マダムシンコのバウムクーヘン食べた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 19:56:27

    激甘
    バウムクーヘンに激甘とか求めてなかったからもう食べない。
    バウムクーヘンはシンプルなのが1番

    • 1
    • 20/11/28 19:50:53

    あるけど美味しかったかどうか
    覚えてないからそれなりなんだと思う

    • 0
    • 89
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/28 19:50:22

    あるよー!
    私は甘党だから凄い好きだった!
    でも確かにかなり甘いから好み分かれるかも。

    • 1
    • 20/11/28 19:47:39

    1回お土産で貰って食べた事ある!
    上のカラメルが歯に詰まって食べにくかった上にめっちゃ甘くて二度と要らんと思った。

    • 0
    • 20/11/28 19:16:07

    何か知らなくてググッた。
    めっちゃ美味しそう。
    でも甘すぎるの?
    ルタオのチーズケーキも食べてみたい

    • 0
    • 20/11/28 19:16:06

    社長が強烈でした

    • 0
    • 20/11/28 19:13:29

    甘すぎて無理だった。

    てかパッと見ダンゴムシに見えたww

    • 3
    • 84
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/28 19:07:39

    一回食べたらもういい。

    • 0
    • 20/11/28 18:57:27

    全然美味しくなかった。あのジャリジャリの食感が受け付けない。

    • 3
    • 82
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/28 18:57:24

    懐かしい

    • 0
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 18:55:55

    今から10年前に流行ってた時に義母がハマって、毎月食べてたわ。
    そんなに美味しくはないよね。

    • 0
    • 79
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/28 18:54:34

    不味すぎる。甘い。
    味も箱も下品であげるのも、もらうのも無理。

    • 3
    • 20/11/28 18:50:19

    激甘地獄
    二度と買わない

    • 2
    • 20/11/28 18:32:56

    まわりのじゃりじゃりが甘すぎて、バームの味が全然しなかった。 一度は食べてみようと思ったけど、もういいや

    • 2
    • 20/11/28 18:24:54

    甘かった。嫌いではないけど。
    自分では買わないけど、人からもらったらラッキーって感じ。

    • 1
    • 20/11/28 18:23:14

    激甘だよね。胸焼けしそうだった。

    私はCLUB HARIEか、治一郎がいい。

    • 2
    • 74
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/28 18:19:39

    一時期流行ってたよね

    • 0
    • 20/11/28 18:15:25

    体、悪くするんじゃないかって位の砂糖の量。
    二度と買わない。
    治一郎の方が美味しいよ
    直営店の駐車場スカスカだよ

    • 1
    • 20/11/28 18:14:49

    普通に美味しい。
    ただ、もう一度食べたいとは思わない。

    • 1
    • 20/11/28 18:08:54

    私は甘すぎて苦手
    ユーハイムのほうが美味しいw

    • 0
    • 70
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 18:01:45

    美味しくない、ただ甘いだけ
    甘いの好きなほうだけど甘すぎて気持ち悪くなったから2度と食べたくない

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 68
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/28 17:49:15

    ある。期待してた分、ハードル上がって、結果普通だった。おいしかったけどリピートはしてない。

    • 0
    • 20/11/28 17:48:49

    好みもあるから不味くはないだろうけど安っぽい味かな
    一度食べればもういいかなって感じ

    • 0
    • 20/11/28 17:47:40

    ネットじゃ総じて不評だけど私は普通に美味しいと思ったけどな
    まぁすごく美味い!とはならなかったけど

    • 1
    • 20/11/28 17:46:45

    いつも旦那の叔母さんがくれるけど、さほど…
    自分で買ってまでは食べないな。

    • 0
    • 20/11/28 17:44:43

    私は治一郎派。本店が地元にあるからお土産で買うと喜ばれる

    • 0
    • 20/11/28 17:42:45

    牛乳と一緒に食べるのが好き

    • 0
    • 20/11/28 17:40:59

    甘すぎて無理だった

    • 4
    • 20/11/28 17:36:43

    あのジャリジャリと、歯の溶けそうな甘さがダメだった。
    大概のものは美味しいって食べられるんだけどね。

    • 4
    • 20/11/28 17:35:46

    また買って食べたいとは、思わない。

    • 4
    • 20/11/28 17:34:45

    不味くは無いけど美味しーってわけでも無い
    また食べたいなーとは思わない感じ。
    甘すぎて食べ切る前に飽きた。

    • 2
    • 20/11/28 17:34:25

    生協の企画で上がってきてたので注文してみた。
    冷凍の状態で届いた。解凍しすぎると食感悪くなる。
    半解凍ぐらいでシロップがシャリシャリっていうくらいが美味しい。
    でもやっぱり甘すぎ。
    あれから2年。今度企画があったら又注文してみようかな。

    • 0
    • 20/11/28 17:32:55

    バウムクーヘン自体が甘ったるい
    全く美味しくなかった。

    • 3
    • 20/11/28 17:28:35

    甘いもの大好きだけど、甘すぎてたくさんは食べられないし、美味しいかと聞かれたら“まずくはない”という感じ

    • 4
    • 20/11/28 17:25:45

    甘すぎる。

    • 4
    • 20/11/28 17:21:21

    ある。けど値段と並ぶ値打ちで考えたらそんなに…と思ったから一回きりだわ。

    • 1
    • 20/11/28 17:18:09

    三方六の方が美味しい

    • 3
    • 20/11/28 17:17:04

    甘過ぎて食べれなかった。

    • 4
    • 20/11/28 17:14:32

    エスコヤマのほうがいい

    • 2
    • 20/11/28 17:13:50

    甘いのが好きな私でもビックリするほど甘過ぎた、、

    でも もう一度食べてみたくなった。

    • 0
    • 20/11/28 17:13:48

    >>46
    私は言ってた(笑)

    • 1
    • 20/11/28 17:13:44

    たまに食べたくなる!(笑)甘いのが食べたくなる時に。みんなお上品だね。でも甘いの苦手な人は無理だと思う。

    • 1
    • 20/11/28 17:13:34

    私は甘過ぎた。旦那は喜んで食べてた。あのカリッとしたのが良いんだって!

    • 2
    • 20/11/28 17:13:19

    間違えてマダムチンコって言っちゃいそうやん
    知らんけどw

    • 2
    • 20/11/28 17:11:00

    甘すぎる。普通のバームクーヘンでいい。

    • 3
    • 44
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 17:10:00

    >>7私もです。

    • 0
    • 20/11/28 17:08:22

    もらって食べたよ
    おいしかった
    でも自分では買わない

    • 1
    • 42
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/28 17:08:12

    ある!
    話題になっていた頃に食べたけど甘くてもういいやって感じだった。

    • 3
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ