気になる男性との今日の会話。何%くらい「脈あり」だと感じる?

  • なんでも
  • 竹中半兵衛
  • 20/11/28 00:23:31

私は42歳
お相手の男性は30代後半くらい
小柄だけど美形でシャイな印象
私がパートで働いてるお店によく来るお客さん
いつも私のレジに並んでくれて、話しかけたそうにしてる

そして、今日ついに話しかけられた!

「ここ何時までですか?」
「私がですか?」
「(一瞬照れたような間があって)いえ、このお店が」
「ここは10時まで営業していますが、私は9時で上がります」
「そうですか。遅くまで大変ですね」
「ありがとうございます」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 後藤又兵衛
    • 20/12/05 10:47:36

    その他

    私がですか?
    の破壊力が凄すぎて笑笑
    その切り返し!勘違いコントみたいだよ~!!
    はー涙出た。
    相手もさぞかし衝撃受けたことでしょう。

    主の見た目も書いて欲しい。
    コントなのかロマンスなのか、判断はそこからだ笑

    • 1
    • 20/12/05 10:40:36

    その他

    脈ないよ。惨めになるから思いこみはやめたほうがいい。

    • 0
    • 20/12/05 10:24:58

    その他

    0%。
    「私がですか?」「私は9時であがります。」って聞いてねーよって感じじゃないの?主さんポジティブ過ぎ。

    • 0
    • 20/12/05 10:08:16

    100%

    おもしろいねw
    「私がですか?」 でウケたけど、
    その次、「私は9時で上がります」 とかいらない情報ぶっこむなよw

    やればできる!

    • 1
    • 20/12/05 10:08:12

    >>16
    本当に気があるなら雰囲気とか「話したそう」ではなく、話しかけたり連絡先渡してくるよ

    でもポジティブな主のおかげで、雨で憂鬱な今日のパートも楽しく行けそう。ありがとう!

    • 1
    • 20/12/05 10:05:50

    その他

    1%の可能性があるかも!
    プラス思考うらやましい(笑)

    • 0
    • 20/12/05 10:03:51

    100%

    いってみよ!がんばれ!

    • 0
    • 33
    • 本願寺顕如
    • 20/12/05 09:59:36

    コントかよw

    • 1
    • 20/12/05 09:59:03

    これコントでよく見るネタだよ

    • 1
    • 31
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/05 09:57:15

    20%

    私がですか?
    っておかしいやん
    もうなんか痛いよ

    • 0
    • 20/12/05 09:52:36

    主の勘違いっぷりに笑う

    • 6
    • 29
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/05 09:50:43

    その他

    何とも言えない…
    仮に脈あるとして、あってどうすんだよ?としか…笑
    主の頭に花咲いてる?
    自意識過剰では?

    • 0
    • 20/12/05 09:48:15

    脈ある?みたいなトピが立ってるの、今多いね。
    複数立ててる人とは違うんだよね?

    • 0
    • 20/12/05 03:51:44

    本当に相手が主に気があるなら、
    私がですか?と聞かれた時点で、はいみたいに答えるんじゃない?
    わざわざ店がだとは言い直さないと思う。

    相手の答えによって、フツーなら勘違いしてたー!と恥ずかしくなるのは主の方だよ(笑)

    でも、そのポジティブさは少し欲しいかも。

    • 5
    • 20/12/05 03:50:48

    私がですか?で爆笑しました

    • 8
    • 20/12/05 03:49:35

    その他

    勘違いも甚だしい

    • 3
    • 20/12/05 03:47:58

    その他

    恋愛未経験の脳内お花畑中学生みたい

    • 1
    • 20/12/05 03:45:21

    ゼロがない時点で、ツッコミ待ちの釣りだよね。。。

    • 2
    • 20/12/05 02:00:38

    その他

    0!!

    • 1
    • 20/12/05 01:44:32

    その他

    なんで0%がないの

    • 2
    • 20/12/05 01:36:29

    その他

    私の彼が言ってたけど被ってる笑
    勘違いしたおばさんうけるって言ってけど主の事かも。

    • 2
    • 20/12/05 01:29:39

    その他

    何度も話し掛けられたことがあるならまだ分かるけど、初めての会話で、その質問に対して、私がですか?と返されたら、気があっても嫌に感じるかも。
    手っ取り早いと思う男性もいるかもしれないけどね。
    余程、お互いにだよね?って思ってる背景がないと、その展開は怖い。

    • 3
    • 20/11/29 00:16:26

    その他

    「ここ何時までですか?」
    「私がですか?」
    「(え?俺ここって言ったよな?)・・・いえ、このお店が」
    「ここは10時まで営業していますが、私は9時で上がります」
    「(圧が凄いな)そうですか。遅くまで大変ですね」
    「ありがとうございます」

    • 3
    • 20/11/29 00:08:28

    • 4
    • 16
    • 竹中半兵衛
    • 20/11/28 07:47:06

    いや、なんか雰囲気で分かるじゃん

    • 0
    • 20/11/28 01:48:43

    その他

    なんか処女みたいだな笑

    • 2
    • 20/11/28 01:14:09

    閉店聞かれてんのに自分の上がる時間言うって。
    もし気がなかったらまじで恥ずかしいんですけど。

    • 15
    • 20/11/28 01:08:13

    100%

    主さんいけるよ!!
    頑張っちゃえ!!

    • 4
    • 20/11/28 01:02:27

    その他

    一瞬照れたような間って笑
    なんて返していいか困っただけだよ笑

    • 13
    • 20/11/28 00:59:45

    その他

    どこに可能性見出したんだよ(笑)

    • 12
    • 20/11/28 00:59:03

    その他

    0%。
    相手は主個人のプライベートに対しての質問はしてないよね。
    お店の営業時間聞いてるだけじゃん…

    それを自分のシフト時間答えるって…
    大丈夫?頭…

    まぁ釣りでしょ。

    • 12
    • 9
    • 真田幸隆
    • 20/11/28 00:45:00

    その他

    明日の会話が聞きたい(笑)

    • 3
    • 8
    • パサパサ乾燥肌
    • 20/11/28 00:41:43

    90%

    ↓脈無しだと思います!!

    コロナや生活で疲れてて憂鬱な気持ちだったけど主さんがわざわざ立ててくれた超ポジティブトピのお陰で元気になれました
    有難うございます!!

    • 6
    • 7
    • 下間頼廉
    • 20/11/28 00:35:11

    その他

    人生楽しそうだなw

    • 5
    • 6
    • 北条氏康
    • 20/11/28 00:31:48

    その他

    「私は~」
    ヤバイね。スーパーポジティブ!
    余裕の0%じゃないの?

    • 8
    • 20/11/28 00:28:17

    20%

    ビックリしたと思う
    営業時間知りたかったから

    私も経験あり
    レジで男の店員さんに時間聞いたらこれ
    あんたじゃないよと頭のなかで突っ込んでしまった
    ただ印象には残るけどもう並ばないかな

    • 5
    • 4
    • 真田幸村
    • 20/11/28 00:27:46

    その他

    0%も作ってよ(笑)

    絶対会社でネタにされてるわ。
    勘違い甚だしい。(笑)

    • 6
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/11/28 00:26:14

    その他

    0%
    この会話のどこが脈ありなの?うぬぼれすぎ

    • 5
    • 2
    • ドラム缶
    • 20/11/28 00:26:02

    その他

    良いんやで、夢は見る為にある
    (´・_・`)ソウゾウハジユウダ

    • 4
    • 1
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/28 00:25:03

    その他

    『お前の終わる時間なんて聞いてねえし興味ねえよ!』
    って思われてないかな

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ