身長180以下の男と結婚した人かわいそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 00:16:51

    娘には170センチ以上の人がいい

    • 0
    • 71
    • 宇喜多直家
    • 20/11/28 00:09:53

    元カレは180センチのブサメンの低収入。
    今の旦那は170センチのイケメンの高収入。
    今の旦那と結婚できてよかったー!

    • 0
    • 20/11/28 00:09:02

    一緒に歩きたくないは言い過ぎでは?170センチ以下なら分かるけど。

    • 0
    • 20/11/27 23:49:57

    >>56
    低レベルしか周りにいないんでしょ(笑)

    • 0
    • 20/11/27 23:47:08

    身長を自慢に思ってくれるのは旦那さん喜ぶと思うけど、、奥さんがこのトピック名の可哀想とかのそういう考えの人って知ったら、旦那さんが可哀想だな。
    それとも夫婦揃って同じ考え方なのかな。
    不思議。

    • 0
    • 20/11/27 23:29:35

    職場にでっかいおじさん何人かいるけど、皆ある程度の年齢になったら猫背になっちゃうのね。
    のそのそ歩いてるの見てると進撃の巨人みたいよ。

    • 2
    • 20/11/27 23:28:34

    >>64
    神木隆之介でも?

    • 0
    • 65
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/27 23:26:28

    こういうトピ立てる人の方が性格悪すぎて可哀想。

    • 2
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 23:23:36

    だな。後悔しかない。

    • 0
    • 20/11/27 23:18:49

    三十路過ぎてから高身長がかっこいいんだと気付いたよー

    • 0
    • 20/11/27 23:18:29

    じゃあ、歩くなよ

    • 0
    • 20/11/27 23:17:14

    背が高かろうが低くかろうが顔がブサイクなら同類
    身長低いけどイケメンや普通の顔ならそちらが優勝

    • 0
    • 20/11/27 23:13:01

    わたし153センチ、旦那は178センチ。
    これくらいの身長差が好き。
    私より背の高い人が高身長探そうとするとまあまあ大変だよね。

    • 0
    • 58
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/27 23:10:40

    身長より性格と収入がいいから

    • 0
    • 57
    • 長宗我部信親
    • 20/11/27 23:10:30

    >>49釣れないよ?笑

    • 0
    • 20/11/27 23:10:14

    日本人で背が高くて頭の良い人って滅多に見ないよね。
    なんでだろう?

    • 2
    • 20/11/27 23:08:48

    147しか身長ないのに180以上の人と歩いたら大人と子供みたいで無理
    170の旦那で充分

    • 2
    • 20/11/27 23:08:35

    この間2メートル20センチぐらいの人見た。
    見ちゃいけないと思ったけど、つい見ちゃった。

    • 0
    • 53
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/27 23:07:11

    私、背の高い人苦手だから180センチ以上ある男のひと嫌だ。

    • 3
    • 20/11/27 23:06:38

    可哀想が口癖の姑世代?
    可哀想って言葉を相手を攻撃したり馬鹿にしたり下に見たりするときに使う奴だね。

    • 0
    • 20/11/27 23:06:21

    小栗旬や東出は背が高い分、栄養が頭にいかなかったのかなって思ってしまう。
    180以上のイケメンてあんまり居ないよね。どこかう~ん…っていう顔と性格。

    • 1
    • 20/11/27 23:02:33

    そんなのEカップ以下の女と結婚した人可哀想って言ってるようなもんだよ。

    • 3
    • 20/11/27 23:00:03

    180以上あるだけでいくらでも女が釣れるから相当やり○ん多いらしいよ。

    • 0
    • 20/11/27 22:59:52

    高身長の男性の介護は大変だよ。
    一緒に歩けるうちは良いのかもしれないけど。
    身長よりも年収よりも、1番大事なのは価値観が合うこと。

    • 3
    • 20/11/27 22:58:50

    そんなに背が高い人と一緒にいたら、自分がメチャクチャ小さく見えるから嫌だ。

    • 1
    • 20/11/27 22:57:42

    うちの父親183cm。
    歴代元カレ、172cm、181cm、167cm、189cm、170cm。
    それを踏まえて176cmの旦那と結婚した。
    普通が一番。

    • 0
    • 20/11/27 22:55:25

    身長じゃないんだよ!
    収入だよ!

    • 3
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43
    • 長宗我部信親
    • 20/11/27 22:54:16

    180とかでかすぎる。
    威圧感すごいし、顔も良くないの多い
    しかも、はげてきたら化け物

    • 5
    • 42
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/27 22:53:44

    165ないと可哀想かもね
    しかも冗談ではなく160ないと奇形らしいよ
    173~180くらいが理想

    • 3
    • 20/11/27 22:52:57

    >>36
    185くらいあって昔細くてかっこ良かった人が40歳過ぎて横幅も広くなってて、ただのデカイ人になっててビックリしたよ。

    • 5
    • 20/11/27 22:51:57

    186cmの旦那、でかすぎて邪魔だよ

    • 0
    • 20/11/27 22:51:34

    178なのよ!あと2センチ
    でも私が160くらいだからちょうどいいかも

    • 1
    • 20/11/27 22:48:39

    男だいたい身長さばよんでるよー。
    しかも歳とると縮むよ~
    性格悪いブサイクと歩くほうが嫌だよ~

    • 0
    • 20/11/27 22:48:27



           マ
           ジ
           卍

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 1
    • 20/11/27 22:47:22

    うちの兄が185cmで義姉が171cmだけど、2人ともスラッとしてるから絵になるけど横もあったらダンプカー2台みたいになるよね。

    • 1
    • 20/11/27 22:42:16

    歯っ欠けでデブで禿げてなければ170㎝くらいでも良い

    • 0
    • 20/11/27 22:41:13

    ただそれは否定する。

    単純に身長議論は「体操と勉強」で単純に答えが出てる。

    だからただその理由なき反抗を議論するなら、オリンピック男子体操で勝つか、底辺工業で揉まれてビール飲んで作業員やってなら議論になる。

    • 0
    • 20/11/27 22:40:59

    もしかして主は、女はみんな長身男が好きだと思ってる?

    • 4
    • 20/11/27 22:37:52

    棺桶は2メートル以下なら普通に用意できますよ
    大変なのは横幅がある人です

    • 0
    • 20/11/27 22:37:39

    私、165なんだけど、参観日とか周りの父さん達みても私よりちょい高いぐらいがほとんどだよ。

    • 4
    • 20/11/27 22:36:35

    >>22
    だってここって基本旦那の話でしょ?年とってずっと一緒にいないの?

    • 1
    • 20/11/27 22:35:37

    私165cmだけど身長で相手選んだ事ないや。

    同じ身長くらいの人もいれば180cm以上の人もいたけど
    旦那は174cmだわ。
    私って可哀想なんだね!知らなかったやw

    • 2
    • 20/11/27 22:35:34

    その感じで行くと日本人ほぼほぼ可哀想な人ばかりやん笑

    • 2
    • 20/11/27 22:34:37

    >>18
    介護繋がりで、
    会社の同僚のお父様が185位だったらしく、介護が大変だったと言っていたよ。
    で、お亡くなりになった時、棺が特注だったらしく、最後の最後まで困らせて~なんて話をしていた。
    若い頃は長身がいいけど、年取ったら小さいのがいいって、わがままだけど、まあその通りだよなと思った。

    • 1
    • 20/11/27 22:32:04

    私は身長150cmだから、172cmの旦那で十分よ。

    • 0
    • 20/11/27 22:31:53

    長身の人は苦手…好み押し付けてこないでよ。

    • 4
    • 24
    • 山中鹿之介
    • 20/11/27 22:31:39

    身長に拘らなかったから旦那と結婚できたのよ。
    よかったー。

    • 1
    • 20/11/27 22:30:57

    小さいお父さんいるよね。お母さんとおなじくらいの人。かわいそう。

    • 0
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ