息子が同級生の女の子に経血を見せてって言って先生からお怒りの電話きた

  • なんでも
    • 65
    • 宇喜多直家
      20/11/27 22:40:53

    我が家は娘と息子いるから、生理については一般的な知識は教えてるよ
    早い子は四年生で初潮を迎えるみたいだから、何も知らずにきてビックリしないように
    生理の仕組みとか、1ヶ月に一度は生理で体調がしんどかったり怒りっぽいこともあるとか。
    それから、水着で隠れる部分は他人や家族でも見せない触らせない、ってことも教えてる。

    五年生男子の成長はそれぞれで、声変わりや毛が生えてきたり、エロいことに興味津々の子も少なからずいるんだよね。

    今回叱られて大反省してくれたらいいんだけど。相手の女の子はトラウマで一生覚えてるよ、主の息子への嫌悪感。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ