男性教職員は信じるな!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/01 01:49:44

    主さんの気持ちもわかる。
    あまりにも痛ましい事件が多いから。
    一度でも被害者に遭ったら取り返しがつかないものね。
    仮にモヤモヤした気持ちになったことがあったとしても、理性で抑えて教師として恥ずかしくない行動を取れるかどうかだと思う。
    理性のタガの外れた奴、外れても良心が痛まない奴がいることが問題だよね。

    • 1
    • 21/01/01 01:39:58

    >>48
    すごくわかるよ。
    男ってやりたいだけの生き物だから。
    親族以外はね。

    気をつけるに越したことはないよ。

    小学生の頃からそう思っていた。

    • 1
    • 20/11/28 00:09:36

    >>31
    お前の思考、思想はどーでもいい。

    • 0
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/27 23:52:07

    >>48
    何言ってんだこいつw

    • 0
    • 20/11/27 23:43:30

    >>47あなたとはお互い違う価値観である事に気付けたので私は良かったよ。私も以前は男はもっとしっかりしていて凄い人、尊敬すべき存在何だと思っていた。息子もいるし。
    でも色々調べて、わかったよ。男はただやりたいだけに支配されたロリなんだって。みんなね。それで男自身も苦しんでいたり人生を棒に奮う人も多い。
    あなたもいつかわかるよ。
    私は女は女で醜いところがあって嫌いな人多いよ。でも男は子供や若い子の敵、息子だって旦那だって信用できない。
    でもそれが男なんだと思うしかない。

    • 0
    • 20/11/27 23:38:00

    >>45
    じゃあ初めから反論、絡んでくるなアホ。

    • 0
    • 20/11/27 23:34:44

    2年連続、性犯罪教師出した小学校の教員もいるからね
    特に女の子の親は気をつけなきゃね

    • 0
    • 20/11/27 23:34:13

    >>43あんたの為にそこまでするか!笑

    • 0
    • 20/11/27 23:33:03

    それは女性教師も同じでは?

    • 0
    • 20/11/27 23:31:43

    >>41
    私は女性の性犯罪の記事を持ってきたよね。
    貴方はグチャグチャ言うくせに何も持ってこない。

    • 0
    • 20/11/27 23:29:50

    >>41
    見つけられないのか(笑)
    別に、男の性犯罪否定してないよ。
    1部だよね、って話し。
    この世の男が全員性犯罪してるかのように話すけど、貴方の旦那さんは?違うよね?それとも性犯罪者なの?

    • 0
    • 20/11/27 23:25:46

    >>33自分でググって来たら?男という生き物をもっとお勉強しましょう。

    • 0
    • 20/11/27 23:23:26

    そんなに言うなら、自分が教諭の試験受けて小中高大教えられるようにしたら?
    学校行くことなく学ばせられるから安心だよ。

    • 1
    • 20/11/27 23:22:35

    なら日本から出てけば?

    • 0
    • 20/11/27 23:22:21

    >>34
    あんたもアホや

    • 0
    • 20/11/27 23:22:02

    女の教員で男子生徒とどーのこーのって事件があった気がするんやけど

    • 2
    • 20/11/27 23:21:45

    じゃあ、学校に行かせなきゃいいよ

    • 2
    • 35
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/27 23:20:58

    男はあほだよね

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 23:20:19

    >>31
    だから、ソースは?って。
    記事持ってきてよ、その割合が書いてあるサイト見つけてきて。
    そんなこと言ってても男性と結婚して子供産んで一緒の布団で寝てセックスしてるんだよね。
    私女だけど(笑)妄想癖半端ないのね。可哀想に。
    お薬の時間すぎちゃってるみたいだよ。

    • 1
    • 20/11/27 23:17:45

    >>21
    嬢の方が信頼できないわ。
    平気で客に悪口言って自分の客にしちゃったり、ライバルで鬱陶しい人には衣装等八つ裂きにしたり、警察沙汰になったくせに後に和解~とか言って仲良しこよししてる女ばっかだからね。
    自分が都合よくなるように嘘つきまくり、家族にも同じことして親戚もバラバラにする。

    • 0
    • 20/11/27 23:16:46

    >>30毎日国内、世界のニュース見ていなさいよ。
    知ってる?囚人の97%は男。そのうち性犯罪は100%男と言われているんだよ。
    おまえ男だろ!こんなおばさんサイトいつまでもいるんじゃねーよ!どっかの男が変態トーク繰り広げている掲示板でもいけ!カスみたいなトピいっぱいあるぞ!

    • 2
    • 20/11/27 23:09:58

    >>27
    頻度とか関係ないよ。
    男女関係なく、行動に移さない変態と行動に移す犯罪人間がいるってこと。
    ハニートラップで高校生が大人びたような雰囲気で男に近づいて襲われた!という冤罪もある。
    女はしたたかだからね。
    毎日何億人も襲う?(笑)ソースは?私みたいにどっかの記事持ってきて。

    • 2
    • 29
    • 足軽(弓)
    • 20/11/27 23:07:42

    イケメンも信じないの?

    • 1
    • 20/11/27 23:07:29

    私はあった
    中学生のとき堂々とパンツ除く糞なT
    あと高校でも別のクラスな担任に恋心抱かれたことある

    • 0
    • 20/11/27 23:03:40

    >>18あったとしても10年に一度あるか無いかなニュースでしょ?男は毎日何億人も子供を襲い痛め付け苦しめている。
    わかるか?違いを??

    • 1
    • 26
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/27 23:03:00

    >>23
    このツッコミにじわる

    • 3
    • 20/11/27 23:01:56

    >>21
    あー、風俗で働いてたんだ。そりゃそういうところに働いてたら変態がこぞって集まるだろうねぇ。でもそんな理由で言い切ってるんなら視野が狭すぎるよさすがに。

    • 2
    • 20/11/27 23:01:26

    >>20そうだよ、男は仕事中でも何していてもずっと50秒に一度やる事考えてムラムラしているんだって。

    • 0
    • 20/11/27 23:01:14

    >>21
    自分が一番変態じゃねーかw

    • 8
    • 20/11/27 23:00:11

    >>21
    風俗で働いてたんかい!(笑)

    • 4
    • 21
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/27 22:59:10

    医者は性欲すごいよ!
    風俗で働いてたけど医師の客はドSでアナル好きだった

    • 0
    • 20/11/27 22:57:21

    じゃあ、男の医者がいる病院とかも行けないね
    男の店員がいる店も
    みんなムラムラしてるんだもんね

    • 2
    • 20/11/27 22:56:23

    男は信じないとかいいながらやることはちゃっかりやってる人たちの方が信じられないんだけど。。。

    • 3
    • 20/11/27 22:56:15
    • 1
    • 20/11/27 22:56:11

    いやない人の方が多いんじゃない?可愛いなぁとは思っても性的には見てないと思う。

    • 2
    • 20/11/27 22:55:01

    わたしも信じてない
    男というものを

    • 2
    • 15
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/27 22:54:52

    >>13
    主に聞いてるんだけど 笑
    横から入ってこないでよ、めんどくさいから笑

    • 1
    • 20/11/27 22:54:28

    女の先生も中学聖日記みたいなことしてたよね?

    • 2
    • 20/11/27 22:53:44

    >>10あなたの家族だって犯罪起こさないだけで頭の中では同じだよ。変な性犯罪のニュースみてムラムラしてるよ。

    • 0
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/27 22:53:36

    >>11
    前に小6のガキンチョに手を出したシングルの人は、あれはショタコンとは呼ばないの?

    • 0
    • 20/11/27 22:52:40

    >>9いないわ!

    • 0
    • 10
    • 宇喜多秀家
    • 20/11/27 22:52:27

    じゃあ、主は自分の家族も信じてないってことでOK?家族の中に男いないの?

    • 0
    • 9
    • 上杉謙信
    • 20/11/27 22:51:50

    >>6
    女性でもいるじゃん。
    ショタコンの人。
    一部の話を全員そうだ!って、馬鹿なの?

    • 0
    • 8
    • 徳川家康
    • 20/11/27 22:51:38

    旦那もおかしいの?

    • 1
    • 7
    • 豊臣秀吉
    • 20/11/27 22:50:40

    主の思考が気持ち悪いわ
    男性恐怖症か何か?
    一部がそうだと、全国の男性教諭全部がそうだと思うのかな?

    • 4
    • 6
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/27 22:50:27

    教職員って性的な事件起こすよね

    • 1
    • 5
    • 前田利家
    • 20/11/27 22:49:35

    私の高校の時の先生、ほとんど男だったけどみんないい人達だったよ。
    苦手な科目でもフォローしてくれたり、得意分野なら伸ばそうとしてくれたり、先生のおかげで卒業できたよ。
    楽しかった。

    • 1
    • 4
    • 豊臣秀長
    • 20/11/27 22:48:47

    子供に何故欲情するんだ?猿だってそんなことしないのに。
    人間の男はやる事しか頭にない。

    • 3
    • 3
    • 前田利家
    • 20/11/27 22:47:47

    >>2
    塾講師と教師は別物でしょ(笑)

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ