“元祖ゲス不倫”宮崎謙介元議員が30代独身女性と《4年ぶりゲス不倫》

  • ニュース全般
  • 里見義堯
  • 20/11/27 20:03:03

“元祖ゲス不倫”宮崎謙介元議員が30代独身女性と《4年ぶりゲス不倫》 1500通でじっくり誘惑「独り占めのつもりです」

宮崎氏といえば衆議院議員2期目の2015年5月に金子恵美衆議院議員(当時。現在42)と再婚を発表。同年末には育児休業を取得する意向を示し、注目を集めた。ところが2016年2月、「週刊文春」(2月18日号)の報道で、妻の出産入院中に不倫をしていたことが発覚。世間からの強い批判にさらされ、議員辞職したことは記憶に新しい。議員を辞めた後は実業家として活躍する傍ら、コメンテーターとしてテレビ番組などにたびたび登場。東出昌大への応援メッセージを手紙の形式で公開するなど“不倫自虐ネタ”を披露し、バラエティ番組などにも出演している。現在は「バラいろダンディ」(TOKYO MXテレビ)で司会業を務めるなど芸能界で活躍を続けている。

 また、宮崎氏の妻の金子恵美氏は、2017年10月の衆議院議員総選挙で落選。それから1週間後には、宮崎氏と夫婦で「サンデージャポン」(TBS系)に出演した。その後、夫婦でバラエティ番組に出演し、不倫騒動について「宮崎はあれ以来変わった」などと語った。その後、コメンテーターとしての地位を確立し、今では単独での番組出演も増えている。今年10月には著書『許すチカラ』(集英社)を出版。「妻として母として女として――許すことで私は幸せになれた」と綴った。
「彼の態度が人としての誠意にすごく欠けていると思った」

 現在、宮崎夫妻は、“夫の不倫を乗り越えた夫婦”として数々のメディアに登場しているのだが、宮崎氏は妻が言うようには「変わった」わけではないようだ。宮崎氏は今年6月からSNSで出会った“ファンの女性”を言葉巧みに口説き、「可愛いね」「会いましょう」などのメッセージを送っていた。2人のやりとりはこれまでに1500回を超える。

 また、今年10月21日は都内高級ホテルで密会。肉体関係をもったという。

「文春オンライン」特集班に、宮崎氏との秘密の関係を告白したのは中国地方に住む30代独身女性のA子さんだ。

「ずっとお話しするか、迷っていました。でも、やはり彼のブログや番組をみていると、どうしても許せない。既婚者に近寄った私も責められることはわかっています。ですが、それ以上に、私が辛い悩みを打ち明けたときに『それでもいいよ』って言ってくれたのに……。やることをやったら、一方的に音信不通となり、関係を切った彼の態度が人としての誠意にすごく欠けていると思ったんです」

 以下はA子さんが取材班に語った「告白」のすべてである。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5b92b81ae80a80051dd3dea80b308de4fc251d1c

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 01:33:13

    >>446
    匂わせもそうだよね。
    男が悪いのは前提だけど、そもそも人の男だと分かってて誘ったり、誘われたからとついて行くのが悪い。
    一般人でも不倫して殺された新潟の女いたよね。
    根っからのバカなのか、よほど男に相手にされないのかと思う。

    • 0
    • 20/12/06 01:27:14

    >>451
    本当だね。
    ついでに女も不倫しなくなるかも。
    やっぱりバカには制裁しないとダメだよ。

    • 0
    • 20/12/04 10:10:24

    奥さんは綺麗事言わずに徹底的に浮気相手を訴えた方がいい。つぎにこの男に手を出すと面倒な事になると世間に植え付けとくべき。

    • 4
    • 20/12/03 09:02:29

    >>446
    てもリークするのが怖くてできないんだったら、表沙汰になりにくいから、それこそ不倫し放題じゃない?リークしたっていいと思うよ。だって一番悪いのは男なんだからさ、家族ごと恥かいて親族からも一生嫌われたり恨まれたりする覚悟なければ、不倫しなければいいだけ。

    • 1
    • 20/12/03 08:27:49

    まさか年末のガキ使出ないよね!?
    難題が積もってますもんね、ないか。

    • 0
    • 20/12/03 08:22:50

    今頃、相手の女ヒヤヒヤしてるだろうね。
    金子さんが法的措置を取ると言ってるから。
    実際訴えるかどうかはわからないけど、これだけでもかなりの脅しになる。
    誘われても行かなきゃ良いだけだし、この女は肉体関係を一度持ってそれ以上の関係を更に求めてたって事でしょ。何が被害者なのよ。

    • 8
    • 20/12/03 02:05:28

    >>426
    前にも不倫した事あるんだってさ
    不倫体質なんじゃない?
    有名人に相手にされていい気になってたけど、会ったらポイされて怒ったんだね。
    モテないだろうね

    • 5
    • 20/12/01 12:26:50

    >>443
    本当。
    この件以外にもゲス女のリークがやたら多い気がする。
    こういうの厳しく追及できる民法作ってほしいわ。既婚者ってわかってて手を出して、思い通りにならないと自分は匿名で週刊誌に売るなんて卑怯極まりない。

    • 10
    • 20/12/01 12:22:08

    サンジャポで20歳も年下の小娘に「奥さんが可哀想」とか目の前で言われたらプライドもあるだろうし、キツいと思うなあ。そんなことにも腹が立つかも

    • 1
    • 20/12/01 11:45:42

    宮崎さん、日の将兵に弟子入りしな

    • 0
    • 443
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/01 11:44:40

    宮崎謙介も脇が甘いし、何やってるんだって思いますが
    犯罪じゃないし奥様である金子さんが許せば夫婦の問題なので
    これ以上言うことないですが…
    妻子がいるの知っているはずなのに被害者面に腹が立つ。
    金子さんが法的措置をとるって記事見たけどぜひこの女性に
    ペナルティーを与えてほしいわ。

    • 15
    • 20/12/01 09:23:01

    毎回巨乳だと奥さんも辛いね。そればっかりは…と思っちゃうよ。おっパブ行けば良いのに。

    • 4
    • 20/12/01 09:21:23

    4年前に相当辛い思いしてもまた繰り返しちゃうんだよなあ。今年だけでもどれだけの人が不倫で叩かれたか見てきたはずなのに。
    サンジャポで杉村大蔵が言ってたのに笑っちゃったよ。宮崎さんほど全身の毛穴から性欲がほとばしってる人いないですよ!(笑)

    • 5
    • 20/12/01 06:37:13

    >>430
    叩かれるとそう思うんだよ
    犯罪じゃないんだから、みんな、叩き過ぎ
    夫婦間の問題。

    • 1
    • 20/12/01 06:34:13

    >>430自死も考えたとか言う奴絶対死なない件。全世界が死んでも自分だけは生き残ろうとする奴。

    • 3
    • 20/12/01 04:05:48

    >>435
    なるほど!

    • 0
    • 20/12/01 01:30:00

    >>432
    旦那を訴えるけど、離婚しない場合旦那にはどんな処罰がくだされるの?

    • 0
    • 20/12/01 01:17:53

    4年前の相手とは何度も会ってたけど、今回は一度会った以来態度豹変でしょ。
    よっぽど魅力が無くてウザかったんだろうね。

    • 1
    • 20/11/30 23:27:07

    >>434
    体調不良だったから金子さんはコロナを疑ったけど、宮崎にすれば体調不良なのは世間にまた不倫がバレて終わってしまう事からきてるのであってPCR云々の問題では無い…でもこんな事言えないしヤバいどうしよう…って事でしょ。

    • 4
    • 20/11/30 23:18:39

    >>424
    誰か分かる人がいれば教えて欲しい。

    なぜ、PCR検査をしたら不倫がバレルの?

    • 1
    • 20/11/30 22:28:59

    不倫肯定派なんかじゃないけど、この家庭はまだいい。

    本の出版のタイミングや、家族や男女問題とかでコメンテーターとして世に出てたのもあるけど、嫁の出番の時に出てきて、自分の言葉で述べた。
    離婚する、しないは家庭内で話せばいい。

    渡部は絶対に無理。
    公共の場をあんな風にし、自分は雲隠れ。
    で、笑ってはいけないで復帰を模索?
    それこそ、相方には相談したのかよ?

    • 10
    • 20/11/30 21:48:05

    >>431
    旦那と女?かな。

    • 1
    • 20/11/30 21:47:25

    この夫婦、訴え起こすの?
    誰を訴えるの?

    • 0
    • 20/11/30 20:49:48

    >>410 前回の騒動のときはバッシングされすぎて、宮崎氏本人が自死も考えた…とか言ってた。

    何でお前が!? って苛ついたわ。

    出産前に不倫され出産直後に全国報道され、議員職まで失った嫁のが辛いだろ!

    • 14
    • 20/11/30 15:33:41

    ま、ここの夫婦は幸せそうでいいんじゃない?遊ばれた女がギャーギャー騒いでるだけ。

    • 5
    • 20/11/30 14:54:57

    >>426
    不倫する時点でモテないってことだよね。
    いや、男に相手にされてこなかったんだろうね。
    だから、人の男に手出しちゃうんだよ。

    • 7
    • 20/11/30 13:03:43

    会ってみて違ったから捨てられて仕返しって事?

    • 6
    • 426
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/30 13:01:44

    この男がどうしようもないのはわかるけど、相手の女もさ…
    既婚者だって知ってたくせに、平気でネタを売る。よっぽどモテないのかな

    • 20
    • 20/11/30 12:56:13

    この夫婦は不倫で金儲けしてるからね。
    本まで出しちゃって、またネタできて第二弾の本も出るよ。
    不倫が職業って感じ。
    子供がかわいそう・・・

    • 7
    • 20/11/30 12:38:48

    宮崎が体調不良で金子さんがPCR検査を勧めたら頑なに拒否したから「ピン」ときたんだってね。 不倫はもちろんどけど、検査拒否も問題だわ。

    • 8
    • 20/11/30 12:29:06

    >>419ウチの旦那もラブホ行ったのこっちにバレてるのに『相手が生理になったらしくやってません』って言った
    それで通そうとするのが笑うわ
    浮気男ってそういうよくわからん嘘つくね

    • 9
    • 20/11/30 12:23:45

    ビジネス不倫

    • 0
    • 20/11/30 12:23:20

    相手性格もだけどブスなんだろうね。
    2度目無いなんて残ーー念ーー。

    • 8
    • 20/11/30 11:05:10

    >>399
    野々村竜太郎w

    • 0
    • 20/11/30 10:32:14

    ホテルへ行って男女の関係ではないマッサージしてもらっただけ、こんな苦しい言い訳するなら出てこなくていいのに

    • 18
    • 20/11/30 10:02:00

    不倫繰り返す人って目が座ってると言うかイッてる

    • 13
    • 417
    • グッとではない
    • 20/11/30 07:46:54

    >>416
    自分のときに、
    私が許している、他人からとやかく言われる必要はない。と同じ言葉をグッとラックで言いますよ

    • 1
    • 416
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/30 07:25:08

    嫁に弟子と2度浮気されてる志らくは何て言うかな?

    • 6
    • 20/11/30 06:33:39

    金子さんホント綺麗だし、知的だよね。
    もろ、あちらの人種だとわかりやすすぎるけど。
    子供はハーフか。

    • 12
    • 20/11/30 06:27:08

    不倫相手は暴露してスッキリ。名前も守られ取材費も貰えてウハウハ。
    何も知らず再構築した嫁は悪い事ひとつもしていないのに事実を突きつけられ落ちていく。
    っで、マスコミはまた何も知らないままなら幸せであったろう家庭を壊す。
    嫁以外、クズだね。

    • 22
    • 20/11/30 02:28:45

    >>411今日の番組でかなり顔ひきつってたよね。必死に口角上げて微笑もうとしてたけど。

    • 5
    • 20/11/30 01:38:37

    >>410
    本当だよね。
    人によっては自死だってありえる。
    人の男に手出す奴って自分しか考えてないよね。
    同じことされれば良いのに。

    • 10
    • 20/11/30 01:21:29

    金子さん相当気が強いしプライドも高いから平気そうな顔して冷静を装ってるけど、腸煮えくり返ってるんだろうなってのが宮崎が釈明してる時の顔で物語ってた
    口元がヒクヒクしてたし
    本の宣伝しないといけないから今は許す許すってアピールするしかない

    • 18
    • 20/11/29 23:56:16

    奥さん病んでしまったらどう責任取るつもりなんだろ

    • 13
    • 409

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 23:45:04

    >>394
    よくこんな男と結婚したね。病気じゃん。

    • 8
    • 20/11/29 23:28:56

    周りはビジネスとか言うけど金子さんも気付かないうちに鬱にならなきゃいいけど。常に監視をしてたりそんな疲れる毎日あり得ない。病気にならないように近しい人が相談にのってあげてほしい。

    • 18
    • 20/11/29 23:22:54

    この夫婦は二人とも議員辞め今じゃ不倫ネタでしかテレビ出てないから新たな話題提供でいいんじゃないの(笑)

    • 2
    • 20/11/29 23:00:58

    有名人は浮気するなら相手の切り方もちゃんとしないと痛い目にあうね。

    • 5
    • 20/11/29 22:27:08

    どすけべヤリチン男

    • 15
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ