連絡断ちたい人からLINEが何回も来たら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/29 13:48:47

    送らないように伝える。

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 13:36:21

    未読

    • 1
    • 20/11/29 13:29:04

    未読スルー

    • 1
    • 44
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/29 13:28:37

    え、ブロック削除

    • 5
    • 20/11/29 02:00:36

    私は、既読スルー派

    • 0
    • 20/11/29 01:57:05

    私ママ友だから完全に縁切れなくてストレス。
    会わないように逃げ回ったり、遊び断ったりして連絡はだいぶ減って最近来なくなったと思ったら急にピンポンきてビックリした。
    会わない環境ならブロックでいいと思うよ。
    環境によると思う。

    • 6
    • 20/11/29 01:44:42

    未読スルー

    • 0
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/28 17:09:35

    >>30旦那に連絡来る前に事情話しておいたら?
    こんな理由で、○○さん(連絡たちたい人)とは関わりたくないから、縁を切ろうと思ってる、もしかするとそれであなたに何か連絡くるかもしれないけど相手にしないで。
    と言っておく。

    • 3
    • 20/11/28 17:06:25

    スレストしちゃったか
    下の書き込みは、リアルな知り合いにだよ

    • 0
    • 20/11/28 16:11:50

    散々馬鹿にして見下しやがって、誰がそんなクソと親しくしたいかっつの
    しっしっ

    • 2
    • 20/11/28 16:07:49

    開きもせずに編集から一括既読にしてそのままだな。ブロックしてギャーギャー言われても面倒だし。会わずに済むならブロックしちゃうけど。

    • 1
    • 20/11/28 16:05:12

    返事しないでブロックすりゃ良かった。
    返事したらつけ上がりやがった。

    • 1
    • 20/11/28 16:04:11

    >>33
    もう話たくないよね。
    ギャーギャー喚かれてもうざいし。

    • 2
    • 20/11/28 15:44:24

    ブロック一択
    おかしい人におかしいよ?って教えても絶対に理解しないから話すだけ無駄。

    • 10
    • 20/11/28 15:43:33

    未読スルーしてそのままフェードアウトした。
    そしてブロック。
    この前ショートメールきたけどシカトした。

    • 2
    • 20/11/28 15:41:57

    垢乗っ取られたように装って、乗っ取り犯のふりして、「今忙しデスカ?コソビニで電子マネーのカード買うの手伝ってくれるアルか?」って返事する。

    • 6
    • 30
    • 宇喜多直家
    • 20/11/28 15:39:32

    自宅や実家は知られてないけど、『○○に聞いてみよう』みたいになってます。
    その○○も自宅は知らないけど、みんなうちの旦那のことは知ってるから旦那に連絡がくるのも時間の問題だよね。

    未読続ければ自然にフェードアウト出来ると思ったけど、そんな甘くなかった。

    私含めて3人でのグループラインで、一人はいい人でその人も心配してる感じだから、その人に個別に連絡してグループライン抜けること伝えようと思います。

    • 5
    • 20/11/28 15:28:55

    ブロック一択。

    • 1
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/28 15:27:30

    未読スルーからの削除

    • 3
    • 20/11/28 15:07:35

    ブロックするー

    • 2
    • 20/11/28 15:06:48

    わたしも意味のわからないメールばかり送ってくる人がいて、もう連絡取りたくないから放置してたんだけど、それでもしつこくメールはくるわ電話はくるわ、ハガキも送ってくるわ…
    それでもずっと無視してたら、人づてに連絡取ろうとしてきた。
    あの執着なんなんだろう?

    • 5
    • 25
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/28 15:04:54

    既読するー。
    一応見るよ。不幸の知らせなら
    阿弥陀ミダ物くらいはしないとだし。

    • 1
    • 24
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/28 15:00:09

    グループラインなら削除退室すればいい
    その仲間に連絡取りたい人もいるなら、個々に送ればいいだけだし

    • 6
    • 20/11/28 14:57:18

    >>16似たようなことある。
    いろいろ言われたことが不愉快だったこと、今後関わりたくないことを伝えて即ブロックしたよ。
    グループLINEも抜けた。

    • 5
    • 20/11/28 14:55:50

    >>21
    確かにアンカ先の連中ヤバイね。てか友達相手にこの執着心だと旦那さんが気になるわ。残業や飲みで連絡遅れたりしたらどうなるのか気になるw

    • 2
    • 20/11/28 14:51:34

    >>14>>16も相手ヤバい人じゃん…
    その手のタイプははっきり伝えたら激昂すると思うよ、芸能人でいうと泰葉とか松居一代とかああいうタイプだと思う

    • 4
    • 20/11/28 14:49:37

    >>16似たような人いたけど本当に家まで来たよ。グダグダ文句言われた。
    だからダミーのカメラ玄関につけたよ。

    • 2
    • 20/11/28 14:49:32

    >>16
    ブロック!ブロック!
    気持ち悪い人だね。
    疎遠案件ですよ。

    • 4
    • 20/11/28 14:48:07

    >>14
    うわー、なにその人。
    めちゃこわ!!
    もうストーカーじゃん。
    そんな頭おかしい人いるんだね。

    • 3
    • 20/11/28 14:47:18

    >>16
    こわいね。

    • 4
    • 16
    • 宇喜多直家
    • 20/11/28 14:46:23

    毎日のように続いてたグループラインで、一人が自分のこと棚にあげてうちの旦那のこと悪く言ったり、私に説教?みたいなことしてくるのがずっとストレスだった。
    ちょうどそれされた後に1日誰もラインしない日があったから、ちょうどいいと思ってそこからライン開いてない。

    一昨日からライン開かなくてずっと未読スルーしてるんだけど、そしたら『どうしたんだろう?』て心配されてて、出なかったけど電話もきた。
    ポップアップ?とかラインの画面開くと少し文章見えるじゃん?そしたら『家分かれば突撃するんだけど』とか言ってて本当に突撃してくるんじゃないかと思って。

    • 3
    • 15
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/28 14:40:05

    ブロック

    • 1
    • 20/11/28 14:39:27

    縁切りたいってはっきり伝えるのが一番。私も連絡絶ちたい相手をブロックして人伝に連絡ちょうだいとかお願いしてまで執着されてそれでもシカトしてたらまさかの実家に行かれて親に訴えて連絡とれなくなった今すぐおばさんから連絡してください!出たら私と代わってくださいってやった女がいたから。

    • 1
    • 20/11/28 14:37:34

    削除スルー

    • 1
    • 20/11/28 14:37:31

    返事しない
    スルー

    • 2
    • 20/11/28 14:35:44

    未読スルー

    • 1
    • 20/11/28 14:35:11

    する訳ないじゃん
    丁度してるけど、LINE電話までかけてきてほんと気持ち悪いわ

    • 0
    • 9
    • 毛利勝永
    • 20/11/28 14:33:02

    >>4
    それはストーカーだね…進化すると実家に連絡してくるとおもう

    • 1
    • 8
    • 毛利勝永
    • 20/11/28 14:31:40

    連絡断ちたいなら返事しない方がいいと思う

    • 2
    • 20/11/28 14:31:33

    逆にされてるのか。。

    • 3
    • 20/11/28 14:30:31

    ブロック

    • 1
    • 5
    • 立花宗茂
    • 20/11/28 14:29:50

    なぜ立ちたいの?理由は?

    • 0
    • 4
    • 浅井長政
    • 20/11/28 14:28:30

    無視。
    Facebookにもメッセージ来て、メールでも来たけどあからさまに無視。

    • 1
    • 3
    • 本多忠勝
    • 20/11/28 14:27:52

    連絡たちたいのに、返事する?と聞くこと自体意味わからん。いちいち既読つけることもわからんわ。
    無視すれば?
    というか、ブロックすれば?

    • 9
    • 2
    • 石田三成
    • 20/11/28 14:25:34

    未読に決まってる。
    既読つけたくないし読みたくもない。
    何か月も未読にして精神的に参らせる。

    • 2
    • 1
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 14:22:15

    ブロックする

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ