18:42:17

    稼ぎによるでしょ。
    うちは別にかまわないよ、好きなの買えばいい

    • 0
    • 73
    • 足軽(長柄)
    • 20/12/25 18:39:56

    は?ふざけんな!
    で、終わり

    • 0
    • 72
    • 本願寺顕如
    • 20/12/25 18:39:26

    三万のTシャツてどんなだ。
    7000円のTシャツで感動した私だけど

    • 1
    • 20/12/25 18:39:11

    >>4
    それなら絶対に買わない。

    • 0
    • 70
    • 本願寺顕如
    • 20/12/25 18:38:26

    年収1500くらいないと似合わないと思う
    でも、20万くらいのモンクレールとかならあり。
    最悪転売するしw

    • 0
    • 20/12/25 18:37:52

    駄目っていう。
    そんな服に30万かけるなら、息子たちのパソコン新しくするわ。
    あと、息子たちの自転車も新しくするわ。
    旦那にお金掛けるぐらいなら、子供にお金掛けるわ。

    • 1
    • 20/12/25 18:37:41

    >>4
    これなら無しだわ。稼げないくせに何を言ってんだ?って怒るわ!

    • 3
    • 20/12/25 18:36:24

    逆に買いなよ!と進める。服に無頓着で何でも良いわ~ってタイプだからさ。まぁでもデザイン見てからかな。

    • 0
    • 20/12/25 18:35:04

    ちゃんと着るならね?
    うち、買っても着ないから絶対買わない。

    • 0
    • 20/12/25 18:33:47

    高い。身の丈に合ってない。もったいなくて、汚したくなくて、買ってもあまり着ないと思う。

    • 1
    • 64
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/25 18:08:43

    >>4
    あっ、それは無理
    見栄っ張りでどうにもならない男だね
    安月給のくせに

    • 1
    • 20/12/25 18:07:35

    10万だったらok

    • 0
    • 20/12/25 18:03:52

    買いません。買えません。でも
    譲歩して5万円以下なら考えないでもないです。
    毎日、頑張っている旦那様には頭が下がりますが、
    出来る事と、出来ない事があると言うことを解って欲しいです。

    • 0
    • 20/11/29 09:55:08

    頑張って働け~って言うな笑

    • 0
    • 20/11/29 09:53:35

    私ならいいと言う。旦那のことに基本口出ししない。
    それにアウターならそれくらい出す価値あると思う。冬のあいだほとんど毎日着るなら。何年か使えるし。
    私もアウターはそんな値段出すよ。

    • 0
    • 20/11/29 09:50:19

    普段買わないならいいと思う。高いコートってすごいあったかいイメージだし、長く着られると思うし。ただ、毎月カツカツですって感じなら我慢してもらう。

    • 0
    • 20/11/29 09:42:20

    >>55
    それくらいの年収だとスーツももっと質のいいもの着てないとみっともなくない?

    • 1
    • 20/11/29 09:01:20

    >>50それからだすのなら、いいっていう。

    • 0
    • 20/11/29 09:01:15

    何か理由があるんじゃない?
    同窓会があるとか結婚式があるとか…
    話聞いてみたら?

    まぁ、コートは一生着られるいいものを1枚は持っていた方がいいから、経済的にOKなら買ってもいいと思う。

    • 0
    • 20/11/29 09:00:56

    えー、うちの旦那年収2000近くだけどセールで買った7000円のコートもう3年くらい着てるわ。仕事用のコートも半額で1万円ちょいの。
    仕事用のスーツだけは5万くらいのだけど普段の通勤は5000円前後のリーバイスに3000円くらいのTシャツパーカーとかだよ。

    • 1
    • 20/11/29 08:59:57

    >>52
    今回ブラックフライデーのセールでこの価格です‥

    • 0
    • 20/11/29 08:59:26

    >>51
    ボーナスあります。
    でもボーナスには手つけないという約束です

    • 0
    • 20/11/29 08:46:33

    >>4セールを狙え!半額で買うなら許す。

    • 0
    • 51
    • 足軽(弓)
    • 20/11/29 08:45:15

    お小遣いなしで、月に二万ずつ貯めてきた中から買うんなら別にいい。ボーナスあるよね?

    • 0
    • 20/11/29 08:36:39

    >>49
    お小遣いはいらないというので渡してないのですが、給与天引きで2万ずつ貯金してるみたいです。それはそれで私も何も言わずにきたので、そこから出すんだと思う。

    • 0
    • 20/11/29 08:34:09

    旦那さんはお小遣い無いの?

    • 0
    • 20/11/29 08:28:47

    皆さん色々な意見ありがとうございました。
    旦那曰く、これを最後に自分の好きな服買うのを辞めたいって思っているらしいです。
    私からは身の丈に合ってない、結婚した時、その趣味があることだけが不安だったとは話しました。
    普段の旦那の行動から本心だとは思うけど、不安はありますよね。

    • 1
    • 47
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/28 22:45:43

    30万か…高いな
    毎月の小遣いからいくらか引いてもいいなら買う

    • 0
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/11/28 22:41:56

    それに見合った収入あるならご自由にどうぞ

    • 5
    • 20/11/28 22:41:27

    稼いでるならいい。

    • 0
    • 20/11/28 22:41:08

    否定はしないかな。でもわたしにも買ってほしい

    • 0
    • 20/11/28 22:27:09

    その服に見合うくらい稼いでるならいいと思う。
    でもスーツ通勤のサラリーマンなら私服よりスーツにお金かけて欲しいかな。ワイシャツとスーツはオーダーしてる。

    • 0
    • 20/11/28 22:13:35

    普段全く服買わない人だからいいよって言う

    • 0
    • 20/11/28 22:09:43

    高いから長く着れるんじゃない?毎年一万円減価償却として、30年着るならいいわ。

    • 0
    • 20/11/28 21:57:35

    逝きます!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=179

    • 0
    • 20/11/28 21:49:41

    >>33
    流行り終わったよって言うのはどうなんだろ?
    俺が好きなんだからって不快な思いさせる流れになった場合、夫婦間的にもね。
    諦めさせる文言としては生活できないからって事実を言えばいい。

    • 0
    • 20/11/28 21:49:02

    >>34
    本当に欲しい物なら自分でお金貯めさせなよ
    30万あれば1ヶ月生活出来るんでしょ?
    身の丈って大事だよ

    • 5
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 21:48:00

    底辺なのに身分不相応と伝えてみたら?

    • 3
    • 20/11/28 21:47:48

    >>31
    酒タバコやらず、育児家事もやってくれてるならご褒美って事にしていいんじゃない?
    生活もハチャメチャで薄給なら論外だけどさ。
    主が子供大きくなって保育園や幼稚園預けられるようになったらパート始めればいいと思うよ。

    • 0
    • 20/11/28 21:47:26

    別に良いよ。
    私も欲しいものがその値段なら買うし。

    • 2
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ