され妻って惨め?それとも、、

  • なんでも
  • 細川忠興
  • 20/11/28 14:23:54

不倫トピ多すぎ。
され妻って惨めな感じしたけど、制裁考えたりする人もいれば、旦那が帰ってきて喜ぶ人もいれば、慰謝料とって喜んでる人もいるんだね。かと思えば、不倫どうぞー、旦那ATMだから邪魔いなくてよしみたいな人もいる。
本当はされ妻ってどうなの?みんなはどう思う?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/03 21:50:37

    再構築できたらのアンケートみたら、意外と再構築可能な人が多かったね。ここでは惨めが多いけど、再構築してるなら惨めじゃないかなって感じたのは私だけかな。

    • 1
    • 21/01/03 09:27:24

    惨めでしょ

    旦那の気持ちがもう自分に無いのに子供の為とか言って本当は自立できないから。
    許したなら今後模索しなきゃいいし、離婚出来ないなら浮気してるかもなんて探らなきゃいい。

    • 1
    • 21/01/03 09:25:04

    >>139
    わかる~
    ある程度、身なりやら気をつけてないと仕方ない気もするよね。

    夫婦円満にやるには努力は必須。

    • 0
    • 21/01/03 06:07:06

    され妻って言葉がダサい

    • 2
    • 21/01/03 05:09:31

    わからない

    他人のことだし。
    暴力があったら惨めだなと思う。

    • 0
    • 21/01/03 05:06:34

    惨めでしょ

    普通に旦那さんに不倫されたなら可哀想だとは思うけど惨めとは思わない。
    でも不倫された挙げ句に、旦那は女に騙されたと思い込み相手の女の批判ばかりする人がいる。旦那は私のもとに帰ってきてくれたからと感謝すらして。
    それは惨めだなと思った

    • 1
    • 21/01/03 03:33:09

    惨めじゃない

    不倫女のが惨めだよ。
    元知り合い、身体の関係になっておいて付き合いたいと言っても断られ、今の関係のままでって言われてたよ(笑)
    惨め過ぎるよね~
    結果、4人連続で遊ばれてたわ。

    • 2
    • 21/01/03 03:02:16

    わからない

    自分の気持ち次第じゃない?興味なければ不倫されてもなんとも思わないだろうし、好きでなくても浮気されたってプライドが許さない人もいるだろうし。自分の取り方次第だね。

    • 0
    • 21/01/03 03:00:35

    不倫はいけない事だけど
    こんな嫁じゃ不倫されてもしゃーないな…って人チラホラいるからな…

    • 2
    • 21/01/03 02:56:28

    >>136ね?
    なのに、しがみつくしかないて
    本当み、じ、め

    • 0
    • 21/01/03 02:52:31

    >>133あなたとは妥協だよ
    飽きてる
    盛り上がらない。
    裏切られた事実受け止めなよ------

    • 0
    • 21/01/03 02:32:03

    惨めでしょ

    恋愛抜きにしても、信じた相手に裏切られるって惨めだと思う。しんどくなるもん。

    • 1
    • 21/01/03 02:20:57

    >>133
    気持ち悪い

    • 0
    • 21/01/03 02:02:52

    >>131
    頭の中も感覚もお股もゆるふわ系?
    あなたが幸せならいいんじゃないかな?
    あなたが思ってないだけで周りには見下されてるよ。

    • 1
    • 21/01/03 01:35:38

    >>132
    私ともしてるし。

    • 0
    • 21/01/03 01:28:49

    >>131間違えていいねした
    され妻みじめ
    エッチしてる姿想像してみなよw

    • 0
    • 21/01/03 01:03:36

    >>128
    200万程度で人生否定されても大丈夫なんで惨めだよ?
    どうしたらこんな考えになるの?人生否定されてないよ。旦那は戻ってきたし。

    • 1
    • 21/01/03 00:40:17

    何を言っても不倫されたことには
    変わらないから惨めでしかないでしょ。

    • 2
    • 21/01/03 00:40:02

    惨めでしょ

    何を言っても不倫されたことには
    変わらないから惨めでしかないでしょ。

    • 1
    • 21/01/03 00:37:42

    >>125
    惨めだし底辺。近所や職場でそれ話題にしてみたら?みんな優しくしてくれるんじゃない?200万程度で人生否定されても大丈夫なんで惨めだよ?

    • 1
    • 21/01/02 22:01:55

    >>126
    違うわよ。失うものはなかったってこと。お金がプラスくらいかな。

    • 0
    • 21/01/02 21:59:49

    >>125
    金金金って感じかな
    金にしか興味ないのは惨め

    • 0
    • 21/01/02 21:08:12

    されましたが、女から慰謝料とって、うちは離婚してない。それでも惨めって思う?慰謝料200万よ。

    • 0
    • 21/01/02 19:59:48

    惨めでしょ

    惨め以外に何があるの?一生をかけた相手に動物的な欲求であっさり裏切られてる時点で動物以下だけど惨めじゃないのが不思議。

    • 6
    • 21/01/02 19:54:42

    >>122
    私、専業!焦らないよ。何で焦るの?別れさせて、戻らすから!家族が1番だもん。

    • 0
    • 21/01/02 19:51:26

    わからない

    専業主婦は、焦るのでは?金銭的に

    • 0
    • 21/01/02 19:49:31

    惨めでしょ

    • 0
    • 21/01/02 19:48:55

    惨めでしょ

    惨めだったよ、一緒に暮らしてる間は何をしてても相手と比べられてるんだろうなとしか思えなかった
    離婚して今は幸せだけど当時は精神的にキツかった

    • 0
    • 21/01/02 19:46:45

    >>118
    いや、ご飯は家で食べたりもするし、残飯にならんでしょ。よんで苦笑してしまったわ。

    • 0
    • 21/01/02 19:24:09

    惨めでしょ

    美味しいご飯作って待ってるのによそで食べて来ちゃうみたいな。
    せっかく作った美味しいご飯も食べてもらえず残飯と成り果てる…辛い。

    • 3
    • 21/01/02 19:12:27

    した側のタタキばかりじゃない?

    • 1
    • 21/01/02 18:12:43

    惨めじゃない

    セックス下手すぎてモテない人の方がみじめ

    • 0
    • 21/01/02 18:09:53

    惨めでしょ

    1番惨めなのは夫に不倫されてることに気づいてない人達。うちの夫に限ってなんて言ってね。

    • 4
    • 21/01/02 18:07:03

    惨めでしょ

    自分の事を大切にしてくれない旦那となんで一緒にいれるの?
    幸せじゃないよね。

    • 5
    • 21/01/02 18:04:16

    惨めでしょ

    惨めだよ。
    遊びでもなんでも不倫されてる時点で惨め。
    不倫どうぞーみたいな感じだとしても、可哀想なくらいの強がりだし。強がりじゃないなら別れればいいのにそれもできないなんて、惨めすぎて…

    • 5
    • 21/01/02 17:59:48

    >>111
    ?よく意味がわからない。

    • 0
    • 21/01/02 16:24:32

    >>106

    私も人それぞれだとは、思う。
    既婚者の男友達いるけどやっぱりほとんどレスが多いし、不倫しても体だけじゃなくて
    好意は欲しいって言う男性多いよ。
    だから擬似恋愛してるんじゃないかな

    遊びとかなんとか、いってる人って
    自惚れしすぎなんじゃない?笑
    遊びがいいならお金払って遊んでほしい。

    • 1
    • 21/01/02 13:12:33

    惨めじゃない

    旦那は私のものって所有物。女と別れないと子どもに言う!実家に話す!離婚なんて言えば、子どもと一生合わせないから!
    どこが惨めなの?強いでしょ。

    • 0
    • 20/12/02 20:53:55

    >>106
    それは人それぞれじゃない?
    不倫して離婚して不倫相手と再婚もあり得るし。

    • 1
    • 20/12/02 20:53:02

    >>106
    ならさ、そんなんで不倫された妻が一番ババ引いてない?

    • 2
    • 20/12/02 20:52:18

    >>105
    そっちかぁ~。
    でも、それわかる。納得!

    • 0
    • 20/12/02 20:30:02

    >>91
    不倫男側と話したことあるけど、正直不倫相手は結婚対象にはならないらしいよ。
    独身なら尚更、結婚とか煩わしいものに縛られたくないからわざわざ割り切った既婚女性と遊んでるのに、旦那と離婚するとか言われると一気に冷めるって。

    既婚の場合も、不倫はあくまでも遊び相手だから本当に本気になられたら逃げたくなるらしい。

    男ってそういうもんなんだろうねー。

    • 2
    • 20/12/02 19:42:52

    >>104旦那も自分も。

    • 0
    • 20/12/02 19:40:30

    >>103
    誰が情けないの??

    • 0
    • 20/12/02 19:39:34

    その他

    ただひたすら情けない。

    • 0
    • 20/12/02 19:34:31

    惨めが多いんだね~。
    された人は、そのあと幸せにはなれないの?

    • 0
    • 20/12/01 13:14:30

    わからない

    自分自身は信じてた人に裏切られ惨めに思うけど、他人がとやかくいうことではないと思う
    他人がサレ妻のことを惨めとか言うのは、ちょっと違う気がする

    • 7
    • 20/12/01 13:12:10

    惨め

    • 0
    • 20/12/01 13:11:24

    惨めだよねーもう一年以上も気づいてないんだもん。それで今コロナかもしれない旦那の看病とかよくできるな。あほ

    • 2
    • 98

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ