結局、女の身長って172センチが最強じゃない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 21:33:15

    スーパーモデルならともかく、一般生活ならもう少し小さくて良いかも?って思っちゃう
    160未満の私は163~165センチに憧れてました

    • 0
    • 20/11/28 20:30:22

    なんかここでデカイとかいってる人ってコンプレックスなのかな?自分はチビで長身の人に釣り合わないの分かってるから、わざと下げてる感じ。
    なんかみっともないよね。

    • 0
    • 20/11/28 20:26:13

    165~169ぐらいがいい感じかも。
    姉(162)と姪ちゃん(167)が並んでるのを見ると、やはり姪ちゃんがスタイルいい感じがするわ。

    • 0
    • 20/11/28 20:25:48

    多分164前後だと思う。TWICE的な感じ。

    • 0
    • 20/11/28 20:22:02

    >>190旦那180こえてます笑
    息子も178あるよ。
    わたしは156

    • 0
    • 20/11/28 12:24:24

    >>104息子も小柄コースになるもんね。

    • 0
    • 20/11/28 11:46:33

    >>188 小柄なおっさん発見

    • 1
    • 20/11/28 11:43:22

    職場に173いたけど、もう、印象がデカっの一言だった。
    顔とか目にいかないレベル

    • 0
    • 20/11/28 11:39:05

    >>185でかすぎるよ笑

    • 0
    • 20/11/28 11:37:07

    • 0
    • 20/11/28 11:35:31

    顔がガッキーレベルならな。

    • 1
    • 20/11/28 11:34:23

    日本では165前後が最強かと

    • 2
    • 20/11/28 11:22:28

    主はチビで長身叩きたいだけとみた。笑
    どう考えても小さいより良い。

    • 1
    • 20/11/28 11:20:53

    >>13たしかにたしかにって、クセの強い文章だなー

    • 0
    • 20/11/28 11:17:57

    少しだけ足りないなあ。まあいいや

    • 0
    • 20/11/28 11:15:06

    >>153 それは身長関係ないよね。ちっちゃいオッサンみたいなママ見るとビックリする。

    • 0
    • 20/11/28 11:04:01

    >>152
    私のことかしら?
    私は166。
    まぁもう少し背が低くても良かった。
    でもどうでもいい。
    大きくても小さくても健康が一番だよ~

    • 0
    • 20/11/28 11:02:11

    わい170
    あと2センチたらんなー
    ちっくしょぉ~

    • 0
    • 20/11/28 11:00:08

    だから、大人女子のワークウーマンスタイルトレンドと銘打って作業着などでただコオディネイトするしかない。

    ピンクの作業着、力強い印象を与える大人女子集団!!ナックルだぜベイビー!!みたいな。

    • 0
    • 20/11/28 10:50:42

    リアルに言うと、作業着しか似合わないんだよ、原理的には、でかい子は。

    ジャケットとか似合わないよ。似合わないように作られてるんだから。無理やり少しでも似合うように調節するとナチとかソ連みたくなるよ、でかいと。

    • 0
    • 20/11/28 10:48:07

    かっこいいけどちょっと大きいかなーと思う。
    理想は165!

    • 0
    • 20/11/28 10:43:56

    ママ同士のマウンティングってほんと凄いね。
    旦那とかが良いなら別によくない?
    私も170弱あるけど旦那も背が高い方だから付き合い始めた時は一緒に歩くの楽しいって言ってたよ。
    彼女が小さいと顔見るのもキスするのも屈まないといけなかったり肩こるって。
    すぐ隣に居ていつでも普通に腕組んで歩いてくれるから嬉しいってさ。

    • 4
    • 20/11/28 10:39:23

    ドイツのサッカー日本でやったらドドドド底辺集団にしかならない。

    左から、ハヤト、ダイキ、タイガ、ランド、タイガが非常に良い動きしてますねータイ、きたあー、きた、日本、ここで、カイトがきたーみたいな(笑)

    • 0
    • 20/11/28 10:30:44

    ドイツのサッカーは無理だってば。ドイツのサッカーはドイツしかやらない。イタリア人にまた笑われるじゃん。日本人は服を着ないのか(笑含)って。

    • 0
    • 20/11/28 10:19:51

    うちの娘167だけど、デカイと思っちゃう。

    • 0
    • 20/11/28 10:18:39

    義兄の嫁が172cmだわ
    義兄も身長低くないから
    男の子の身長は遺伝的に心配要らなくて羨ましいと思ったよ

    • 0
    • 20/11/28 10:18:19

    無理だって。よくてヒッピーじゃん。自然回帰とか幼児退行とかくだらないよ。

    だいたいお花つけてるじゃん。


    電気と木の家にしなさい、せめて。

    • 0
    • 20/11/28 10:14:58

    170越えはでかすぎ。

    • 3
    • 20/11/28 10:02:27

    それ162じゃない?

    • 2
    • 20/11/28 10:00:08

    高すぎじゃないかな。丈が合わない服も多いんじゃないの。165の自分も丈が短い時あるし。
    155未満の低過ぎも嫌だけど。160ちょっとくらいがちょうどいい。

    • 2
    • 20/11/28 09:57:40

    田中みなみみたいな女が立てたトピだろうねw

    • 4
    • 20/11/28 09:57:12

    ある意味最強だよね。160の私が上から一撃で倒される強さがあるわ。

    • 0
    • 20/11/28 09:55:53

    160~162くらいが最強です。

    • 3
    • 20/11/28 09:53:13

    デカすぎ。モデルできる程の見た目じゃないとただのバカでかい女で終わって損。無駄な身長。女は160前後がベスト。

    • 5
    • 20/11/28 09:52:24

    だからでかいのなんて障害持ちもほとんどだしだいたい悪になるから。

    • 1
    • 20/11/28 09:51:58

    主外国育ち? 小人国の日本じゃそんな思考にならないでしょ笑

    • 2
    • 20/11/28 09:51:29

    私153、娘161。
    娘と服買いに行くと何着ても様になるのに驚く。
    160ちょいが最強なんじゃないかと思う。

    • 4
    • 20/11/28 09:48:39

    目で見ても、数字を聞いても
    大きいと思うなぁ

    • 2
    • 20/11/28 09:22:19

    >>157
    そりゃそうだろ。

    • 0
    • 20/11/28 09:21:53

    義妹が171だけどめっちゃでかいよ
    本人は「169だから!170ないから!」って言ってるけど…
    高いと高いでコンプレックスみたいよ

    • 1
    • 20/11/28 09:18:45

    背が高い、低い
    胸の大きい、小さい
    こどもの性別

    解決されないテーマだよね

    • 6
    • 20/11/28 09:18:39

    モデル以外はアウト。

    • 5
    • 20/11/28 09:15:20

    >>148
    知り合いの190ある男がさあ、200になりたかったって言うんだよ。
    異性受けも何もなく、ひたすら自己満足だなって思うじゃん?
    男からしたらそれと似たような感じだと思うよ。

    • 0
    • 20/11/28 09:15:10

    美人ならいいけどブスだと男と間違える

    • 4
    • 20/11/28 09:14:28

    ちょっとでも肉つくとすぐにガンダムになるよ

    • 4
    • 151

    ぴよぴよ

    • 20/11/28 09:12:58

    うん、強く見えるよね。

    • 4
    • 20/11/28 09:12:16

    170近くあるママ友が40歳超えて太ってきてもう迫力あり過ぎるよ。このままいくと男なのか女なのかわからなくなりそう。

    • 6
    • 20/11/28 09:06:55

    和装とか綺麗だよね。
    167だけど170越えの人羨ましく思うもん。

    • 1
    • 20/11/28 09:04:13

    友達にいるけど、大きすぎず、とは言えないよ。
    頭ひとつ分違うからね。

    • 3
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ