こんな真っ昼間にお隣からカレーの匂い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 83
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/29 08:03:22

    朝からカレー食べちゃった

    • 0
    • 20/11/28 15:53:33

    まさにうちかと思うぐらいにタイムリーすぎたんだけど、主Kさん?

    • 2
    • 20/11/28 15:14:31

    >>48
    これを超えるオモシロコメント浮かびませんw

    • 6
    • 20/11/28 14:58:10

    それ家だわ夜にカレーはあまり食べない

    • 1
    • 20/11/28 14:54:52

    カレーは軽食の部類だから
    夜は食べないなぁ

    • 1
    • 20/11/28 14:53:41

    カレーって給食にも出るじゃん。
    お昼に食べるよね

    • 4
    • 20/11/28 14:50:45

    私かな?さっきキーマカレー作ってた
    夜仕事だから今のうちに

    • 5
    • 20/11/28 14:47:39

    昼食べて夜も食べるんだよ

    • 7
    • 20/11/28 14:44:49

    我が家では昼の手抜きの定番なんだが…

    • 5
    • 74
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/28 14:44:48

    え、カレーって夜しか作っちゃいけないの?
    決まりがあるんですか?
    あんまり自分基準で物事言わない方がいいよ?

    • 10
    • 20/11/28 14:44:21

    うちは昼から作るよ。で、夜に食べる。

    • 6
    • 20/11/28 14:43:38

    レトルトをチンかもね

    • 2
    • 20/11/28 14:43:04

    >>61想像力豊か過ぎて面白い人ですね。

    • 0
    • 20/11/28 14:40:35

    煮込んてるかもしれないよ?
    よってあなたの普通は普通ではない。

    • 4
    • 69
    • 長宗我部信親
    • 20/11/28 14:28:43

    昨日の夕飯がカレーで朝はパンとかで
    カレーは昼に温めなおして食べてたんじゃない?

    別に夕方に作ろうが夜中に作ろうが朝作ろうが勝手だけどね
    食べ物の匂い位で小姑か

    • 7
    • 20/11/28 14:27:55

    え、うちもご近所にそう思われてたのかな
    昼作る時もあるけど

    • 5
    • 20/11/28 14:27:33

    たまにならいいじゃない
    隣のアパートのネパール人なんてねんがら年中カレーで、変な香辛料の匂いで気持ち悪くなるわよ ちょっとしたテロよ

    • 1
    • 66
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/28 14:27:21

    >>61
    ええ、旦那さんの帰る時間が遅いとあるんじゃない?
    うちの隣りは旦那さんの帰りが11時ぐらいだから、いつもそれぐらいに、にんにくらカレーやらいろんなにおいがしてくるよー
    仕事だから仕方ないけど、寝る前におなかすいてきてつらい。
    窓しめてても、においはどこからともなく入ってくるもんだ。

    • 0
    • 20/11/28 14:26:55

    >>62
    気持ち悪いな、あんた。

    • 0
    • 20/11/28 14:26:04

    じゃね?

    • 0
    • 63
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/28 14:25:23

    うちのことかな?
    夕方出掛けるから、午前中に作っておいた。

    • 1
    • 20/11/28 14:25:00

    >>61
    なんで?
    遅くに帰ってきて晩酌用につまみ作ったっていいじゃん。

    • 3
    • 20/11/28 14:23:53

    カレーならセーフだよ。
    夜の10時過ぎににんにく炒めてる臭いとかありえないから。
    申し訳ないけど在日かと思っちゃう。

    • 1
    • 20/11/28 14:20:43

    わたしも、子供が昼寝してる今、まさにカレーを作っておりました!
    まさか、主はお隣さんですか❗

    • 3
    • 20/11/28 14:19:21

    BBQや焼肉の臭いじゃないからいいじゃない!

    • 6
    • 20/11/28 14:17:20

    私はこれくらいの時間にカレー作るよ。
    そして夜食うよ?

    • 10
    • 20/11/28 14:16:43

    どうでも良いんじゃね?

    • 3
    • 20/11/28 14:16:38

    いやいやいや。なんなら朝から作るよ笑

    • 8
    • 55
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 14:16:23

    >>48
    おもしろいね!
    声出して笑ったよ。ありがとう。

    • 2
    • 20/11/28 14:14:31

    私も夜しか作れないー。手間なのに昼からカレーって凄い

    • 0
    • 20/11/28 14:13:19

    主さん、wとじゃね?の羅列バカみたいよ。

    • 4
    • 20/11/28 14:10:15

    そんなに隣人が気になるかな?
    煮込み料理は昼から作るし、誰がいつ作っても主には関係ないじゃん。
    監視してるみたいで気持ち悪いよ?

    • 8
    • 20/11/28 14:07:43

    晩ご飯がカレーだったら
    お昼のうちに作るわ~。

    昼からカレーの匂い漂わせてごめんね~。

    • 9
    • 20/11/28 14:05:43

    イチローは朝カレーだ

    • 5
    • 20/11/28 14:05:08

    普通に昼にカレー食べるけど?
    朝、昼、夜、関係なくね?

    • 2
    • 20/11/28 14:04:46

    給食がカレーの日は「普通夜じゃね?」って学校に電話するの?
    ランチやってるカレー店にも「普通夜じゃね?」って入っていくの?

    • 32
    • 47
    • 小早川隆景
    • 20/11/28 14:04:45

    主のみ読んで、絡んじゃいけないやつだと分かった。
    解散!!

    • 7
    • 20/11/28 14:03:42

    夕飯の準備かもしれないし昨日の残りかもしれない

    • 1
    • 45
    • 本願寺顕如
    • 20/11/28 14:02:00

    カレーうどんもありえるし
    夕飯の為に煮込み開始したとか…
    ってより普通って何?固定観念捨てたら?
    真っ昼間にカレーが普通じゃないって誰かに洗脳でもされたの?

    • 3
    • 44
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/28 14:01:10

    ごめん!我が家かな?
    さっき食べたぞ!

    • 0
    • 20/11/28 14:00:14

    普通昼でもよくね?

    • 4
    • 20/11/28 13:58:22

    普通って何?
    いつ作ろうが自由

    • 4
    • 20/11/28 13:58:05

    >>34
    美味しいかどうかは、昼に作ることと関係ないでしょ。

    • 1
    • 20/11/28 13:57:46

    早朝から作ってもいいしいつでも良いんじゃね?

    • 0
    • 20/11/28 13:57:17

    昼に食べても良くね?

    • 0
    • 20/11/28 13:55:55

    私パートの時は朝作ってるよ

    • 0
    • 20/11/28 13:55:04

    関係なくね?

    • 5
    • 20/11/28 13:52:53

    うちのこと?昼ご飯子供たちに出して面倒だからそのまま夕飯作ってたった今さっき作りおわったところなんだけど。

    • 0
    • 20/11/28 13:51:29

    昨夜の残りで私、今日の昼食カレーだったよ。

    • 0
    • 34
    • 小早川隆景
    • 20/11/28 13:51:02

    >>25
    こんな風に私凝った事するんですアピールする人の料理っていうほど美味しくないのが世の常w

    • 0
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ