【東京】新たに561人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ザビエル
    • 20/11/28 15:03:34

    ま?

    • 1
    • 2
    • 長野業正
    • 20/11/28 15:04:09

    日本もこのままだとやばいね。

    • 8
    • 3
    • 本多忠勝
    • 20/11/28 15:04:11

    いつもありがとう
    561…重症が67人かな

    • 8
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/11/28 15:04:37

    真冬になったらどれぐらいまでいくだろう。
    クリスマスやお正月でまた増えそうな気がする。

    • 5
    • 5
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/28 15:05:01

    毎日500人で落ち着いてるね
    もっと倍倍ゲーム的に増えるのかと思ってたけど

    • 12
    • 6
    • 今川義元
    • 20/11/28 15:11:18

    医療関係者の人手足りないのが予測されるんじゃない?
    政府は何もしないの?
    東京都と施策考えてよー
    連携しないの?

    • 7
    • 7
    • 前田慶次
    • 20/11/28 15:14:01

    年末には1000人いくかしら…怖いな

    • 10
    • 8
    • 長谷川平蔵
    • 20/11/28 15:17:13

    重症者61人だとさ。

    • 2
    • 9
    • 立花道雪
    • 20/11/28 15:18:38

    あちゃー

    • 3
    • 20/11/28 15:19:05

    来週あたりにドカンと増えそうで怖い。
    570人がピークなわけ無い。

    • 11
    • 20/11/28 15:19:05

    どうにもならないと思う、
    観光業が悲鳴をあげてるからやってる事業なんだよね、そのせいでここまで広がったことについて観光業界はどう思ってるんだろう?
    医療従事者を守る策を講じない政府、医者の成り手も減りそうね。
    医療も中国に乗っ取られますね。

    • 8
    • 20/11/28 15:19:05

    これでもなお、旅行だ!外食だ!と正気かね…
    中途半端な自粛で余計に経済回らなくなりそう。

    • 17
    • 20/11/28 15:19:34

    年末年始帰省する人沢山いるんだろうね

    • 7
    • 20/11/28 15:19:51

    重症が増えるとヤバイね。

    • 2
    • 20/11/28 15:20:59

    >>8
    そうなんだ
    速報でチラッとみえた数 間違えました
    訂正ありがとう

    • 0
    • 20/11/28 15:22:00

    >>7年末前には1000人超えしそうだよね

    • 6
    • 20/11/28 15:22:49

    >>12
    政府がいいって言ってんだから!って遊び回っている人は入院しないでほしいわ。
    娘は看護師で遊びに行くどころか外食すら禁止されているのに…

    • 10
    • 18
    • 服部八兵衛
    • 20/11/28 15:25:26

    500代で慣らせるタイム習慣きてるー
    こりゃいきなり1000とかだとパニックになるから徐々に上げてこうって作戦だね

    • 14
    • 19
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/28 15:26:25

    >>8
    結構多いね 来月には医療崩壊だなこれ

    • 5
    • 20
    • 長谷川平蔵
    • 20/11/28 15:39:35

    >>19
    北海道の旭川市や札幌市では病院がクラスター認定されているよ。
    それも総合病院がだよ。
    もう既に医療崩壊状態だよ。

    • 6
    • 20/11/28 15:42:26

    >>18
    わかるー。
    なんかすぐ慣れちゃうよね。百の位 笑
    3桁イッターって騒いでた頃が懐かしい
    今じゃ、はいはい500ねって感じ

    • 3
    • 20/11/28 15:44:43

    前にテレビで、12月には東京の新規感染者が800人になるだろうって予想してたのやってたから、これからもっと増えそう…

    • 2
    • 20/11/28 15:45:03

    小池が「,目標,は1,000人」って口滑らせて言ったからまたまだ増やしてくるよ!
    ワクチン打たせたくてしょうがないんだからどんどん増やします!
    入国規制も緩和しまくってるしね!

    • 2
    • 20/11/28 15:50:41

    300人台とか少なっ!って今は思う。

    • 11
    • 25
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/28 15:53:01

    木村もりお?さんが
    テレビでコロナはたいしたことない
    経済止めなくていい
    感染指定を下げるべき
    院内感染で半分が2週間待機はやり過ぎ
    コロナは怖い病気ではない
    そうなのかな

    • 4
    • 20/11/28 15:54:09

    最近、東京の感染者数の速報が楽しみで仕方ない

    • 16
    • 27
    • 本願寺顕如
    • 20/11/28 15:56:23

    >>26
    え?本気で?

    • 3
    • 20/11/28 16:10:33

    我慢出来ずに感染したやつは早よしんで病床開けてくれよ

    • 7
    • 20/11/28 16:10:48

    無症状の人も検査しまくってるから
    そりゃどんどん増えるでしょうね。

    • 3
    • 20/11/28 16:15:05

    >>25
    私もそう思うよ。
    マスコミや政治家が煽りすぎ

    • 3
    • 20/11/28 16:17:40

    >>13 帰らない人のが私の周りでは多いけどなぁ。
    帰れない、、

    • 2
    • 32
    • 本願寺顕如
    • 20/11/28 16:18:58

    乾燥の季節になったら凄い事になりそうね。都内住みだから怖くてしょうがない。
    後遺症も怖いし。

    • 2
    • 20/11/28 16:19:17

    >>26不謹慎だけど自分もどんだけいくのかワクワクしてる。

    • 6
    • 20/11/28 16:22:50

    >>23
    いつ行ってたの?

    • 0
    • 35
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/28 16:25:51

    >>26
    地方の方かな?
    でも結局自分にも経済だったり感染だったりで被害が出てくるって事は理解出来てる?

    • 2
    • 20/11/28 16:28:53

    >>29
    検査しまくってないよ。
    学校で陽性出ても、濃厚接触じゃないって保健所は言って、それで終わりだよ。

    • 3
    • 20/11/28 16:30:09

    感染者が増えていくのが楽しみとかワクワクするって人正気?

    • 6
    • 20/11/28 16:31:13

    >>33
    ふーん。じゃあ、自分の住んでる地域で増えてもワクワクしてね。

    • 1
    • 20/11/28 16:31:14

    検査件数は4万超えてる。

    • 1
    • 20/11/28 16:31:58

    >>25
    YouTubeでも医者がTVじゃ言えないけどってPCRの嘘、コロナはインフル以下って言ってたよ。TVに出てる医者ほど信用してはいけないって。
    その動画もYouTubeで消され、コロナの事をいうたびに消されたり警告がきたって。
    煽ってるのも確かだと思う、ワクチン打たせるためと経済破壊させるのが目的
    陰謀論が現実になってる

    • 2
    • 20/11/28 16:33:43

    >>37
    性格悪いよね

    • 1
    • 20/11/28 16:33:57

    >>25私もそう思ってる
    インフルエンザの方が怖い

    • 0
    • 20/11/28 16:34:29

    >>40
    子供の友達
    若いのに高熱で一時危なかったよ
    症状が違うの怖くない?私は怖いよ

    • 8
    • 20/11/28 16:34:47

    速報?悲報?って毎日トピたててた人どこいった?

    • 0
    • 45
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/28 16:37:24

    >>41
    サイコパスだと思う。
    自分が感染したら泣きそうだけど。

    • 1
    • 20/11/28 16:40:42

    YouTubeの情報を信じるってどんだけ~。

    • 0
    • 20/11/28 16:41:38

    >>40
    日本だけなら経済だの陰謀だのあるかもしれないけどコロナはそもそも海外から入ってきて世界規模で感染者出てるのにそんなのある?一時的におさまってた韓国だってまたクラスター出てる。日本だけの問題じゃないよ。削除されるのはデマの可能性があるからでしょ

    • 1
    • 20/11/28 16:41:49

    東海の方で糖尿病持ちの40代のヒトが新型コロナ感染で亡くなったとか。
    本当に基礎疾患持っていたら年代関係ないんだな。

    • 6
    • 49
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/28 16:42:06

    >>45
    トピずれだけど
    あなたのハンネ長いわね~
    私のハンネも長いなって思うけど

    • 1
    • 20/11/28 16:44:43

    とにかく最低限外に出るだよね
    買い物も家族代表一人、高齢者でも頼れる
    なら買い物もお願いした方がよくない?
    三週間だけでも我慢してもらいたい

    • 1
1件~50件 (全 123件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ