ママ友に言われた言葉にモヤモヤする。

  • なんでも
    • 102
    • 上杉景勝
      20/11/28 06:38:39

    もう3歳だから、合う合わないが出てくるよね。
    向こうの親が子供の様子なり話なりで判断してそう決めたのなら仕方ないんじゃない?
    理由も言わずにずっと避けられたり距離置かれたりしたらそれはそれでモヤモヤするだろうし。
    ママ友は子供の交友関係ありきの付き合いだから、子供が楽しく遊んでるうちはそのママとも付き合いが悪くならないよう努めるけど、相手が楽しんでるかまでは分からないよね。
    人間関係は変わってくものだし、距離を取ってみても良いんじゃないかな?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ