旦那の元カノのお母さまが亡くなって「落ち込んでるから今だけそばにいてやりたい」という旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/29 10:57:54

    許可しない

    きも。

    • 0
    • 20/11/29 08:27:56

    許可しない

    それはあんたのすることじゃないよね?
    バカなの?

    • 1
    • 20/11/29 08:20:33

    許可しない

    しばく

    • 0
    • 20/11/29 08:03:15

    許可しない

    だから何?だね

    • 0
    • 20/11/29 07:10:59

    許可しない

    家族捨てる気あるんだったら許可するかな。

    • 0
    • 20/11/29 07:09:15

    許可しない

    知らんがなー
    不貞行為とみなします

    • 1
    • 20/11/29 07:07:57

    元嫁ならまだしも、元カノって…。

    • 3
    • 20/11/29 07:07:35

    許可しない

    お葬式に行くのはいいけど、そばにいる意味ってある?
    元カノには旦那とか彼氏いないの?

    • 0
    • 20/11/29 07:06:01

    許可しない

    結婚した後も連絡とってたの?

    • 1
    • 181
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/29 07:04:40

    許可しない

    許可はしない。それでも旦那が元カノの側に居たいなら別居します。

    • 0
    • 20/11/29 07:01:41

    許可しない

    バカじゃね?何が今だけそばにいてあげたいだよ!きもっ!思い上がんなよ!

    • 2
    • 20/11/29 06:52:52

    許可する

    単なる元カノに、って思うけど。
    家族ぐるみなら旦那の親もお手伝いしにきてるんでしょ?

    • 0
    • 20/11/29 06:50:34

    許可しない

    他人
    ありえない。

    • 2
    • 20/11/29 06:22:24

    許可しない

    元カレのお母さん亡くなっちゃてさぁ、付き合ってた頃家族ぐるみで仲良かったし落ち込んでる元カレのそばにいてあげたいから行ってくるね。

    なんて妻から言われたらおまえは許せるの?

    • 4
    • 20/11/29 06:18:33

    許可しない

    付き合ってた頃が何年前か知らないけど、それは旦那の役目ではないので許可しない。

    • 5
    • 20/11/29 06:15:53

    許可しない

    優しさ間違えてる
    元カノの心を救うつもりでも、今の奥さんを物凄く傷つけてる
    どうしても何か力になりたいのなら、カウンセラー紹介するとかでいいと思う

    • 6
    • 174
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/28 18:07:28

    許可する

    「そばにいてやりたい」という旦那を反対したらバレないように陰で会うだけだよ。
    だったら、妻の主さんも同席で、ファミレスで慰めてあげればいい。

    >>173
    これもに賛成。

    • 0
    • 20/11/28 18:01:33

    許可する

    うちにいらしてー。
    呼んでさしあげてっていう。
    食事の支度もするわ、そんなに側にいたいなら。

    • 5
    • 20/11/28 18:00:08

    許可しない

    彼女もお前も寄り添う相手間違えてるよ
    そんなに寄り添ってやりたけりゃ出てけって言う

    • 4
    • 20/11/28 17:58:47

    許可しない

    ナメてんの?

    • 2
    • 20/11/28 17:56:52

    許可する

    そのかわり離婚します

    • 3
    • 20/11/28 17:55:22

    やけぼっくいになんとやら

    • 0
    • 20/11/28 17:51:32

    許可しない

    元カレがそばにいる必要なくない?
    彼氏か女友達がいるでしょ。
    ワンチャン狙う気満々ですね。

    • 2
    • 20/11/28 17:50:30

    許可しない

    する訳ない!!!
    いまだ連絡取ってたの?

    • 2
    • 20/11/28 17:46:27

    許可しない

    似たような漫画昨日読んだわー
    何言っちゃってんの?気持ち悪すぎ
    離婚だわそんなの

    • 2
    • 20/11/28 17:42:21

    許可する

    そんなの言われたら笑える(笑)
    そのまま帰ってこなくていいけど、離婚はしない。生活費は今まで通り入れてくれるのならOK

    • 1
    • 20/11/28 17:37:00

    許可しない

    は???だわ。行くのなら帰って来るな!

    • 6
    • 20/11/28 17:36:32

    そんな大役をおおせつかるあなたが心配。
    私もそんなあなたの側にいてあげたい。
    2人で伺いましょ。

    • 4
    • 20/11/28 17:29:18

    許可しない

    旦那の人生はすでにトピ主とともに始まっているのだから
    彼女の人生に寄り添えない人は今側にいるべきじゃない
    私も若い時に親が亡くなったけど、彼氏なしでも生きてたから大丈夫
    友達だっているだろうしね
    何かしてあげたいのかもしれないけど、既婚の元彼のフォローなんて不要だよ

    • 4
    • 20/11/28 17:19:13

    許可しない

    ならもう帰ってくるな!って言う

    • 3
    • 20/11/28 17:19:02

    許可しない

    なんで元カノをそこまでフォローしなきゃいけないの?未練タラタラじゃん

    • 5
    • 20/11/28 17:18:55

    また同じトピ立てたの?

    • 1
    • 20/11/28 17:18:24

    許可しない

    寝言は寝て言え
    と言うわ。許可するかしないかの前にこれ言われた時点で確実に夫婦のヒビが入るね。旦那へは不信感しか残らないもん。

    • 3
    • 20/11/28 17:15:34

    許可する

    から、私も元カレのお母さんが亡くなったら行かせてほしい。彼とは別れてしまったけど、大好きな人なんだよね、お母さん。

    • 1
    • 20/11/28 17:07:59

    許可しない

    お焼香行くだけならわかる
    それ以上は旦那の出る幕ナシ

    • 4
    • 20/11/28 17:05:57

    許可しない

    あり得ない。
    連絡くることも、あり得ない

    • 3
    • 20/11/28 17:05:41

    許可しない

    許可するわけないじゃん(笑)
    元カノはほかの人に慰めてもらって。
    いくら家族ぐるみでも、今は家庭を持ってるんだからそっちを大切にすべき。
    元カノのお葬式で、家族にお悔やみをって言うならまだ百歩譲って分かるけど。

    • 1
    • 20/11/28 17:04:07

    許可しない

    過去にお付き合いしてただけで赤の他人じゃん。
    そばにいて慰めてやる=ヤル
    よね。苦笑

    • 4
    • 20/11/28 16:59:56

    許可しない

    前にもこんなトピなかったっけ?

    許可する意味ZEROー

    • 4
    • 20/11/28 16:58:02

    許可しない

    は?何言ってるんだ?
    それって遊びの浮気よりかなりタチが悪いよね。
    それがわからないなら、離婚覚悟で行きなよ。と言うかな。

    • 1
    • 20/11/28 16:56:34

    許可しない

    別の人と結婚した時点で、元カノとの縁は切れてるんですよ。

    元カノのせいで、今後も縁のある人を落ち込ませないで下さい。
    目の前にいる守らなきゃいけない人の心をあなたが守ってあげて下さい。

    と旦那に伝えたい。

    • 4
    • 20/11/28 16:53:31

    許可しない

    いやいや、聞かなくても分かるだろ旦那。
    「は?何言ってんの?」だよね。

    • 1
    • 20/11/28 16:52:44

    許可する

    いてやりたいって旦那が言ったのならその場で緑の紙書かせて離婚してからいってらっしゃーい。それで行くのやめたとしてもそんなやついらないからさよーならー。
    子供1人育てられるくらいは稼いでるから信用ゼロになったやつとは一緒に暮らせない

    • 6
    • 20/11/28 16:52:12

    許可しない

    デジャヴ?前にも見た気がする。

    • 3
    • 20/11/28 16:51:08

    許可しない

    連絡とってること自体嫌だし、なに、それでそばにいてあわよくば一夜限りの…とか考えてるんじゃないの?
    てかその元カノも頼って連絡してきてるってことだよね?
    家族ぐるみだったからって何。
    今の家族は主さんなのに。
    そういう女も嫌いだし、そういうこと言う旦那も嫌。

    • 3
    • 20/11/28 16:50:48

    許可しない

    家族ぐるみだった、で?

    死んだ元カノの親に付き合ってる報告をしに行きたいんだ、安心させたいんだって言われて拒否したし引いたわ

    謎に悲観の沼に落ちてハマったままの奴っているよね

    • 0
    • 20/11/28 16:46:45

    許可しない

    そもそもなんで元カノと連絡とってんの?
    じゃあ、逆の立場なら行かせるのか聞く。
    行かせるというなら、価値観違い過ぎるから離婚を提案。

    • 0
    • 20/11/28 16:44:31

    落ち込んでる時そばにいたらどうにかなってそのままズルズルと不倫されて終わりだね

    • 1
    • 20/11/28 16:42:51

    許可するしないの問題じゃないわ
    まず元カノということで夫はいかないと思う。
    それが妻に対する思いやりだし当然のこと

    • 0
    • 20/11/28 16:41:11

    許可しない

    きも。ありえない

    • 0
1件~50件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ