“元祖ゲス不倫”宮崎謙介元議員が30代独身女性と《4年ぶりゲス不倫》

  • ニュース全般
    • 394
    • Wikipediaからだけど
      20/11/29 18:45:08

    2015年5月19日、同じ自民党・二階派所属議員である衆議院議員・金子恵美との再婚を発表した。再婚に先立ち、すでに妊娠している(いわゆる「できちゃった結婚」)と報じられた。

    金子との再婚を発表する一方で、宮崎は自身の支援者の娘とも交際していたことが報じられた。
    交際期間が金子と重複しているとも報じられたが、宮崎は取材に対し「全然全然。マジ勘弁してって感じですよ。妻と始まったのは二月中旬から下旬だから、時系列的には全然かぶってない。俺、かぶせることしないから」と答えた。

    2016年2月18日、後述の不倫報道の続報として、週刊文春(2016年2月25日号)は、宮崎が金子とは別に他の女性とも婚約していたと報じた。



    前妻とも不倫が原因で離婚して、再婚時には同時進行の女がいて、出産時期に不倫して今回また不倫か…。
    この男は一生治らないね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ