息子が同級生の女の子に経血を見せてって言って先生からお怒りの電話きた

  • なんでも
    • 60
    • 榊原康政
      20/11/27 22:21:49

    >>43
    40代だけど中学の時にそういうの習ったよ。男女別の教室だったけど
    あと、棒使ってコンドーム実際に装着して避妊具ってものの存在を知ったり。今の方が早いんじゃないかな

    つーか、日本はそういうのタブーにしすぎ
    だから十代でわけわからず妊娠しちゃう子とかが出るんだよ。避妊せずセックスしたらできるの当たり前。出来たら堕胎するにも期限があるし、放っておいたら生まれてきちゃうから逃げられないってちゃんと仕組み自体を教えないとトイレの生み捨てとかが無くならないよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ