我が子のぬくもりが温かくて幸せ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/28 11:18:56

    分かるな~。
    10歳息子とは週末限で一緒に寝ているよ。
    平日はしっかり寝たいから、同じ部屋だけど、別々の布団。
    昨日は息子から寄って来てくれて嬉しかった!
    健康診断で要精密検査の項目があった話をしたら、凄く心配そうな顔をして、「心配…」って手を握ってくれて、そのまま寝た。
    息子はとにかく可愛いよね。

    • 1
    • 20/11/28 11:11:51

    >>13

    赤ちゃんの頃と変わらないんだよねー笑
    手万歳ねんね。

    • 0
    • 20/11/28 07:56:52

    案外、うっとーしいわぁ!邪魔くさい離れろ!と思うサイズまで張り付いてきたりするわよ。

    うちの中2、人肌恋しいのかちょっぴり悩んでるのか、ちょっーーと体の一部をくっつけておきたいみたいな時があるよ。

    • 1
    • 18
    • 長宗我部元親
    • 20/11/28 07:43:30

    >>16
    欧米か!

    • 0
    • 20/11/28 07:41:39

    >>14
    9歳だよ?

    • 0
    • 20/11/28 07:33:42

    9才でまだ親と寝てるの?うちは乳児の時から個室で寝てるわ

    • 0
    • 20/11/28 07:22:16

    うちも10歳と8歳いるけど、下の子がもう1人で寝たいって自室で寝るようになっちゃった。
    さみしい。

    • 0
    • 20/11/28 07:17:00

    たまらないよね、プニプニしてるほっぺたとか、顔を近づけて思いっきりニオイを嗅いでしまう。楽しい夢を見てるのか、口元がフフフって笑う時もあって、あー、この瞬間カメラで撮りたかったって思う。

    • 3
    • 13
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 07:13:53

    わかる!
    6歳だけど、手をバンザイして寝る姿が大好き
    寝る前は寒いから足をからませてくるけど、
    寝出したら自分から離れていってる
    可愛すぎるよー

    • 7
    • 12
    • 長宗我部元親
    • 20/11/28 07:09:12

    うん。冬なんて最高。
    今朝も小さくて温かい柔らかい手を握ってたら起きれなかったよ。
    本当にかわいい。

    • 6
    • 11
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 07:00:16

    すてきー。まだ六歳だけど寝相悪すぎて早く自分1人で寝てくれと思ってしまう…

    • 3
    • 20/11/28 06:59:20

    布団の中で隣で寝ている子供の寝息を聞くと幸せな気持ちになるよね。寝顔は何歳になっても可愛いし。
    うちは、来年、上の子に続いて下の子が進学で巣立って行くので、もう寝顔はあまり見れなくなるから寂しい。でも、愛猫の寝顔が毎日見られるからまだいいか。

    • 6
    • 9
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 06:55:31

    >>7

    くっさい息すら、いとおしい。。
    でも日中はプレ反抗期で生意気なんだぁー泣

    • 2
    • 8
    • 毛利元就
    • 20/11/28 06:55:20

    45歳でもおばぁーと一緒に寝るけど?

    • 0
    • 20/11/28 06:54:04

    可愛いね!無駄にほっぺ撫で回したりしてるけど、今風邪気味だから口くっさい笑

    • 5
    • 6
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 06:51:35

    >>4

    寝息たててスヤスヤしてるの本当に可愛い… 自分から産まれてきたなんて不思議なくらい可愛い…

    • 9
    • 20/11/28 06:50:14

    寝てるときにおしり撫でると最高
    うちはいつもうつぶせ寝

    • 4
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/11/28 06:49:33

    温かいし、寝顔とか可愛すぎてたまらないよね。
    目覚ましたときに、横に居てくれてる幸せがたまらない。

    • 8
    • 3
    • 島津豊久
    • 20/11/28 06:48:34

    まだ近くにいるだけ良いじゃないか。

    • 4
    • 2
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 06:47:17

    >>1

    その手があった。笑。

    • 0
    • 20/11/28 06:41:04

    きっと孫を抱けるよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ